2017年8月9日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月9日】

*
#しまむら 安いよね!
全部で1,600円!
酔っ払いじぃじぃに買ってもらったけどね(笑)
*
#なぜかボーダー柄の服が増える
#夫氏は急遽呑み会。
#呑んだら性格変わるから嫌い😫
#しまパト
#男の子 #男の子ママ #沖縄ママ #子育て #赤ちゃん #育児 #1歳4ヶ月 #生後16ヶ月 #生後497日 #babyboy #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #3月生まれ #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #親バカ部  #コドモダカラ #ママchan #キズナ
 
  • nanaka.os*
    #しまむら 安いよね!
    全部で1,600円!
    酔っ払いじぃじぃに買ってもらったけどね(笑)

minion collection no.286🍌💕
玄関マットも購入➳♡゛
#ミニオン #minion #minions #despicableme #ミニオン大好き #loveminions #banana #バーナーナー #黄色 #yellow #universalstudios #めだま #可愛い #今まで集めたミニオンコレクション #怪盗グルーのミニオン大脱走 #ミニオン好きと繋がりたい #しまむら #しまパト #可愛い #新商品 #玄関マット #ミニオン愛
 
 
  • mayaminion_luvminion collection no.286🍌💕
    玄関マットも購入➳♡゛

昨日久々の#しまパト 〜😊👍
.
🌟スカーフベルト付きワイパン
ネイビー 1980円 🌟キティTシャツ 700円 🌟ロゴTシャツ 500円 🌟シフォントップス 
1500円→700円
.
.
これだけ買っても5000円しなぁい😍✨
.
.
#しまむら #しまむら購入品 #激安
 
 
  • yuuuuu18mi昨日久々の#しまパト 〜😊👍
    .
    🌟スカーフベルト付きワイパン
    ネイビー 1980円 🌟キティTシャツ 700円 🌟ロゴTシャツ 500円 🌟シフォントップス
    1500円→700円
    .
    .
    これだけ買っても5000円しなぁい😍✨

Sponsord Links


最近小さいショルダーが欲しくていろいろ探してる
しまむらでトイストーリーのとEMODAで四角いショルダーを買いました❤️
両手あいてるほうが楽だから最近はもっぱらショルダーばかりです😘

#しまむら #しまパト #emoda #ショルダーバッグ #荷物少ない派
 
 
  • buhi1208最近小さいショルダーが欲しくていろいろ探してる
    しまむらでトイストーリーのとEMODAで四角いショルダーを買いました❤️
    両手あいてるほうが楽だから最近はもっぱらショルダーばかりです😘

#しまむら
#しまパト
#安心価格
#ケロケロケロッピ
#サンリオ
#スウェッターズ

完全に私の趣味で娘が犠牲に😁
パジャマにしとくわ(笑)
 
 

#しまむら
#安心価格
#スプラトゥーン
#しまパト

スプラトゥーンにドハマリ中‼‼
しまむらで発見したハンドタオル。
カワイイ🙌❤❤❤
 
 

#しまむら購入品 .
.
#広告の品
と
お取り寄せ品
.
.
家の中でウダウダしてたのに、しまむらさんからお電話いただき来てくださいねーっていうから行って来たよー🤗
ただのお取り寄せの電話☎️↑
散々探してついにお取り寄せ解禁してしまいました😅
しまむらは出会いが肝心😏と買いすぎないように自分に言い聞かせてるの🙈
.
.
ミラクルクローゼットの柿色トップス
@joujou413joujou 
@hahropi 
おソロです
persimmon👀←りえっちょの真似
.
.
2枚目も#ミラクルクローゼット
ケープついてるノースリーブ
@joujou413joujou  おぽちゃんが素敵に着てるの参照ww
@ya1107  やよいちゃん
とおソロ
こちらの2枚、人気店のみの入荷というこで探したけど見つからず、結局残りわずかで難しいっていわれたけどお願いしてたやつなので、品番は載せないでおきます。調べればのってます🙏
.
.
あと#hkworkslondon  のワイドクロップドパンツ
なぜ黒かというと、薄ピンクとピンクが似合わなかったという悲しい結果と、法事七回忌があるので、軽装で〜と言われたけどどこまで軽装かわからないので😅ミラクルさんのケープとこのパンツ持って行きます。間に合ってよかった🙌
.
.
という事で、欲しいものたくさんありすぎたけど#水曜日のしまパト  以上です
.
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#miraclecloset #shopping #fashion #プチプラ#フリル袖#リボンパンツ#ケープ袖#ボレロ#置き画#置き画くらぶ#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • chikuri.chan#しまむら購入品 .
    .
    #広告の品

