2017年8月10日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月10日】

ほしい けど履かずに終わる

#銀魂 #エリザベス #スニーカー
#しまむらパトロール #しまパト
 
 

Sponsord Links


しまむらで玄関マット
買ってきた(´,,^ω^,,`)♡ ミニオンの物が
少しづつ増えて行くのが嬉しい🤣💛💛💛
・
・
#しまむら#しまパト#玄関マット
#購入品#ミニオン#ミニオンズ
#ミニオングッズ#ミニオン好きと繋がりたい
 
 
  • hikari.kouしまむらで玄関マット
    買ってきた(´,,^ω^,,`)♡ ミニオンの物が
    少しづつ増えて行くのが嬉しい🤣💛💛💛

しまむらでジーニーのタオルケットがスペプラになってたのでげと(^ω^)
siestaする時に使います😍❤️😴💤
可愛いですd(^_^o)
#しまパト #スペプラ #ジーニー #genie #タオルケット #
 
 
  • enyi5しまむらでジーニーのタオルケットがスペプラになってたのでげと(^ω^)
    siestaする時に使います😍❤️😴💤
    可愛いですd(^_^o)

#しまむら #しまパト 
#刺繍 じゃなかった #刺繍プリント
#五分丈 で私にはピッタリ😊
 
 

久々にしまむらへ🚗💨
私の刺繍セーターと旦那さんのチャンピオンのカットソーを購入。
私は刺繍と袖のフリルが可愛くて一目惚れ😍
袖は七分ぐらいだし暑いから着るのはまだ先だけどね!

#しまむら  #しまパト #shimamura #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #grshimamura  #刺繍 #チャンピオン #champion  #しまむら好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #プチプラ
 
 
  • mari_ri31久々にしまむらへ🚗💨
    私の刺繍セーターと旦那さんのチャンピオンのカットソーを購入。
    私は刺繍と袖のフリルが可愛くて一目惚れ😍
    袖は七分ぐらいだし暑いから着るのはまだ先だけどね!

お久しぶりの #購入品 ・
右上
#しまむら 
フェイクファーサークルショルダーバッグ
グリーン(正式名称、品番は後ほど)
¥1900
・
右下
#uniqlo 
#オーバーサイズスキッパーポロシャツ 
ブラウン Lサイズ ¥390+税
・
左下
UNIQLO
#ワッフルクルーネックt 
オフホワイト Lサイズ ¥1500+税
・
左上
UNIQLO
#ウールベレー 
ワイン ¥1990+税
・
しまむら広告の品サークルショルダーバッグはほんとは赤が欲しかったんですが2店舗回ってもなかった…😭
取り寄せも広告の品でお盆もはさむのですぐには出来ないと言われました💦諦めるしかないかな😢
しかし買ってきたグリーンも可愛いしグレーも可愛いかったから色違いで欲しいぐらいです😍
・
ポロシャツはまさかの¥390に飛びつきました😋
もう夏物は買わない❗️って思ってたのに綺麗な秋色に惹かれて購入。
・
ワッフルクルーネックTはインスタで見かけてから気になってて、限定価格待とうと思ってたんですが店頭で見たら可愛くて買っちゃいました😍
限定価格になったらイロチ買いしようかな。
・
ベレー帽は去年欲しかった色が買えなくて悲しかったので早めにゲットしてきました❤️
大好きなワイン色🍷😍
今年もベレー帽お世話になります🙋
・
#秋支度 
#秋色 
#秋コーデ 
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#ユニジョ 
#ベレー帽 
#ワインカラー 
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落さんとつながりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
  • tomozoudxお久しぶりの #購入品
    右上
    #しまむら
    フェイクファーサークルショルダーバッグ
    グリーン(正式名称、品番は後ほど)
    ¥1900

    右下
    #uniqlo
    #オーバーサイズスキッパーポロシャツ
    ブラウン Lサイズ ¥390+税

    左下
    UNIQLO
    #ワッフルクルーネックt
    オフホワイト Lサイズ ¥1500+税

    左上
    UNIQLO
    #ウールベレー
    ワイン ¥1990+税

    しまむら広告の品サークルショルダーバッグはほんとは赤が欲しかったんですが2店舗回ってもなかった…😭
    取り寄せも広告の品でお盆もはさむのですぐには出来ないと言われました💦諦めるしかないかな😢
    しかし買ってきたグリーンも可愛いしグレーも可愛いかったから色違いで欲しいぐらいです😍

    ポロシャツはまさかの¥390に飛びつきました😋
    もう夏物は買わない❗️って思ってたのに綺麗な秋色に惹かれて購入。

    ワッフルクルーネックTはインスタで見かけてから気になってて、限定価格待とうと思ってたんですが店頭で見たら可愛くて買っちゃいました😍
    限定価格になったらイロチ買いしようかな。

    ベレー帽は去年欲しかった色が買えなくて悲しかったので早めにゲットしてきました❤️
    大好きなワイン色🍷😍
    今年もベレー帽お世話になります🙋

 
🐾
トップス⇨#ユニクロ#UNIQLO
ワイドパンツ⇨#レトロガール
バッグ⇨#しまむら#しまパト
サンダル⇨#ハニーズ#honeys
・
・
#今日のコーデ#今日の服#きょコ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#大人可愛い#きれいめカジュアル#コーデ#着回しコーデ#お洒落#ファッション#置き画倶楽部#お洒落さんと繋がりたい#オシャレ#プチプラ#プチプラコーデ#code#フリルスリーブt #デニムワイドパンツ

Sponsord Links


今日の#プチプラ #コーディネート ❤
【#coordinate 】
tops :#forever21 =490円
pants :#UNIQLO =500円
bag :母からの貰い物
necklace:頂き物
今日はトータル990円#コーデ 😳❣️
.
#フォーエバー21 の#ドット 柄ノースリーブ、また#ヘビロテしちゃってる😂💦
#ユニクロ の#ワンコイン#ワイドパンツ 履きやすーーーい😫💗
でもちょっとウエスト大きいかな🤔
. 
昨日#しまむら があんまり値下げになってなかった😱
店舗の差が激しい💦💦
.
#GRL#グレイル が今週はちゃんと木曜日に新作と値下げ出てます🙌✨
まだしっかり見てないですが、また500円まで何個か値下がってましたー😍😍
#タダポチ 出来るものも増えてます!
そして可愛い秋物増えてましたよ😊❤
.
#専業主婦#主婦#節約#節約生活#お得#お得情報#プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#しまパト#懸賞#激安#ママコーデ#女の子ママ

500円に値下がりしてたので買う。 おそ松さんはあまり興味ないがw #しまパト
いいね!コメント
natsu.summer.sさん、24.star.24さん、sarasa2580さん、_iam_aimeeさん、seika_cさん、lujo0525さん、ropejulyさん、cocochiyanさんが「いいね!」しました
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。