2017年8月15日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月15日】

昨日友達と遊んだときに買ったもの♡
実は昨日カバンを壊しまして急遽アベイルでカバン見つけたから買っちゃった♡
流行の形で金具がわっこになってるカバン普通にお店でみたらいい値段するのに700円!!
え?二度見したけどベージュもあったけど黒の方が可愛かったので黒を。
黒のカバン3個目ー!!でも壊れてからカバン買っちゃうよね🙆❤️
700円はよき!
トップスはしまむらで300円!980円元値が安くなって長袖だし花柄刺繍欲しかったし二つで1000円!!
値段言ったらびっくりするやつ。

明日から札幌ドーム5連戦です。
17日加藤くんのはずだからもう予定入れちゃったよ!!19.20はさぁこ♡

5連戦初めてだけど仕事もあるけどとりあえず頑張ろう
#しまむら#しまパト#アベイル#アベイルパトロール
  • erii_0531昨日友達と遊んだときに買ったもの♡
    実は昨日カバンを壊しまして急遽アベイルでカバン見つけたから買っちゃった♡
    流行の形で金具がわっこになってるカバン普通にお店でみたらいい値段するのに700円!!
    え?二度見したけどベージュもあったけど黒の方が可愛かったので黒を。
    黒のカバン3個目ー!!でも壊れてからカバン買っちゃうよね🙆❤️
    700円はよき!
    トップスはしまむらで300円!980円元値が安くなって長袖だし花柄刺繍欲しかったし二つで1000円!!
    値段言ったらびっくりするやつ。

    明日から札幌ドーム5連戦です。
    17日加藤くんのはずだからもう予定入れちゃったよ!!19.20はさぁこ♡

    5連戦初めてだけど仕事もあるけどとりあえず頑張ろう

Sponsord Links


𓇼‧₊˚
✧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✧
.
気になるものが結構あってしまパトへ😂
トイストーリーのスリッポンと、
ティンクの靴下を購入してきたよ*\(^o^)/*
トイストーリーのやつはネイビーと迷ったけど
ネイビーだと柄が目立ちすぎてごちゃごちゃ
しすぎに見えるなと思ってホワイトにした!
1900円だよほんと安い( ✌︎'ω')✌︎
ミッキーの紐履もいいなと思ったけど
ミッキーの靴結構持ってるからやめといた!
.
イオンに移動してWEGOで靴下👟
一つ100円だったー😂💗
.
✧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✧
#しまむら #しまパト #スリッポン
#トイストーリー #toystory #ティンク
#ティンカーベル #wego #靴下
  • dmd__v𓇼‧₊˚
    ✧- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -✧
    .
    気になるものが結構あってしまパトへ😂
    トイストーリーのスリッポンと、
    ティンクの靴下を購入してきたよ*\(^o^)/*
    トイストーリーのやつはネイビーと迷ったけど
    ネイビーだと柄が目立ちすぎてごちゃごちゃ
    しすぎに見えるなと思ってホワイトにした!
    1900円だよほんと安い( ✌︎’ω’)✌︎
    ミッキーの紐履もいいなと思ったけど
    ミッキーの靴結構持ってるからやめといた!
    .
    イオンに移動してWEGOで靴下👟
    一つ100円だったー😂💗

買ってきた
#しまむら #しまパト #sweats #sweat’s #パワーパフガールズ #パワパフ #powerpuffgirls #green #fashion #dalmatian #jeans #cute #instalike #instagood
#しまパト してきたー👜
.
今日の#しまむら戦利品 は
・#スキッパーシャツ
おしり隠れる丈でありがたい💓
・HKの#サテンブルゾン
広告みて気になってたのでお買い上げ
・茶色、グリーン、カーキのパンツ類
・#秋色パンプス
ヒールがゴールドで華やか✨
・ピアス
.
実際はもっとかごにいれてたんだけど、いざ試着するともともとでぶなのにさらに着膨れしたりしてお買い上げに至らず。笑
.
服屋さんはもうすっかり秋ですな🍁
.
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト購入品 #しまパト戦利品 #closshi #hkworkslondon
  • su_nos_705#しまパト してきたー👜
    .
    今日の#しまむら戦利品
    #スキッパーシャツ
    おしり隠れる丈でありがたい💓
    ・HKの#サテンブルゾン
    広告みて気になってたのでお買い上げ
    ・茶色、グリーン、カーキのパンツ類
    #秋色パンプス
    ヒールがゴールドで華やか✨
    ・ピアス
    .
    実際はもっとかごにいれてたんだけど、いざ試着するともともとでぶなのにさらに着膨れしたりしてお買い上げに至らず。笑
    .
    服屋さんはもうすっかり秋ですな🍁