    お取り寄せ品
    .
    .
    家の中でウダウダしてたのに、しまむらさんからお電話いただき来てくださいねーっていうから行って来たよー🤗
    ただのお取り寄せの電話☎️↑
    散々探してついにお取り寄せ解禁してしまいました😅
    しまむらは出会いが肝心😏と買いすぎないように自分に言い聞かせてるの🙈
    .
    .
    ミラクルクローゼットの柿色トップス

#しまむら #リラックマ #バスマット #しまパト 
しまむらのチラシを見て買いに行ってきました!
ラス1をゲット〜✨
インテリアにキャラものはあまり使いたくないけど、
これならOK👍可愛い😍💖
 
 

しまむら購入品💋

ベビーパジャマ
¥500

ベビー服の夏物もだいぶ値下げされてきてました😉
北海道は夏が短いから夏物はあまり買わないほうがいいけどパジャマならいいかな😁

#しまむら
#しまむら購入品
#しまパト
#プチプラ
#購入品
#しまむらパトロール
#ベビー服
#パジャマ
#値下げ品
 
 
  • koharu_170327しまむら購入品💋

    ベビーパジャマ
    ¥500

    ベビー服の夏物もだいぶ値下げされてきてました😉
    北海道は夏が短いから夏物はあまり買わないほうがいいけどパジャマならいいかな😁


フラワーファーキーチャーム

#しまパト  にて
イロチ買いしたくなった〜💕 #しまむら#しまむら購入品  #しまむらパトロール #パンプス#workingmom #大人女子#大人カジュアル #置き画#置き画くら部 #オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #しまパト#uniqlo #gu #アラフォーコーデ #ワーキングマザー #プチプラ#プチプラコーデ #安心価格#ファー#キーチャーム#タッセルチャーム #タッセル
 
 

今日の#プチプラ #コーディネート ❤
.
【#coordinate 】
tops :#UNIQLO =500円
skirt :GALFIT=500円
belt :#ラクマ =全額#楽天#ポイント
bag :#GRL =699円→#タダポチ
今日はトータル1,000円#coordinate 😊
.
#グレイル の#ショルダーバッグ 使いすぎ🤣
ほんと使いやすい💓
#ノースリーブ のトップスは、去年#ユニクロ で買った#LIBERTY#リバティ のコラボシリーズのやつです❣️
かなり値下がってから購入しました🤣✨
ノースリーブを#置き画 にしたら変な感じ😜
.
今日は#しまパト してこようかな💗
.
#専業主婦#主婦#節約#節約生活#お得#お得情報#プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい#姉妹#しまむらパトロール#購入品#置き画くら部#ママコーデ
 
 

 
.
夜中にクローゼット開いちゃったもんだから、あれこれコーデしたくなって眠れません😂
.
しまむらの花柄スカート、安いのにかわいいし、その上高見えするって優秀すぎですよね😍👏🏻
今年の夏、大活躍♩
星★★★★★です。笑
.
.
tops▶︎#jechichi 
skirt▶︎#しまむら
belt▶︎#しまむら
sandal▶︎#maison_charlotte
bag▶︎#naturalbeautybasic
.
.
#今日の服#プチプラ#プチプラコーデ#code#coordinate#ファッション#fashion#プチプラファッション#置き画#置き画くら部#お洒落さんと繋がりたい#花柄スカート#大柄スカート#水彩画柄#しまむらスカート#しまむらコーデ##しまむら購入品#しまパト#アベイル#夏コーデ#からし色#マスタード色
 
 
  • syaco7129.
    夜中にクローゼット開いちゃったもんだから、あれこれコーデしたくなって眠れません😂
    .
    しまむらの花柄スカート、安いのにかわいいし、その上高見えするって優秀すぎですよね😍👏🏻
    今年の夏、大活躍♩
    星★★★★★です。笑

安すぎだねw
3点合計1100円

これは
オレンジの色違いです😆
値段見て買っちゃったw

少し汚れあったんだけど
洗ったらすぐ落ちたし
落ちなかったら落ちなかったで
他のシャツ着ればいいやって笑

アリエルのは子供用だけど
サイズ160♥
大人も着れる\( ˆoˆ )/ *
*
*
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト
#ディズニー
#アリエル
#しまむらディズニー
#レースキャミ
 
 
  • shik634安すぎだねw
    3点合計1100円

    これは
    オレンジの色違いです😆
    値段見て買っちゃったw

    少し汚れあったんだけど
    洗ったらすぐ落ちたし
    落ちなかったら落ちなかったで
    他のシャツ着ればいいやって笑

    アリエルのは子供用だけど
    サイズ160♥
    大人も着れる\( ˆoˆ )/ *

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。