2017年8月5日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月5日】

ダメなんです。。
この柄このシーンは我慢出来ないのです。。
この大き目のトートバッグ使わないしこの手のポーチめっちゃあるのに笑
でも買わないわけにはいかない!♡
部屋着もどんどん増えてく♡笑

#toystory #トイストーリー #Disney #ディズニー #pixer #ピクサー #レックス #REX #ロッツォ #lotso #しまむら #しまパト
 
 
  • toy_kyuzizi_rlダメなんです。。
    この柄このシーンは我慢出来ないのです。。
    この大き目のトートバッグ使わないしこの手のポーチめっちゃあるのに笑
    でも買わないわけにはいかない!♡
    部屋着もどんどん増えてく♡笑

.
.
今日は久しぶりにパシオスへ♫
.
夏物SALEで、来年用の子供の服をお安くゲット😙
Tシャツはバービーが300円👛
他2枚は190円と激安‼️
園ですぐに汚してくるから、子供の服は安ければ安いほどいいね🤣
でも来年から服の好みが出てきそうだから、買いすぎないようにしないとな🤔
.
保冷バッグ 980円→300円🛍
フリルカゴバッグ 2900円→900円✨
前から欲しかったんだけど、2900円は高いなぁと思ってたから、値下げのタイミングで買えてラッキー😆
今日は良いお買い物ができたな✨
.
#パシオス
#パシオスパトロール
#パシオス購入品
#しまむら
#しまパト
#夏物セール
 
 
  • yumiemon_93

    今日は久しぶりにパシオスへ♫

    夏物SALEで、来年用の子供の服をお安くゲット😙
    Tシャツはバービーが300円👛
    他2枚は190円と激安‼️
    園ですぐに汚してくるから、子供の服は安ければ安いほどいいね🤣
    でも来年から服の好みが出てきそうだから、買いすぎないようにしないとな🤔

    保冷バッグ 980円→300円🛍
    フリルカゴバッグ 2900円→900円✨
    前から欲しかったんだけど、2900円は高いなぁと思ってたから、値下げのタイミングで買えてラッキー😆
    今日は良いお買い物ができたな✨

 

#しまパト してきました👍
Instagramで見て気になってた#バケツ型バッグ 買ってきました💼
ちょっと大きめで私にピッタリ❤️
早速入れ替えました😌

#しまむら
 
 

こんにちは👯💘
先日#しまパト でゲットした
#しまむら戦利品 👑
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
☑️ワッフルジレ+ロゴT set
¥700
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ずっとシンプルなジレが欲しくて
見つけた瞬間即カゴへッ😶❤️
setアイテムで¥700 って
本当どんなけ安いの😂!?(笑)

ワッフルジレの素材が気持ちくて
本当着心地が良いよ~🙆💞
ロゴTも使い回しやすそう👯💓 このお値段で
ジレの素材の種類も色々あったし
Tシャツのデザインも色々あったので
行く方はぜひチェックしてみてくださーい❤❤❤ #購入品 #お持ち帰り #newitem #オシャレ好きな人と繋がりたい#男の子ママ #男の子2児ママ #プチプラ #プチプラ部 #プチプラ高見え#お洒落さんと繋がりたい#ママ雑誌sakura #4yuuu#saita #しまむら購入品 #しまぱと戦利品 #しまぱと #しまパト
#ロカリ#スナップミー#おちびコーデ  #ママコーデ #ママファッション#置き画くら部
 ma5rksこんにちは👯💘

先日#しまパト でゲットした
#しまむら戦利品 👑
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
☑️ワッフルジレ+ロゴT set
¥700
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ずっとシンプルなジレが欲しくて
見つけた瞬間即カゴへッ😶❤️
setアイテムで¥700 って
本当どんなけ安いの😂!?(笑)

ワッフルジレの素材が気持ちくて
本当着心地が良いよ~🙆💞
ロゴTも使い回しやすそう👯💓 このお値段で
ジレの素材の種類も色々あったし
Tシャツのデザインも色々あったので
行く方はぜひチェックしてみてくださーい