お盆休みにまた増えた身の回りの品☆
【しまむら編】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうすぐ秋が来ようとしてるのに
薄い色味のワイドデニム欲しくて、
少しケミカルウォッシュ的なやつやけど
900円やし
前ボタンとか無くて後ろゴム
Mだとウエストちょうど良いんだけど、
丈が短くなる〜💧
丈を重視する為Lサイズに。
ズリズリで履きたかったの😅
ウエスト ブカブカやけどベルトで
ギュッとします👍🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あともう流行り終わりそうな
コルセットT
マイサイズ見つけたので試しに試着したら
案外可愛い❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2ページ目
ワンコインのEVA風サンダル
いつも行かない少し遠い店舗に行ったら
マイサイズ見つけた!
他の店舗では見つけても
メンズのしか残ってなかったから
嬉しくて購入❤️
黄色やけど…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しまむら #しまパト #置き画くら部 #置き画 #プチプラ #プチプラコーデ #カジュアルコーデ #ワイドデニム #ワイドパンツ #カットオフデニム #コルセットtシャツ #コルセット #編み上げ #ビルケンシュトック 風 #ビルケン風 #ケミカルウォッシュ
  • yasutantお盆休みにまた増えた身の回りの品☆
    【しまむら編】
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    もうすぐ秋が来ようとしてるのに
    薄い色味のワイドデニム欲しくて、
    少しケミカルウォッシュ的なやつやけど
    900円やし
    前ボタンとか無くて後ろゴム
    Mだとウエストちょうど良いんだけど、
    丈が短くなる〜💧
    丈を重視する為Lサイズに。
    ズリズリで履きたかったの😅
    ウエスト ブカブカやけどベルトで
    ギュッとします👍🏻
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    あともう流行り終わりそうな
    コルセットT
    マイサイズ見つけたので試しに試着したら
    案外可愛い❤️
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    2ページ目
    ワンコインのEVA風サンダル
    いつも行かない少し遠い店舗に行ったら
    マイサイズ見つけた!
    他の店舗では見つけても
    メンズのしか残ってなかったから
    嬉しくて購入❤️
    黄色やけど…

  • mayo06131008しまパトにて、
    母さんが買ってくれたボンボンの服👚👖 長袖は着れるのはちょっと先かな。

    ありがとう✨


最近買ったもの🐱

WEGOのスカートは、グレンチェックと散々迷って、こちらにしました😅
こっちの方が生地がしっかりしてたのと、グレンチェックの方は何故かウエストが緩くて😢それがたまたま伸びてたのかな😭
緩くないのがあれば欲しいなぁ💕
:
キキララのバスタオルは使うのもったいないけど、今度娘のお泊まり保育があるから、その時持たせるかも😊
:
:
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #WEGO #ミモレ丈 #スカート #キキララ #リトルツインスターズ #バスタオル #しまパト #秋物
  • tomokolyn666最近買ったもの🐱

    WEGOのスカートは、グレンチェックと散々迷って、こちらにしました😅
    こっちの方が生地がしっかりしてたのと、グレンチェックの方は何故かウエストが緩くて😢それがたまたま伸びてたのかな😭
    緩くないのがあれば欲しいなぁ💕
    :
    キキララのバスタオルは使うのもったいないけど、今度娘のお泊まり保育があるから、その時持たせるかも😊


  • chimi6v6aya🐇🎀
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    .
    #newin
    .
    ❥ラップ風チェックフレアスカート(ラズベリー)
    .
    アプのスカートはArpege storyで予約販売が
    始まった時から欲しかったもの🤤♥️
    写真で見てるとカラシ色の方が可愛い
    と思っていたけれど(´-`).。o(♡)
    着てみたらラズベリーの方がしっくり💪🏻✨
    .
    ブラックのトップスと合わせる時は
    小物をピンクやボルドーで合わせたりすると
    可愛いんだろうな、と妄想中😚💭💕
    picは同系色のトップスとファー小物を
    合わせてみました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    .
    まだまだ暑いのに秋服どんどん出てくるし
    今週末からコートの受注会とかもあって
    私の脳内は大混乱🤢🤢💫
    暑いのに厚着してる気分になる←