2017年8月4日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram

【8月4日】

今日のコーデ☺︎
・
・
リブT‥#uniqlo 
スカンツ‥#しまむら 
バッグ‥ハンドメイド
サンダル‥#しまパト
・
・
こんばんは🤗自宅に帰って来ました★
またよろしくお願いします^ ^
2.3日インスタ見てないだけでみんなの後追いするのにすんごい時間かかった😅ふう💨
まだ全部行けてないのでまた後程お邪魔するね〜〜
フォローしてる人が多い方はいったいどうしてるの😨
みんないいねはフォローしてる人全員にしてるの😶
してないの😯でも多いと無理よね😦
姉とはguやユニクロは行ったりしたけどしまむら行けてない🤣みんなのストーリーや購入品見ながらいいなーって🤗🤗
トングサンダルは今年買ってたやつ👡
アベイルも行きたいな〜〜( ̄∀ ̄)
・
・
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション #ママコーデ  #今日の服 #今日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい #着まわし倶楽部  #今日のコーディネート #ユニクロ  #ユニクロきれいめ部  #しまむらコーデ  #ユニクロt  #スーピマコットンリブクルーネックt  #姉が敷布団ないから持ってきてと言われて持って行ったけどまさかの持って帰ってくるの忘れた #次男が家の鍵を失くした😞 #あーあ
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    リブT‥#uniqlo
    スカンツ‥#しまむら
    バッグ‥ハンドメイド
    サンダル‥#しまパト


    こんばんは🤗自宅に帰って来ました★
    またよろしくお願いします^ ^
    2.3日インスタ見てないだけでみんなの後追いするのにすんごい時間かかった😅ふう💨
    まだ全部行けてないのでまた後程お邪魔するね〜〜
    フォローしてる人が多い方はいったいどうしてるの😨
    みんないいねはフォローしてる人全員にしてるの😶
    してないの😯でも多いと無理よね😦
    姉とはguやユニクロは行ったりしたけどしまむら行けてない🤣みんなのストーリーや購入品見ながらいいなーって🤗🤗
    トングサンダルは今年買ってたやつ👡
    アベイルも行きたいな〜〜( ̄∀ ̄)

✴︎
欲しかったストライプの盛り袖トップス💗やっと今日入荷したみたい😅
しまむらでも場所によって全然入荷日が違うのやめて欲しいわ〜💨
✴︎
✴︎
✴︎
#しまむら#しまパト #アベイル#盛り袖#ボリューム袖#ストライプ #ストライプトップス #イング#earthmusicandecology #ユニクロ #gu#グレイル#ingni #emsexcite#zara#エイチアンドエム #forever21#フリル袖
  • milky36_✴︎
    欲しかったストライプの盛り袖トップス💗やっと今日入荷したみたい😅
    しまむらでも場所によって全然入荷日が違うのやめて欲しいわ〜💨

#購入記録#短パン#90cm#女の子#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

Sponsord Links


#しまむら 久しぶりに行ったら、こんな可愛い#バブーシュ が!!色も色々だし迷ったけど、ピンク×ピンクを♡
francfrancにでも売ってそうなのに580円…。
ネイビー×グレイも可愛かった…!
#銀魂 の、つか#エリザベス の#スリッポン もめちゃ可愛かったけど、ちょっと歳を考えると…BBAが履くより10代の女子が履いた方が可愛いやろ、多分…。
バッグは、#ケイトスペード のど定番のやつを彷彿とさせる。本物?持ってなきゃ買ってたかも。笑
*
#しまパト #しまむらパトロール #スリッパ #バッグ #リボン
  • chi_sann#しまむら 久しぶりに行ったら、こんな可愛い#バブーシュ が!!色も色々だし迷ったけど、ピンク×ピンクを♡
    francfrancにでも売ってそうなのに580円…。
    ネイビー×グレイも可愛かった…!