Sponsord Links


8/4ワークアウト…昨日postし忘れ
ベンチプレス 20kg  10.8.6
ダンベルフライ 5kg  15.15.15.15
ダンベルプルオーバー 3kg  20.20.20
お尻の筋肉痛がひどくワークアウトのやる気低下にて三種のみ。
*
8/5 本日の早朝ワークアウト🌅
ベントオーバーローイング 20kg  10.10.10
バーベルシュラッグ 35.5kg 12.12.12
ダンベルショルダープレス 5kg  10.10.10.10
サイドレイズ 3kg  10.10.10
ドライセプスキックバック 1.5kg 15.15.15.
ダンベルフレンチプレス 3kg  15.15.15
*
久々なのでなんか体がなまってる感じがします。1週間ほど背中と肩は空いてしまったので…😂明日はこの部位が筋肉痛になるのであろう。
*
picはシマパトにてゲット💖
アカギって終わったのかな?と思いつつゲット…鷲巣様との勝負は本当にどうなったのだろうか?
なんかおまけ?にサイコロ🎲ついてるし😁
ちょっと嬉しい😊

これはメンズだけなのでレディースでも上下共に作って欲しいなぁ…部屋着にする予定なので多少大きくてもまぁ良いけどね〜
靴下は阪神戦観戦時にでも履いていきます😙
それまで取っておこう🐯
なんかしまむらってスゴイ。コラボ企画?の範囲が広すぎる
*
#workout #ワークアウト#ワークアウト記録 #筋トレ記録 #筋トレ仲間募集 #筋トレ #しまパト #ワークアウトママ #筋トレママ #筋トレ初心者 #アカギ闇に降り立った天才
 
 
  • momorie188/4ワークアウト…昨日postし忘れ
    ベンチプレス 20kg 10.8.6
    ダンベルフライ 5kg 15.15.15.15
    ダンベルプルオーバー 3kg 20.20.20
    お尻の筋肉痛がひどくワークアウトのやる気低下にて三種のみ。

    8/5 本日の早朝ワークアウト🌅
    ベントオーバーローイング 20kg 10.10.10
    バーベルシュラッグ 35.5kg 12.12.12
    ダンベルショルダープレス 5kg 10.10.10.10
    サイドレイズ 3kg 10.10.10
    ドライセプスキックバック 1.5kg 15.15.15.
    ダンベルフレンチプレス 3kg 15.15.15

    久々なのでなんか体がなまってる感じがします。1週間ほど背中と肩は空いてしまったので…😂明日はこの部位が筋肉痛になるのであろう。

    picはシマパトにてゲット💖
    アカギって終わったのかな?と思いつつゲット…鷲巣様との勝負は本当にどうなったのだろうか?
    なんかおまけ?にサイコロ🎲ついてるし😁
    ちょっと嬉しい😊

    これはメンズだけなのでレディースでも上下共に作って欲しいなぁ…部屋着にする予定なので多少大きくてもまぁ良いけどね〜
    靴下は阪神戦観戦時にでも履いていきます😙
    それまで取っておこう🐯
    なんかしまむらってスゴイ。コラボ企画?の範囲が広すぎる


 
おはよーございます♡

#購入品#キッズ服#子供服#女の子服#プチプラ#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品
#ANAP#ボーダーT

今日も暑くなりそう(¯―¯٥)
頑張ろ\( ・ω・ )/

Sponsord Links


オール300円😆来年も着れるかな?90😅
どれだけ大きくなるかなぁ🤔🤔🤔🤔
うまれた時は、4010gでビックだったけど…今も大きめだけど(笑)
#プチプラ#しまパト#90#夏服#ビックボーイ#パパ#180#ガリ#ママ#164#デブ#遺伝#ババ#ジジ#ミニミニ#はて#さて#楽しみ
  • magic.a.k.jオール300円😆来年も着れるかな?90😅
    どれだけ大きくなるかなぁ🤔🤔🤔🤔
    うまれた時は、4010gでビックだったけど…今も大きめだけど(笑)

 

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。