2017年8月16日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月16日】

久々の🤗しまむら購入品💕

iPhone📱ケースしまむらで、初めて買った。
他にも色々ブラックのヤツもあったけど、さり気ないコレにした〜☺️
右のこのペンケース…。今更⁈😵
でも、会社のbagにボールペン🖊と印鑑入れに購入😜

#しまパト#しまむら購入品
  • shoko0724久々の🤗しまむら購入品💕

    iPhone📱ケースしまむらで、初めて買った。
    他にも色々ブラックのヤツもあったけど、さり気ないコレにした〜☺️
    右のこのペンケース…。今更⁈😵
    でも、会社のbagにボールペン🖊と印鑑入れに購入😜

Sponsord Links


.
こんばんは☪︎
Wi-Fiもつながってひと段落( ¨̮ )
きのうはつかれてインスタ開かず終いでした。
.
このこ達は母に買ってもらったやつw
30にもなって買ってもらうてどうなん?
ておもったけど、
ほんまにたまーにしか帰らんからよし←
.
#アベイル で深緑のスカート♡
前からほしかったけど、
値段がかわいくなくて保留にしてたやつ( ˙º̬˙ )و ̑̑
と、パールのサンダル♡
980円まで値下げしてたやつ(´ω`)
.
#しまむら でグレンチェックのワイドパンツと
#刺繍 入ったフレアスリーブニット♪
.
ワイドパンツ、1コ前のほうが生地すきやけど、
ポケットあるほうがいいと母が言うので(˘ਊ˘)
(買ってもらうからなにも言わないw)
.
帰省中、ほかにも買ったけど、
それらはまた今度✩⃛ೄ✯ 
.
さ、お盆もおわったから
仕事モードにシフトしなくては(꒪ཀ꒪)
.
.
#しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむらコーデ #しまむらパトロール #しまパト #shimamura #ミラクルクローゼット #autumn #アベイル #刺繍 #刺繍ニット #プチプラ #プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #リボン #ribbon #new #新作 #zara #花柄
  • soooh325.
    こんばんは☪︎
    Wi-Fiもつながってひと段落( ¨̮ )
    きのうはつかれてインスタ開かず終いでした。
    .
    このこ達は母に買ってもらったやつw
    30にもなって買ってもらうてどうなん?
    ておもったけど、
    ほんまにたまーにしか帰らんからよし←
    .
    #アベイル で深緑のスカート♡
    前からほしかったけど、
    値段がかわいくなくて保留にしてたやつ( ˙º̬˙ )و ̑̑
    と、パールのサンダル♡
    980円まで値下げしてたやつ(´ω`)

やっと見つけた‼️
数ヶ月あったら買おうと決めていたエコバッグ✨
やっと在庫あるようになってきて手に入れました✨
待っていてよかった❣️ #しまむらパトロール 
#しまぱと
#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまむら 
#ディズニー
#美女と野獣 
#ベル
  • miho162014やっと見つけた‼️
    数ヶ月あったら買おうと決めていたエコバッグ✨
    やっと在庫あるようになってきて手に入れました✨
    待っていてよかった❣️

  • kurechan.mama#hello👋😭
    歯が痛いー😵
    夏風邪治らず…
    歯がかけるという災難😫
    えび満月🦐食べてたら、
    いきなりガリッと音が。(笑)
    奥歯が無くなった(笑)
    お盆休みの歯医者が多くて
    予約とれない👈
    昨日#しまパト#しまむらパトロール して、
    またまた#秋物 (笑)
    似たようなばっかり買ってしまう私🙄
    最近やたら欲しいのはGUのパジャマ❤️
    絶対買ってやる💨(笑)
    今日はおとなしく歯の痛みと戦うゼィ…

#ootd #プチプラコーデ 
バブルスのTシャツはなんと!700円😉😉😉
めっちゃかわいいのゲットできた💜❤️💛💙💚
・
・
#しまパト #vans #vansoldskool #スピンズ #spinns #PPG#パワーパフガールズ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー

skirt  simamura.

しまむら購入品あっぷ!

#しまむら中毒 
#しまむらパトロール 
#しまむら 
#しまパト 
#しまむら購入品
#しまむらコーデ
#ユニクロコーデ 
#ぷちぷら
#プチプラコーデ 
#プチプラ
#大人カジュアル
#大人カジュアルコーデ
#きれいめコーデ 
#きれいめカジュアル 
#カジュアルコーデ
#コーディネート
  • si.nazoskirt simamura.

    しまむら購入品あっぷ!


昨日のしまパトの戦利品!(笑)

最近、貝社員ハマっててヤバい。
しかも、1500円が500円で66.6%引き(笑)

#しまパト
#戦利品
#貝社員
#zip
  • nemoto0710昨日のしまパトの戦利品!(笑)

    最近、貝社員ハマっててヤバい。
    しかも、1500円が500円で66.6%引き(笑)