2017年8月11日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月11日】

 

たまたま寄ったら夏物セール✨

1枚目→娘のスヌーピーのトップス
980円→300円

2枚目→息子のタンクトップと半袖のセット2点
700円→500円
これは一枚250円‼️破格‼️ 3枚目→スウェット地で収納たくさんだったから仕事用に✨
今はリュックだからたまにトートも!っていう時に😏
1900円

4枚目→ベルの水着✨130サイズ
1900円→900円

#しまむらパトロール 
#しまむら 
#しまぱと
#しまむら購入品 
#しまパト
 
  • miho162014たまたま寄ったら夏物セール✨

    1枚目→娘のスヌーピーのトップス
    980円→300円

    2枚目→息子のタンクトップと半袖のセット2点
    700円→500円
    これは一枚250円‼️破格‼️ 3枚目→スウェット地で収納たくさんだったから仕事用に✨
    今はリュックだからたまにトートも!っていう時に😏
    1900円

    4枚目→ベルの水着✨130サイズ
    1900円→900円

Sponsord Links


.
しまパトへ行ってきました
.
.
#しまむら
#ファッションセンターしまむら
#しまパト
#流行りのしまパト
#スニーカー840円
#2色買い
#靴下
#キャップ
#上下セットで1900円のワンピース
#新しい靴が好きなはーちゃん
#グリグリしてます
#パン屋さんにも行ってきました
#明日の朝ごはん
#あさごパン
#猫
#ねこ
#cat
#にゃんすたぐらむ
#みんねこ
 
 

♥
#マイメロ
#マイメロディ 
#マイメロちゃん 
#しまパト
#しまむらパトロール 
#しまむら
#しまむら安心価格
 
 
 
  • eight__0122

    💰500円💰

    ユニクロ: Tシャツ:500円
    しまむら:スリッパ:500円

    ユニクロTシャツ子供用150cm😆大人用と同じくらいの大きさだったので😃

    久しぶりのしまパト欲しいと思ったスヌーピーのスニカーはサイズ無かったの💦なのでスリッパだけ😃

    安ッ✌️

 
 
  • kurechan.mama#hello 👋😂
    昨日はどえらい疲れて12時間ぐらい
    寝てもた😪💤
    夏バテで栄養ドリンク必須です😭✌️
    そんな今日はこの前から狙ってた、
    色違いの編み上げデニムGET❤️
    ファーパンプスも前から狙ってて、
    見送ってたけどやっぱ可愛いし💕
    あー今日は寿司🍣やし1日ファイト🙌🎵

仕事帰りかけつけたら
これしか残ってなかったけど
買えて満足👍✨
#toystory #トイストーリー#しまむら#しまパト
 
 

 
金曜も夜ふかし(笑) ◯◯炎に人生ではじめてなり、10日ぐらい外に出れず家でウズウズしていました😭 
女性はなりやすいとか… 
復活したら色々な所に行き、たくさん買ってしまいました😂 
しまむらに1ヶ月ぐらい行かない(行けない)なんてはじめてで、意外と行かなくても大丈夫なんだな~とか1人で思っていました💔 
新しいのなのかよくわからないですが可愛いので購入💚💜💛💙❤ はじめて、しまむらで商品の写真を撮らないで下さいって店員さんに言われました💦💦 #トイストーリー #toystory #ピクサー #pixar #リトルグリーンメン #エイリアン #alien #靴下 #ソックス #シーツ #ウッディ #バズ #woody #玩具總動員 #玩具 #三眼怪 #三眼仔 #しまむら #しまむらディズニー #しまパト #しまむらパトロール #ディズニー #disney #love ❤しまむら❤#大好き
  • toystory_mom金曜も夜ふかし(笑) ◯◯炎に人生ではじめてなり、10日ぐらい外に出れず家でウズウズしていました😭
    女性はなりやすいとか…
    復活したら色々な所に行き、たくさん買ってしまいました😂
    しまむらに1ヶ月ぐらい行かない(行けない)なんてはじめてで、意外と行かなくても大丈夫なんだな~とか1人で思っていました💔
    新しいのなのかよくわからないですが可愛いので購入💚💜💛💙❤ はじめて、しまむらで商品の写真を撮らないで下さいって店員さんに言われました💦💦

Sponsord Links


、
、
、
本日の購入品💕
1、2枚目は前から狙ってた
しまむら×AZULのコラボ✨
安くなっていたので迷わず🤙🏻
3枚目はシャンブルという雑貨屋?
だけど服も売っててみんなLサイズ✌🏻️
ゆったり作られていて特に右のワンピース
激かわいいの😍!!
早く着画見せたいwww
、
、
、
#Instagram #instagood 
#Insta #instafashion #fashion 
#しまむら #しまパト #しまむら購入品
#しまむら×azul #azulbymoussy 
#シャンブル #普通サイズ #激かわいい
#一目惚れ #大きいサイズ #お洋服大好き 
#ショッピング大好き #👗💞
  • runmeloworld_s2_


    本日の購入品💕
    1、2枚目は前から狙ってた
    しまむら×AZULのコラボ✨
    安くなっていたので迷わず🤙🏻
    3枚目はシャンブルという雑貨屋?
    だけど服も売っててみんなLサイズ✌🏻️
    ゆったり作られていて特に右のワンピース
    激かわいいの😍!!
    早く着画見せたいwww

 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。