2017年8月14日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月14日】

 

***
タオルケット2枚購入♡
#しまむら#しまパト#広告の品
#900円#ペイズリー
グレーとネイビー迷ったけど
糸がピーっとなってしまったとき
目立たなそうなグレーにした😂

Sponsord Links


バーベキューの時間は降ったり止んだりでしたが、帰りになかなかの豪雨で大変でした😱💦
・
夕飯の買い物の前にふらっと立ち寄ったしまむらで長女サイズの浴衣セットが4,900→2,000円になってて即買いしちゃいました♪疲れ吹っ飛んだ(笑)
・
しかし何故か次女が「一緒に寝るぬいぐるみが欲しい」と言い出し、500円の激安ニモもお買い上げ😅
これは無駄遣い…💸
・
・
#しまむら #しまパト #激安 
#浴衣 #浴衣セット #定価の時どこに売ってたんだろうw #結構探したんだけどな 
#ニモ #フェイスクッション #500円
  • 35aya53バーベキューの時間は降ったり止んだりでしたが、帰りになかなかの豪雨で大変でした😱💦

    夕飯の買い物の前にふらっと立ち寄ったしまむらで長女サイズの浴衣セットが4,900→2,000円になってて即買いしちゃいました♪疲れ吹っ飛んだ(笑)

    しかし何故か次女が「一緒に寝るぬいぐるみが欲しい」と言い出し、500円の激安ニモもお買い上げ😅
    これは無駄遣い…💸

#しまむら #スリッポン #マット #しまむら購入品 #しまパト #トイストーリー #ポテトヘッド #リトルグリーンメン #ディズニー #toystory #disney 
人生初スリッポン♡
インスタで見てて、絵柄の色を黒だと思い込んでたw
ブラウンなんですね!
履いてみたら可愛かった!
ネイビーは履かなそうな気がしたので、ホワイトを購入。
下のマットもしまむらさん♡

#しまパト 
しまむらで購入!可愛い!!


しまむら★
ラインパンツ探してたらしまパトで出会った♡980円也。
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#サイドライン#ラインパンツ#スポーツミックス#メンズライク#プチプラ#プチプラ部#2017ss#置き画くら部#しまむら購入品#しまむら病
  • puchipulovenしまむら★
    ラインパンツ探してたらしまパトで出会った♡980円也。

sale品♡
.
帽子500円(๑˃̵ᴗ˂̵)~♪♪
.
お花が付いてたんだけど

取っちゃった。
.
黒のもふもふサンダルは
.
履き心地良くて買い。笑♡
.
.
#アラフォーママ
#子だくさんママ
#シングルマザー
#プチプラ
#しまむら
#しまパト 
#セール
#帽子
#サンダル
#夏の思い出
  • keiko.nisimurasale品♡
    .
    帽子500円(๑˃̵ᴗ˂̵)~♪♪
    .
    お花が付いてたんだけど

    取っちゃった。
    .
    黒のもふもふサンダルは
    .
    履き心地良くて買い。笑♡


前買ってたやつの色違い。
Lだけどゆったり長めに履けばいいかと思い購入。
#しまむら病 #しまむら購入品#しまぱと #しまむら#しまむらパトロール#しまぱと戦利品 #しまパト

赤のスキッパー♡
#キャンディ袖 じゃなくてよかったのだけどな……(´._.`).。oஇ

#しまぱと戦利品 #しまむらパトロール #しまむら購入品#しまむら安心価格#しまむら病 #しまパト

#しまむら  #しまパト #iPhone #iphoneケース  しまむらで、スマホケース発見‼花柄でとってもキレイ❤

昨日のコーデ♡
・
昨日はHK WORKS LONDONづくし!
昨年の半袖ブラウスに、クロップドワイドパンツを履きました。
一色コーデみたいな、セットアップみたいな感じですが、微妙にトップスの色の方が明るい色です。テラコッタかな?
このブラウス、今年もそっくりなのが、HK WORKS LONDONから発売されています。
肌寒いので、トレンチも羽織りました。
こちらもHK WORKS LONDON。
もうすっかり秋です。
・
HK WORKS LONDON 半袖ブラウス テラコッタ しまむら
HK WORKS LONDON クロップドワイドパンツ ブラウン しまむら
マリンキャップ ネイビー グレイル
アネロ風リュック 黒 しまむら
HK WORKS LONDON テロンチ 淡ベージュ しまむら
・
・
#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品#しまむら購入品 #しまパト#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#hkworkslondon#ワイドパンツ#クロップド#クロップドワイドパンツ#テラコッタ#一色コーデ#フレア袖#マリンキャップ#グレイル#grl#anello風#アネロ風リュック#テロンチ#秋コーデ#置き画くら部
  • sakio1021昨日のコーデ♡

    昨日はHK WORKS LONDONづくし!
    昨年の半袖ブラウスに、クロップドワイドパンツを履きました。
    一色コーデみたいな、セットアップみたいな感じですが、微妙にトップスの色の方が明るい色です。テラコッタかな?
    このブラウス、今年もそっくりなのが、HK WORKS LONDONから発売されています。
    肌寒いので、トレンチも羽織りました。
    こちらもHK WORKS LONDON。
    もうすっかり秋です。

    HK WORKS LONDON 半袖ブラウス テラコッタ しまむら
    HK WORKS LONDON クロップドワイドパンツ ブラウン しまむら
    マリンキャップ ネイビー グレイル
    アネロ風リュック 黒 しまむら
    HK WORKS LONDON テロンチ 淡ベージュ しまむら

休日コーデ👒#今日のコーデ 
トップス→しまむら
花柄ワイドパンツ→しまむら
カゴバッグ→pichinchar ファミリーセールにて
サンダル→nouer

#しまむら#しまむら購入品  #しまむらパトロール #パンプス#workingmom #大人女子#大人カジュアル #置き画#置き画くら部 #オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #しまパト#uniqlo #gu #アラフォーコーデ #ワーキングマザー #プチプラ#プチプラコーデ #安心価格
  • puchimaki2424休日コーデ👒#今日のコーデ
    トップス→しまむら
    花柄ワイドパンツ→しまむら
    カゴバッグ→pichinchar ファミリーセールにて
    サンダル→nouer

Sponsord Links