2017年8月7日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月7日】

 
  • miyugram.o0💗💗💗
    .
    1回も使ってない #靴下 並べてみた😻💕
    .
    本当はロッちゃんとグリーンメンで
    1セットだったんだけど、
    両足ロッツォで履きたくて
    わざわざ2セット買った😳💦💦
    .
    なのにもったいなくて履けてない😂😂😂

ボーイズTシャツ160cm…だけど~(笑)、自分用ナリ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ステッカー折れてたけど仕方ない(*´-`)
遊戯王大好きッス😆💕
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #yugioh #遊戯王 #遊戯王デュエルモンスターズ #yugimuto #mutoyugi #武藤遊戯 #遊戯 #キッズ #160 #コラボ #スウェッターズ #ステッカー
 
  • reboryuボーイズTシャツ160cm…だけど~(笑)、自分用ナリ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    ステッカー折れてたけど仕方ない(*´-`)
    遊戯王大好きッス😆💕

 
〜★
、
、
、
ゆこりんの知り合いの方に
オーダーしてたTシャツ。
、
キタキターーっ(・∀・)❤️
、
、
、
ri&go × TOY STORY
、
sin × THE LION KING
、
、
ライオンキングとか こっちじゃ
なかなか手に入らんけん うれしー❤️‼︎‼︎
、
、
、
mamaのは 早くも着て 今 洗濯中www 、
mama分は また違うやつ。
、
、
、
可愛すぎる❤️ありがとうございます❤️
、
、
、
#disney #ディズニー #ディズニー大好き
#ディズニーグッズ #ディズニー部屋 
#ディズニーインテリア #インテリア
#toystory #トイストーリー #thelionking 
#ライオンキング #シンバ #子ども服 
#ハンドメイド #handmade #オーダーメイド 
#mickey #ミッキー #ミッキー大好き 
#しまむら #しまパト #西松屋 #うさパト
 
  • yui.minozackey〜★



    ゆこりんの知り合いの方に
    オーダーしてたTシャツ。

    キタキターーっ(・∀・)❤️



    ri&go × TOY STORY

    sin × THE LION KING


    ライオンキングとか こっちじゃ
    なかなか手に入らんけん うれしー❤️‼︎‼︎



    mamaのは 早くも着て 今 洗濯中www 、
    mama分は また違うやつ。



    可愛すぎる❤️ありがとうございます❤️

Sponsord Links


#ガルパン#Tシャツ#アリクイさんチーム#しまむら#しまむら購入品 #しまパト#値下げされてた

Tシャツ入ってたペットボトル風パッケージも可愛い(ू•ω•ू❁)♪
 
 

しまむら A/W COLLECTION 🍂🍁
▻►
グレンチェックワイドパンツの新作です!!
この間のはウエストフリルタイプでしたが、今回はシンプルなリボン結びタイプ。。生地も色もまた違うよ😉
ウエストフリルのは、どうしてもトップスinしなきゃいけなくなるデザインなので、ぽちゃこには難易度が高いのです😢
▻►
今回出たのは写真のリボン結びタイプとリングファスナータイプの2型🎶
ファスナータイプのも可愛かったけど、リボンタイプのよりサイズ小さめなのかな💦 
私は骨盤で入らず断念⤵︎⤵︎⤵︎
リボンタイプのも、生地の違いからか茶より灰の方が骨盤から太もも周りが小さめです😰
同じシリーズでもかなりサイズ感が違うので試着される事をおすすめします☝☝☝
▻►
靴·帽子以外 全て@grshimamura
品番は写真ご覧下さい‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
.
☜これからの季節に使えるボルドーのレースアップのプルオーバーが値下げしてたので早速コーデ💕
.
☞コルセットのデザインが前にあるので、パンツのリボンはお尻側で結んだよ👌
.
…グチ書いたけど、とりあえず消しときます。
長いしね😅 
和歌山☔降ってきたよ😰
警報バンバン💦 何事もなく過ぎてくれますように…🙏🙏🙏
おやすみなさい💤
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #プチプラ #fastfashion #プチプラコーデ #しまむらコーデ #新商品 #NEWARRIVAL #followme #お洒落さんと繋がりたい #グレンチェック #編み上げ #レースアップ #コルセット #流行 #AW #ワイドパンツ
 
 
  • cocochiyanしまむら A/W COLLECTION 🍂🍁
    ▻►
    グレンチェックワイドパンツの新作です!!
    この間のはウエストフリルタイプでしたが、今回はシンプルなリボン結びタイプ。。生地も色もまた違うよ😉
    ウエストフリルのは、どうしてもトップスinしなきゃいけなくなるデザインなので、ぽちゃこには難易度が高いのです😢
    ▻►
    今回出たのは写真のリボン結びタイプとリングファスナータイプの2型🎶
    ファスナータイプのも可愛かったけど、リボンタイプのよりサイズ小さめなのかな💦
    私は骨盤で入らず断念⤵︎⤵︎⤵︎
    リボンタイプのも、生地の違いからか茶より灰の方が骨盤から太もも周りが小さめです😰
    同じシリーズでもかなりサイズ感が違うので試着される事をおすすめします☝☝☝
    ▻►
    靴·帽子以外 全て@grshimamura
    品番は写真ご覧下さい‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
    .
    ☜これからの季節に使えるボルドーのレースアップのプルオーバーが値下げしてたので早速コーデ💕
    .
    ☞コルセットのデザインが前にあるので、パンツのリボンはお尻側で結んだよ👌
    .
    …グチ書いたけど、とりあえず消しときます。
    長いしね😅
    和歌山☔降ってきたよ😰
    警報バンバン💦 何事もなく過ぎてくれますように…🙏🙏🙏
    おやすみなさい💤

 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。