2017年8月12日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月12日】

Part2
・
・
・
・しまむらにてGET✊
・パワパフを見つけた時はまじで興奮しました💚❤💙
・
・
・
・あとぐでさんのミニタオルもGET!!直人にぐでさんのクッションをあげたくて探しに行ったのに無くてほんとに泣いた。。。マジであげたかった。仕方ない。。。
・
・
・この二つもすごく安くてほんとにうれしいかぎり!!!
・
・#しまパト#SALE#GET#嬉しすぎ#パワパフ
 
 
  • yuina_929Part2



    ・しまむらにてGET✊
    ・パワパフを見つけた時はまじで興奮しました💚❤💙



    ・あとぐでさんのミニタオルもGET!!直人にぐでさんのクッションをあげたくて探しに行ったのに無くてほんとに泣いた。。。マジであげたかった。仕方ない。。。


    ・この二つもすごく安くてほんとにうれしいかぎり!!!

しまむら 秋の新商品 ▷▶︎▷
@grshimamura
🍁
ボルドーの花柄スカンツは秋にぴったりな大人なカラー💕
このコーデでは着ないけど、ボルドーアイテムまとめてみました(*´︶`*)♡
ファーミュールとファーラウンドバッグの品番は5つ前に書いてます🙇
ポーラー帽はかなり昔のしまむらの。
🍂
マルチボーダーのニットは5分丈でリブ素材なので、ボーダーだけど、リブの縦ラインもあるので着太りして見えないよ👍
凄く伸びます❤❤❤
私はワイドパンツにコーデュロイのキャスケットとコーデ予定✌
🍁
束の間の休憩でした👋
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #ボルドーコレクション #AW #プチプラ #fastfashion #新商品 #NEWARRIVAL #新作 #ファーミュール #ファーラウンド型バッグ #ポーラー帽 #マルチボーダー #サッシュベルト #流行 #秋カラー #お洒落さんと繋がりたい #myfashion #mystyle #followme
 
 
  • cocochiyanしまむら 秋の新商品 ▷▶︎▷
    @grshimamura
    🍁
    ボルドーの花柄スカンツは秋にぴったりな大人なカラー💕
    このコーデでは着ないけど、ボルドーアイテムまとめてみました(*´︶`*)♡
    ファーミュールとファーラウンドバッグの品番は5つ前に書いてます🙇
    ポーラー帽はかなり昔のしまむらの。
    🍂
    マルチボーダーのニットは5分丈でリブ素材なので、ボーダーだけど、リブの縦ラインもあるので着太りして見えないよ👍
    凄く伸びます❤❤❤
    私はワイドパンツにコーデュロイのキャスケットとコーデ予定✌
    🍁
    束の間の休憩でした👋

しまむらのパンプス900円꒰꒪꒫꒪⌯꒱
リボン大好き〜〜♡
リボンついてなかったら買ってない(´^ω^`)ブフォwww
GUで欲しかったスカンツw
590円と990円〜〜( ´ ▽ ` )ノ
旦那的にはナシらしくて買えなかったんで…(笑)
UNIQLOでカップ付きTシャツ500円w
気になってたシームレスインナー( ´ ▽ ` )ノ
どっちもこの間買ったんだけど
良かったので追加購入(´^ω^`)ブフォwww
Tシャツはイロチ〜〜
安いの大好き〜〜(笑)
#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#GU#ユニクロ#UNIQLO#ジーユー#スカンツ#パラッツォ#イージースカンツ#パラッツォパンツ#シームレス#シームレスインナー
 
 
  • ao_maiしまむらのパンプス900円꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    リボン大好き〜〜♡
    リボンついてなかったら買ってない(´^ω^`)ブフォwww
    GUで欲しかったスカンツw
    590円と990円〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    旦那的にはナシらしくて買えなかったんで…(笑)
    UNIQLOでカップ付きTシャツ500円w
    気になってたシームレスインナー( ´ ▽ ` )ノ
    どっちもこの間買ったんだけど
    良かったので追加購入(´^ω^`)ブフォwww
    Tシャツはイロチ〜〜
    安いの大好き〜〜(笑)

