2017年8月17日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月17日】

 

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむらディズニー #かわいい #安い #5点 #2000円 #500円#mサイズ #ちょっと大きい
 
 
 
 
 
  • shinobu.817ずっと前にしまパトして狙っててやっと買えた😺

***
*
アクセサリー...関係ないです。笑
*
*
しまパト♡
*
*
迷彩柄のトートバッグ一目惚れ~♡
スヌーピーも可愛い☺︎
*
*
あと黒のリボンヘアバンド。
480円...安すぎる。
*
*
3枚目髪ボサボサですみません。笑
*
*
#しまむら#しまパト#しまむら購入品#ショッピング#プチプラ#迷彩柄トート#スヌーピー好き#ヘアバンドすぐ使った#デニムファッション#デニム地#髪ボサボサ#くるりんぱ乱れ気味
 
 
  • santolina_kanmi***
    *
    アクセサリー…関係ないです。笑
    *
    *
    しまパト♡
    *
    *
    迷彩柄のトートバッグ一目惚れ~♡
    スヌーピーも可愛い☺︎
    *
    *
    あと黒のリボンヘアバンド。
    480円…安すぎる。
    *
    *
    3枚目髪ボサボサですみません。笑

***
*
しまパト♡
*
*
普段キャラクターもの買わないのですが...可愛くて一目惚れ♡♡
*
*
#しまむら#しまパト#しまパト購入品#スヌーピー#リトルグリーンメン#裏地可愛い#ストライプ#ティッシュ入れ付きポーチ#フレア袖トップス#グレー好き
  • kina__21***
    *
    しまパト♡
    *
    *
    普段キャラクターもの買わないのですが…可愛くて一目惚れ♡♡

幽白を見つけてビックリ😍
イラストプレートは嬉しいけどTシャツのデザインはこれで良かったの…?(*_*)
とにかく!25周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #幽遊白書 #幽白 #幽遊白書25周年 #25周年 #tシャツ #tシャツ #メンズ #コラボ #スウェッターズ #イラストプレート
 
 
  • reboryu幽白を見つけてビックリ😍
    イラストプレートは嬉しいけどTシャツのデザインはこれで良かったの…?(*_*)
    とにかく!25周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

❣️
カモフラ柄ファークラッチバッグとマリメッコ風のくるぶし靴下😽
2つともしまむら安心価格で買えたもの☺️
クラッチバッグだけどショルダーで使うことが多いだろうな〜
単色やバイカラーのやつもあってそっちの方が手触り気持ち良かったけど、あえて手持ちのアイテムでは持っていないカモフラ柄にしてみた!
バンビ柄も可愛かったけど私には可愛らしすぎる気がして断念(笑)
・
小さい頃からしまむら好きだったけどここ数年はトレンドを抑えたものが多い!
見てるだけで楽しい🤤
・
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#しまむら安心価格#クラッチバッグ#カモフラ柄#マリメッコ風#しまむら靴下#しまむらバッグ#プチプラ
 
 
  • chacha___820❣️
    カモフラ柄ファークラッチバッグとマリメッコ風のくるぶし靴下😽
    2つともしまむら安心価格で買えたもの☺️
    クラッチバッグだけどショルダーで使うことが多いだろうな〜
    単色やバイカラーのやつもあってそっちの方が手触り気持ち良かったけど、あえて手持ちのアイテムでは持っていないカモフラ柄にしてみた!
    バンビ柄も可愛かったけど私には可愛らしすぎる気がして断念(笑)

    小さい頃からしまむら好きだったけどここ数年はトレンドを抑えたものが多い!
    見てるだけで楽しい🤤

#しまむら#しまパト
#ミニオン#ボブ つき#Tシャツ get🤤
1900円 キッズにもあった(-⊙⊙-)💗
Tシャツの形はやたら首詰まってるしブサイクw
部屋着だからいいけど…😑💧
#minions #怪盗グルーのミニオン大脱走 
#bob#carl#ミニオンズ#instafashion #tops
#instapic#instalove#instagood #instacute#instalike#instagram#미니언즈
 

しまむらにて❤️これ全部200円❤️
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
 
  • mn.s2.mamaしまむらにて❤️これ全部200円❤️

 
なんという可愛さ...❣️
最近インスタでよく見かけたので、しまパトして見つけてきました❤️
布団の敷きパッドだよ!
どこからどう見てもみんなかわいすぎて、写真も選抜しきれない😂
しまむらさま、ありがとう😭❤️
#サンリオ #sanrio 
#ハローキティ #しまむら
#しまパト #マイメロディ
#ゴロピカドン #タキシードサム
#チアリーチャム #キキララ
#ファンシー
pyokopyoko_pyonなんという可愛さ…❣️
  • 最近インスタでよく見かけたので、しまパトして見つけてきました❤️
    布団の敷きパッドだよ!
    どこからどう見てもみんなかわいすぎて、写真も選抜しきれない😂
    しまむらさま、ありがとう😭❤️

Sponsord Links


本日のしまパト成果☺️寝るときにシルク靴下を履いたら冷えが激減して気に入りました✨#しまパト #しまパト戦利品 #しまむら #サンリオ #ポムポムプリン #チュッパチャプス #エヴァンゲリオン #カヲルくん #ミニオンズ #ひえとり靴下
  • rossio0214本日のしまパト成果☺️寝るときにシルク靴下を履いたら冷えが激減して気に入りました