2017年8月3日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*
時間があって、通り道だったら…
行っちゃうよね~❗
*
しまむら😆
*
パトロールしてたら、枕カバー、スリッパ、そういや欲しいなとカゴへ。

ネイルは、緑系買おうと見に行ったのに、自分でもまさかの紫💜に一目惚れという(笑)

特に欲しい物なくても、ディズニー物多くて見てて楽しいし、あっという間に時間が過ぎる~😂
*
*
#しまむら#しまむらディズニー
#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと
#しまむら購入品#ありがたや
#楽しいし飽きない
 
 
  • makimi11*
    時間があって、通り道だったら…
    行っちゃうよね~❗
    *
    しまむら😆
    *
    パトロールしてたら、枕カバー、スリッパ、そういや欲しいなとカゴへ。

    ネイルは、緑系買おうと見に行ったのに、自分でもまさかの紫💜に一目惚れという(笑)

    特に欲しい物なくても、ディズニー物多くて見てて楽しいし、あっという間に時間が過ぎる~😂


#ファッション  #コーデ 
#fila 
#しまパト 
NEWTシャツ💜🌹💜🌹
しまパト行ってきたら¥1200が¥700になっててさらにお得で買ってしまった😚
ちなみに3L(笑)ですがぶかぶかで逆にかわいい感じ❣️よきよき🙆🏻
 
 
  • amkmdrryu#ファッション #コーデ
    #fila
    #しまパト
    NEWTシャツ💜🌹💜🌹
    しまパト行ってきたら¥1200が¥700になっててさらにお得で買ってしまった😚
    ちなみに3L(笑)ですがぶかぶかで逆にかわいい感じ❣️よきよき🙆🏻
存在すら知らなかったアイテムだけに、見つけた時は驚いた。速攻手に取りがっつりキープ。しかも安くなってて嬉しい😆
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
#しまむら購入品 #しまむら安心価格
#トートバッグ
#新日本プロレス #NJPW
#新日本プロレスコラボ
#新日本プロレスリング
 
 
  • s_akko_t存在すら知らなかったアイテムだけに、見つけた時は驚いた。速攻手に取りがっつりキープ。しかも安くなってて嬉しい😆

スーパーとかしまむらとかコンビニとかマツキヨ行っただけでかわいいものを安くたくさんGETできた幸せ💕💕💕
#しまむら#しまパト#ディズニー#デイジー
#セーラー#ミニオン#ぷっちょ#クレンジング
#マツキヨ#ジャスミン#ロールちゃん
#トゥイーティー#ムーニー#MUSE#付録
 
 
  • waramimo7seスーパーとかしまむらとかコンビニとかマツキヨ行っただけでかわいいものを安くたくさんGETできた幸せ💕💕💕

Sponsord Links


下着諸々の買い足しに#しまパト してきたよ♫

これは#新作 なのか⁈値下げ品も新しそうなのもごちゃ混ぜになってたから良く分からない😂
#しまむら #しまむら戦利品 #編み上げ #編み上げトップス #秋服 薄いスエット素材だから今は暑くて着れない😓#実は買ってましたシリーズ #お値下げ #レースキャミ
 

かわゆいチデTがキタ━(゚∀゚)━!✨
キターって言いつつ買いに行った訳ですが(笑)。
先程しまむらの戦利品を整理してたら、なんとTシャツがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
小さなフリマが出来ちゃうかもσ( ̄∇ ̄;)
なんてねパートⅡ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #ディズニー #disney #ディズニーキャラクター #チップとデール #チデ #レディース #コラボ #スウェッターズ
 
 
  • reboryuかわゆいチデTがキタ━(゚∀゚)━!✨
    キターって言いつつ買いに行った訳ですが(笑)。
    先程しまむらの戦利品を整理してたら、なんとTシャツがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
    小さなフリマが出来ちゃうかもσ( ̄∇ ̄;)
    なんてねパートⅡ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

*
*
しまむら🐰♡
*
今週の購入品☺

トートバッグ:309-0563(¥1200)
エコバッグ:309-0056(¥580)
ポーチ/トイストーリー:304-1435(¥1200)
ポーチ/ミッキー:304-1369(¥1500)
巾着袋:304-0275(¥380)