Sponsord Links


 
  • .
    今年初めて買った#秋服 🍁
    .
    #しまむら で1500円💰
    品番 527-2621
    今秋は、グレンチェックが気になる~🙈💓
    .
    刺繍の色も、袖の感じも可愛くて一目惚れ♥着ると本当に可愛い😆💕
    .
    ×ピンクの合わせで着たい♥♥
    .
    .
    他に…ファーのラウンドバッグを購入!
    黒を買ったけど、他の色も可愛かった😺💟
    .
    .
    早く秋服着たいな~♬︎

ドキドキ初投稿!! アベイルで可愛い猫ちゃんのシャツとジャケットを発見✨

可愛すぎて両方、GETしちゃいました(*∩ω∩)♡ 購入品でモノトーンコーデにしてみたよ💕

早く涼しくならないかなあ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ しまむらのファークラッチバッグも、白と黒のバイカラーで一目惚れ🎀

シャツ…アベイル
コルセットベルト…アベイル 
ファークラッチ…しまむら
ファーチャーム…しまむら 
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #アベイル #アベイル購入品 #猫柄 #モノトーン #ファー
 
 
  • chibineco2424ドキドキ初投稿!! アベイルで可愛い猫ちゃんのシャツとジャケットを発見✨

    可愛すぎて両方、GETしちゃいました(*∩ω∩)♡ 購入品でモノトーンコーデにしてみたよ💕

    早く涼しくならないかなあ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ しまむらのファークラッチバッグも、白と黒のバイカラーで一目惚れ🎀


#秋物
の靴GETしました😄

人気なのか在庫が無くてイエローが欲しくて
しまむらでお取り寄せ😆

#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール #しまむらディズニー #ディズニー#ふしぎの国のアリス #プチプラ#アリス#トイストーリー#ドナルド#ミッキー#ディズニー好きママ#子育て中#ミッキー#ミニー#ハートのサングラス#kawaii#靴#しまむらの靴#プチプラ#プチプラシューズ #しまむら靴
 
 
  • tomomo77777#秋物
    の靴GETしました😄

    人気なのか在庫が無くてイエローが欲しくて
    しまむらでお取り寄せ😆


#3歳の娘 に #甚平 👘💓
#しまむら  系列の #バースデー にて購入😊すでに今年は #コンビミニ で2着甚平を購入しているのですが、あまりの安さと柄の可愛さに、お財布の紐👛がガッツリ緩みました(笑)💦💦
#ピンク #桜柄 税込¥1280がまさかの#税込580円 ✨✨
来年も着れるように少し大きめの #120を購入しました❗❗
写真は色うつりが悪く実際は淡いピンク、ベビーピンクで、色ちでホワイトもありました🌸
バースデー、一番近いお店が#岡崎 なので#豊橋 市内にも作って欲しい❗❗
#しまパト #子供服 #イベント服 #女のコ #親子甚平 #桜
 
 

.
しまパト購入品󾌲✨󾠔.
.
♡TOY STORYエプロン 1,900yen
新作かな😆✨⁉
ロッツォもトリクシーちゃんもいるよ😍❤
.
♡TOY STORYスリッポン 1,900yen
白は全サイズ品切れでした😱💣
.
♡TOY STORYおねしょ防水シーツ 980yen
息子用に…😁💨
ロッツォいたので迷わずお買い上げ(笑)
.
♡ミッキー3Pミニやわらかバケツ 780yen
ちょっと大人っぽいデザインで可愛い😆❤
. .
♡トイレ🚻2点セット 900yen
広告の品✨
.
.
#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#しまむら購入品
#しまむらディズニー#ディズニー#disney
#トイストーリー#TOYSTORY#ピクサー
#エプロン#スリッポン#おねしょ防水シーツ
#やわらかバケツ#トイレ用品
#ロッツォ#トリクシー#グリーンメン
#ウッディ#バズ
 
