2017年8月8日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月8日】

ユニクロスカートのウエストマークで着痩せ効果のキレイめコーデをご紹介します!詳細はブログにて💕トップス: #ユニクロ( #ムーミンコラボ #UT)
ボトムス:ユニクロ
靴下: #GINGER付録
 かごバッグ: #しまむら
 #付録コーデ #ユニパト#ユニクロ購入品#ユニじょ#ユニクロコーデ
#しまパト#しまじょ #しまむら購入品#しまむらコーデ#instagood#outfit#coordinate#fashion#ootd#instafashion#instafashionblogger #安カワファッション#安カワコーデ#安カワ#プチプラファッション #プチプラ #プチプラコーデ#お洒落好きさんと繋がりたい
 
 

Sponsord Links


♡☺︎♡☺︎
こんばんは🌙
・
久々の#しまむらパトロール 😁
編み上げデニム…
グレンチェックのワイパン…
欲しいものは沢山ありました😭
でもサイズが大きくて断念😭
#おちびあるある ・
・
私と娘の服❤️
私のはSALE品☺️w
ターバンもSALE品☺️www
・
#ファーピアス (グリーン)と
ファーのヘアゴム(赤)が
唯一、秋🍂🌾を感じられる☺️
ファー小物は、広告の品と
書いてありました😆
・
娘の服が1番高いというオチ☺️www
・
はー❤️久々の#お買い物 ❤️
ストレス発散万歳😆👍
・
今日も1日お疲れ様でした😊
・
連投ですので、コメントお気遣いなく〜🙆🏻❤️
いつも、いいね、コメントありがとうございます♡
・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆#ママコーデ #ママファッション #女の子ママ #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #おちびの輪 #sサイズの会 #プチプラコーデ #おちびの会 #プチプラ #プチプラ雑貨 #しまパト #置き画くら部 #お買い物記録 #セール品 #親バカ部 #ターバン #ファー #コドモダカラ #お買い得 #おしゃれさんと繋がりたい #followme #mamagirl #mamanoko #2歳児ママ 
@grshimamura
 
  • yu3mi3466♡☺︎♡☺︎
    こんばんは🌙

    久々の#しまむらパトロール 😁
    編み上げデニム…
    グレンチェックのワイパン…
    欲しいものは沢山ありました😭
    でもサイズが大きくて断念😭
    #おちびあるある

    私と娘の服❤️
    私のはSALE品☺️w
    ターバンもSALE品☺️www

    #ファーピアス (グリーン)と
    ファーのヘアゴム(赤)が
    唯一、秋🍂🌾を感じられる☺️
    ファー小物は、広告の品と
    書いてありました😆

みなさん#こんばんは 
お母さんが#しまむら で買ってきた
#しまパト戦利品 ってやつです。
え?似てますか?
どーやら流行りにのって
探してきたみたいです🤔
#柴犬グッズ #柴犬 #バスタオル #しまパト 
#しまむら購入品 #黒柴 #買い物day 
#夏休み #イクメン #子育て日記 #犬は家族
 
 

 

 
 

Sponsord Links


-
-
おはようございます٩( 'ω' )و
台風どっか行っちゃったのかなー?
なんか晴れてる☀️
-
-
-

全然関係ないんだけど…
今まで同居の母の軽🚗をみんなで乗ってたんだけど、そろそろ2人目も欲しいし、軽だと狭いからってことで、初めて自分達で車買うことにして、色々ディーラー通ったりしてて、やっと昨日納車になった( ;∀;)💕
そんなのもあってちょっとバタバタしてました😂
-
-
-
さてさて、こないだ久しぶりに#ジーユー 見てきましたー!
知り合いに服はほとんど#GU で買ってるって人がいて、かぶりそうだから普段はguあんまり見ないんだけど、#sale だしと思ってちょこっと覗いてきました👀💕
-
- -
フレアスリーブロングT
¥1490→¥790
キャミ合わせて着たいなーと思ってTワンピ探してて、袖も可愛いし、ポケットついてるしで即決💕
試着したら、Sのが丈感とか良かったからSにしました〜👗
-
-
#sexpistols ロックT
¥790→¥390
昔からvivienne とか#セックス・ピストルズ とか好きで、このTシャツ狙ってたんだけど、値下げに出会えてラッキー💕
-
-
レースアップエスパドリーユ
¥??→¥390
みんな買ってるこれも買っちゃいましたー☺️
編み上げが可愛くて、履きごごちも良かったし、値段も可愛い!!
今これ¥190になってるんだね😳💦
-
-
-
こんな感じで、久しぶりの#gu いいお買い物できました♡♡♡
-
-
こないだ、大宮の#セール 行って、爆買いしちゃったので、またそれもpostしまーす😂💕
-
-
-
-
-
-
#gu
#ジユパト
#しまむら
#しまパト
#西松屋
#バースデイ
#ぽっちゃりコーデ
#プチプラ
#ママコーデ
#プチプラ購入品
#しまむら戦利品
 