またまたしまむらの話題です😅

フィガロ、ドナルド、マリーちゃんの
マットが1900円→1500円になってました。

最近のしまむらはフィガロ推しみたいで、
可愛いフィガロが沢山😍
Tシャツ買えば良かったと後悔😅

フィガロ、チシャ猫のTシャツも安くなってました✨どちらもすごく可愛かったです✨

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#しまむら購入品#しまむら戦利品#お買い物#戦利品#購入品#ディズニー#disney#ドナルド#フィガロ#インテリア#マット#プチプラ#セール#Tシャツ#チシャ猫#猫#猫好き
  • haruka_ribbonまたまたしまむらの話題です😅

    フィガロ、ドナルド、マリーちゃんの
    マットが1900円→1500円になってました。

    最近のしまむらはフィガロ推しみたいで、
    可愛いフィガロが沢山😍
    Tシャツ買えば良かったと後悔😅

    フィガロ、チシャ猫のTシャツも安くなってました✨どちらもすごく可愛かったです✨


今日のコーデ♡
ZARAのセールに参戦してみました。
ボタニカル柄スカート1990円!
かわいい(๑>◡<๑)
買えて良かったです。

HK WORKS LONDON フリルスリーブ半袖ブラウス イエロー しまむら
ボタニカル柄スカート 白 ZARA
ペーパーハット グレイル
エルメス風バッグ オレンジ しまむら

#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品#しまむら購入品 #しまパト#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ボタニカル柄#ボタニカル柄スカート#ミモレ丈#ミモレスカート#花柄スカート#トロピカル柄#zara#ザラ#ザラ女#zaraセール#バーキン風#エルメス風#プティバッグ#しまむらコーデ#ザラジョ#真夏コーデ#フリルスリーブt#hkworkslondon#ザラコーデ#zara購入品#グレイル#grl
  • sakio1021今日のコーデ♡
    ZARAのセールに参戦してみました。
    ボタニカル柄スカート1990円!
    かわいい(๑>◡<๑)
    買えて良かったです。

    HK WORKS LONDON フリルスリーブ半袖ブラウス イエロー しまむら
    ボタニカル柄スカート 白 ZARA
    ペーパーハット グレイル
    エルメス風バッグ オレンジ しまむら


今日の#プチプラ #コーディネート ❤
昨日届いた#グレイル の#スカート も使って、全身#GRL で作ってみました😁💡
.
【#coordinate 】
tops :699円
skirt:799円→#ポイント で#タダポチ
bag :699円→ポイント でタダポチ
つまり699円コーデ🤣🤣
.
ポイントを使わなかったら、2,197円😊
これでも安すぎる😱❣️
ポイントでほとんど買ったので、画像にはTotal金額書きませんでした💦
これにまた#UNIQLO#ユニクロ の#ワンコイン #パンプス😝❣️
.
全部、購入postとレポpostしてるので、詳細気になる方は見てみてください😘
これ全部ほーーんとお気にいり!
.
なんですが!!
#クラッチ#カゴバッグ の花の飾り取りました。笑
やっぱり黒い糸くずが落ちてきちゃって💦
デザインは可愛かったんだけどなぁ😭😭
購入検討されてる方は要注意😳💨
#スカーフ とか巻きたいなぁー💕
.
.
#懸賞#専業主婦#主婦#節約#節約生活#お得#お得情報#お洒落さんと繋がりたい#しまむらパトロール#しまパト#ママコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#女の子ママ#シンプルコーデ

ココ最近のお買い物...最近しまむらが熱い以前は見向きもしなかったのに主婦というか出産後の体型がどうなるかわからず今シーズンのみのプチプラ万歳..刺繍ブラウス欲しい...グレンチェックパンツはguと迷う‥サマンサモスモスもセール価格からさらにオフとか定価ではもう買わない!子供服も狙ってたのがかなり安くなってるムチムチ次女にロンパース#しまむら #しまパト #ロンパース #スカンツ #サマンサモスモス #サマンサモスモスブルー #sm2 #バースデー #子供服
  • naocolonetココ最近のお買い物…最近しまむらが熱い以前は見向きもしなかったのに主婦というか出産後の体型がどうなるかわからず今シーズンのみのプチプラ万歳..刺繍ブラウス欲しい…グレンチェックパンツはguと迷う‥サマンサモスモスもセール価格からさらにオフとか定価ではもう買わない!子供服も狙ってたのがかなり安くなってるムチムチ次女にロンパース

 

 

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。