  • azu.yu.0126.
    しまパト購入品󾌲✨󾠔.
    .
    ♡TOY STORYエプロン 1,900yen
    新作かな😆✨⁉
    ロッツォもトリクシーちゃんもいるよ😍❤
    .
    ♡TOY STORYスリッポン 1,900yen
    白は全サイズ品切れでした😱💣
    .
    ♡TOY STORYおねしょ防水シーツ 980yen
    息子用に…😁💨
    ロッツォいたので迷わずお買い上げ(笑)
    .
    ♡ミッキー3Pミニやわらかバケツ 780yen
    ちょっと大人っぽいデザインで可愛い😆❤
    . .
    ♡トイレ🚻2点セット 900yen
    広告の品✨
しまむら購入品😃

何日か前に買いました🎵最初に出たグレンチェックパンツより、微かに丈が長い?気がしたので(気のせいかも)購入に至りました😊
これはブラウン系だから、グレーはGUのにしようかなぁ💕
:
:
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #しまむら購入品 #グレンチェック #グレンチェックパンツ #ワイドパンツ #広告の品
 
 
  • tomokolyn666しまむら購入品😃

    何日か前に買いました🎵最初に出たグレンチェックパンツより、微かに丈が長い?気がしたので(気のせいかも)購入に至りました😊
    これはブラウン系だから、グレーはGUのにしようかなぁ💕

Sponsord Links


.
しまパト〜🎶
.
購入したレースアップデニムシリーズの投稿ラストです👖
.
.
こちらの淡色は前に購入済みなので
濃色を買いました😊✨
.
やっぱり可愛い❤️❤️
.
Tシャツとシンプルカジュアルコーデで
着ようと思いまーす😄🌻
.
.
.
.
#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール #レースアップデニム #リボンデニム #リボンパンツ #デニム #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい
 
 
  • mylitlemom.
    しまパト〜🎶
    .
    購入したレースアップデニムシリーズの投稿ラストです👖
    .
    .
    こちらの淡色は前に購入済みなので
    濃色を買いました😊✨
    .
    やっぱり可愛い❤️❤️
    .
    Tシャツとシンプルカジュアルコーデで
    着ようと思いまーす😄🌻

おはよーございます♡

今日は子供達ラジオ体操ないし、娘のテニスも午後からだし、お弁当もない日だし、ゆっくり寝れるーって思っててもやっぱりいつもの時間に目が覚める(。-∀-) 洗濯物干しに庭に出たら、「涼しいー」って思ったけど、今だけ(¯―¯٥)
今日ももちろん30度越えの予報。

今日も13~17時テニス。
今日も暑そうだから娘の体調心配だけど私は仕事だから、今日はお義父さんに頼まないと。

#購入品#しまむら
#しまパト#しまむらパトロール
#プチプラ#安心価格
#Tシャツ#アラサーファッション
#アラサーママ#ママファッション#小学生ママ

今日頑張ったらお盆休み(´ ˘ `∗)
頑張ろ٩(*´꒳`*)۶
 
 
  • og.m.waおはよーございます♡

    今日は子供達ラジオ体操ないし、娘のテニスも午後からだし、お弁当もない日だし、ゆっくり寝れるーって思っててもやっぱりいつもの時間に目が覚める(。-∀-) 洗濯物干しに庭に出たら、「涼しいー」って思ったけど、今だけ(¯―¯٥)
    今日ももちろん30度越えの予報。

    今日も13~17時テニス。
    今日も暑そうだから娘の体調心配だけど私は仕事だから、今日はお義父さんに頼まないと。


 
*
#しまむら #しまパト
#パワーパフガールズ と
#初音ミク の Tシャツ
あと #ダメージショーパン
900円 900円 700円 🙄🙄
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。