#しまむら #しまむら購入品 
#しまパト #しまむらパトロール 
#ミッキー #ハム #トイストーリー 
#ディズニー #しまうさ 
#disney #character #mickey #hamm #toystory
 
 
  • y_0108_a*
    *
    しまむら🐰♡
    *
    今週の購入品☺

    トートバッグ:309-0563(¥1200)
    エコバッグ:309-0056(¥580)
    ポーチ/トイストーリー:304-1435(¥1200)
    ポーチ/ミッキー:304-1369(¥1500)
    巾着袋:304-0275(¥380)


 
.
購入品記録👛
しまむら‼️こんな可愛くて700円なんて信じられない😱😱
最後の1点でした💦ラッキー!
.
着た感じもすごくいいです。
脇はガラ空きですが、フリルも素敵だし、えりの開き具合い、丈感も最高です‼️
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラコーデ
 
 
  • star_right_handmade.
    購入品記録👛
    しまむら‼️こんな可愛くて700円なんて信じられない😱😱
    最後の1点でした💦ラッキー!
    .
    着た感じもすごくいいです。
    脇はガラ空きですが、フリルも素敵だし、えりの開き具合い、丈感も最高です‼️

Sponsord Links


昨日ミッドタウンの後に銀座三越でやってるスヌーピー展か舞浜行く予定だったんだけど。
なんだか変に疲れすぎてそのまま地元まで電車で戻ってからの #しまむら 
買うつもりなかったんだけど、可愛すぎて #ドナルド と#ヒューイデューイルーイ のショーパン買っちゃったぁ😁
履きやすくて楽チンなんだよね🎵
#ジャスミン のtシャツは相棒ちゃんとおそろで😊
パープルってとこがカワユ💖
インする時に着れたらいいなぁ🎶

品番561‐0909 980円
DN&フレンズテンジク12
L 中肌色

品番 504-2478 1200円
ジャスミンPTビッグT
M 中紫
・ 
2017.8.2.

#ショーパン #tシャツ #しまむらディズニー #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #安心価格 #shimamula #Disney #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス
 
  • pino25mahalo昨日ミッドタウンの後に銀座三越でやってるスヌーピー展か舞浜行く予定だったんだけど。
    なんだか変に疲れすぎてそのまま地元まで電車で戻ってからの #しまむら
    買うつもりなかったんだけど、可愛すぎて #ドナルド#ヒューイデューイルーイ のショーパン買っちゃったぁ😁
    履きやすくて楽チンなんだよね🎵
    #ジャスミン のtシャツは相棒ちゃんとおそろで😊
    パープルってとこがカワユ💖
    インする時に着れたらいいなぁ🎶

    品番561‐0909 980円
    DN&フレンズテンジク12
    L 中肌色

    品番 504-2478 1200円
    ジャスミンPTビッグT
    M 中紫

    2017.8.2.


昨日のコーデ♡
GUのベルテッドロングTを着ました。
子供の検診日だったので、動きやすいようにユニクロのコットンストレッチジョガーパンツを履きました。
イエロー×カーキコーデです。 
ベルテッドロングT イエロー GU
コットンストレッチジョガーパンツ カーキ色 ユニクロ
ペーパーハット グレイル
リバティコラボかごバッグ しまむら

#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品#しまむら購入品 #しまパト#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ユニクロコーデ#ユニクロきれいめ部#uniqlo#ユニクロ#コットンストレッチジョガーパンツ#カーキ#ジョガーパンツ#ベルテッドロングt#ロングt#tシャツ#イエロー#ペーパーハット#grl#グレイル#gu#gu購入#gu購入品#ウエストリボン#ワンピース#リバティ#リバティコラボ#かごバッグ
 
  • sakio1021昨日のコーデ♡
    GUのベルテッドロングTを着ました。
    子供の検診日だったので、動きやすいようにユニクロのコットンストレッチジョガーパンツを履きました。
    イエロー×カーキコーデです。
    ベルテッドロングT イエロー GU
    コットンストレッチジョガーパンツ カーキ色 ユニクロ
    ペーパーハット グレイル
    リバティコラボかごバッグ しまむら

 

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。