 
  • iam_miisuke

    おはようございます٩( ‘ω’ )و
    台風どっか行っちゃったのかなー?
    なんか晴れてる☀️


    全然関係ないんだけど…
    今まで同居の母の軽🚗をみんなで乗ってたんだけど、そろそろ2人目も欲しいし、軽だと狭いからってことで、初めて自分達で車買うことにして、色々ディーラー通ったりしてて、やっと昨日納車になった( ;∀;)💕
    そんなのもあってちょっとバタバタしてました😂


今日の#プチプラ #コーディネート ❤
【#coordinate 】
one-piece:#UNIQLO =990円
belt:GALFIT=100円
bag :#GRL =699円→#タダポチ
necklace:頂き物
今日はトータル1,090円#コーデ 😊
.
この#ユニクロ の#ワンピース は#カシュクール になってるから#授乳 ができるので、上の子の時から愛用してます🙌💗
だから、結構長いこと着てる…笑
しかも実は#フィッシュテール 💓
.
元々同じ生地の#リボン がついてたけど、なくなっちゃったのでこの前購入した細ベルト❣️
そして、今1番愛用の#グレイル の#カゴバッグ!
載せるほどでもない格好になっちゃった🤣🤣
.
.
#サンプル百貨店 で買った#BIRKENSTOCK#ビルケンシュトック の#サンダル 、発送18日って書いてたのにもう今日届くーー❤❤
嬉しいなっ💞
.
#専業主婦#主婦#節約#節約生活#お得#お得情報#プチプラコーデ#お洒落さんと繋がりたい#しまむら#購入品#しまパト
 
 

 
しまむら購入品☺︎
・
・
おはようございます☀
こちらは台風🌬無事に去りました。
日曜日に購入してたお品達^ ^
紺のブラウスは @chikuri.chan  ちくりちゃん
とお揃い🙂
これ、インスタで見かけて欲しかったやつ☺️
お袖がやっぱ可愛いー❤️
あとは五分袖くらいの編み上げニットとポンポン付きパンプス♡
裾リボンのデニムも欲しくて試着するもなんだか似合わず置いてきました😭
ニット系の秋物がいろいろ出ててわくわくしました
(^O^☆♪
みんなにいいねしか出来てなくてごめんなさい🙏
また時間ある時コメするね☺︎ ・
・
#しまむら  #しまパト  #しまぱと  #しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむらパトロール #しまむら大好き  #しまむら安心価格 #購入品  #秋服欲しい #前リボン #ポンポン  #パンプス  #編み上げ  #編み上げニット
 
 
  • chi_ki31しまむら購入品☺︎


    おはようございます☀
    こちらは台風🌬無事に去りました。
    日曜日に購入してたお品達^ ^
    紺のブラウスは @chikuri.chan ちくりちゃん
    とお揃い🙂
    これ、インスタで見かけて欲しかったやつ☺️
    お袖がやっぱ可愛いー❤️
    あとは五分袖くらいの編み上げニットとポンポン付きパンプス♡
    裾リボンのデニムも欲しくて試着するもなんだか似合わず置いてきました😭
    ニット系の秋物がいろいろ出ててわくわくしました
    (^O^☆♪
    みんなにいいねしか出来てなくてごめんなさい🙏
    また時間ある時コメするね☺︎ ・

Sponsord Links


🍭
上下しまむらです😳 ・
・
トップス、パンツ⇨#しまむら#しまパト
サンダル⇨#リエディ
バッグ⇨#雑誌付録
・
・
#今日のコーデ#今日の服#きょコ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#大人可愛い#きれいめカジュアル#コーデ#着回しコーデ#お洒落#ファッション#置き画倶楽部#お洒落さんと繋がりたい#オシャレ#プチプラ#プチプラコーデ#code#上下しまむら#しまむらコーデ#ワイドパンツ#
 
 

.
.
前に欲しくて、買えなかった
3点セットになってるハッピーバッグ✨
再販されたのかな〜?
昨日、運良くゲット出来ました👏😆
これ、やっぱりお得だよね⤴️
.
.
#goodmorning #おはよう 
#しまむら#しまパト
#3点#セット#リュック#ショルダー#ポーチ
#ディズニー#トイストーリー#ピクサー
#かわいい ❣️#だいすき#お得
#全部 で#2000#円#プチプラ#嬉しい
#tokyo #japan
 
 
  • mayumayu.h.
    .
    前に欲しくて、買えなかった
    3点セットになってるハッピーバッグ✨
    再販されたのかな〜?
    昨日、運良くゲット出来ました👏😆
    これ、やっぱりお得だよね⤴️

しまむら夏物値下げしてた❤️自分にショートパンツ980円→500円💕旦那にパンツ1500円→500円、ポロシャツ780円→500円🌟
#しまむら #しまむらパトロール#しまパト#セール#値下げ
 
 
  • mn.s2.mamaしまむら夏物値下げしてた❤️自分にショートパンツ980円→500円💕旦那にパンツ1500円→500円、ポロシャツ780円→500円🌟

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。