2017年8月2日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月2日】

しまパト♡
パーカーはチャックまでスヌーピーで可愛すぎ😍💕
パーカーとダイカットバック、サーフィンすぬトートバッグ、Tシャツを買いました🏄✨ サーフィンすぬ好きすぎて持ってるカバン並べてみたw
#しまパト
#しまむら
#スヌーピー
#snoopy
 
  • snoopy_ireしまパト♡
    パーカーはチャックまでスヌーピーで可愛すぎ😍💕
    パーカーとダイカットバック、サーフィンすぬトートバッグ、Tシャツを買いました🏄✨ サーフィンすぬ好きすぎて持ってるカバン並べてみたw

Sponsord Links


久しぶりの#しまパト 
最近頑張ってヘアアレンジしてるので、これ使おう♥
#しまむら #ヘアアレンジ
 
 
  • ririn_728久しぶりの#しまパト
    最近頑張ってヘアアレンジしてるので、これ使おう♥

アベイル購入品
先ほどのトップスと一緒に購入したトップスです。
ベロア素材のトップスです。袖口に花柄の刺繍がありとてもカワイイです♡
お値段がなんと…1580円でコスパ最高の1着です。他には緑と黄色があったと思います。
#しまパト 
#アベイル
 
 
  • sunachan1318アベイル購入品
    先ほどのトップスと一緒に購入したトップスです。
    ベロア素材のトップスです。袖口に花柄の刺繍がありとてもカワイイです♡
    お値段がなんと…1580円でコスパ最高の1着です。他には緑と黄色があったと思います。

#きょコ 
傘持たずに出かけた為途中から霧雨で風吹いて震えました💦
五分袖のhkのトップス、もぅ家で何度も着てるんだけど初登場なのでw
#買ったら着る倶楽部 
参加🤗
昨日の100円スカーフをベルトにして😉
オレンジ🍊色入ってるのでデニムと合うわぁ〜と自己満足😁
2枚目 はトップス同じの着ているモデルさんよ〜😝
肩にちょっとだけスリット入ってる位だから私でも着られるやつ👌
これがまた、自己満足の域だけど細く錯覚するのよね😂
3枚目は、よく配ってるマンションのチラシがいつもはポケットティッシュなのに今日はウェットティッシュだから行きと帰りで2回もらってきた😁おばちゃん嬉しい😆
.
.
#今日のコーデ #今日の服 #hkworkslondon #しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#センタースリットデニム#ovovo  #オーヴォ#ジーユー#スカーフベルト#雑誌付録バッグ #ハットコーデ #プチプラコーデ #置き画 #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい
 
 
  • chikuri.chan#きょコ
    傘持たずに出かけた為途中から霧雨で風吹いて震えました💦
    五分袖のhkのトップス、もぅ家で何度も着てるんだけど初登場なのでw
    #買ったら着る倶楽部
    参加🤗
    昨日の100円スカーフをベルトにして😉
    オレンジ🍊色入ってるのでデニムと合うわぁ〜と自己満足😁
    2枚目 はトップス同じの着ているモデルさんよ〜😝
    肩にちょっとだけスリット入ってる位だから私でも着られるやつ👌
    これがまた、自己満足の域だけど細く錯覚するのよね😂
    3枚目は、よく配ってるマンションのチラシがいつもはポケットティッシュなのに今日はウェットティッシュだから行きと帰りで2回もらってきた😁おばちゃん嬉しい😆

 
 
 

@hinanami2451様よりお写真お借りしてます🌼
記事更新のお知らせ📢
8月2日(水)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★
#しまむら#しまむらパトロール
#銀魂#銀さん#銀時
 
 
  • riorio_smmr@hinanami2451様よりお写真お借りしてます🌼
    記事更新のお知らせ📢
    8月2日(水)更新#しまパト 戦利品!
    トップページにサイトリンク有ります🔍
    もしくは【しまむらworld】で検索★

#しまむら #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら値下げ品 #300円 #無地 #ボーダー #コットン #綿 #クルーネック #アベイル #しまむらパトロール #しまぱと #しまパト #しまパト戦利品 #ユニクロ  #プチプラ #激安 #オーガニックコットン #コットン100% #無印

しまむらで重ね着用に無地のTシャツ☆
触り心地めっちゃいいから4枚も買っちゃった(;´∀`)
こないだは諦めて買わずに済んだのに(;´д`)笑
でも綿100%で300円だし使い勝手良さそう♪
ユニクロのドレープキャミソールと着ようかと☆
上は無地ネイビーと無地ブラック☆
ドレープキャミソールがVネックだから
#Tシャツ はクルーネックに☆
 

 
キキララ⭐︎長座布団❤️
*
可愛すぎて おしりにはひけない💦ふかふかで 枕として 活躍中💕
*
#kawaii #かわいい #sanrio #kikilala #littletwinstars #サンリオ#キキララ#リトルさんツインスターズ #しまむら #しまパト #購入品#長座布団
  • printemps_zuzuキキララ⭐︎長座布団❤️

    可愛すぎて おしりにはひけない💦ふかふかで 枕として 活躍中💕

Sponsord Links


おはよーん❣️ じつは数日前から新しく『きなこちゃん』が加わったよ😁💖 くろちゃんも妹分ができて嬉しいのかな😄💕 きなこちゃん触り心地が良すぎて癒される〜😝💓
油断するとお姉ちゃんたちに振り回されちゃうの😧😬🙄💦 #しまパト
#ラス1
#チーム親バカ万歳🙌
#柴犬多頭飼い
#柴犬抹茶
#柴犬黒蜜
#shiba_snap
#わんだフォ#いぬら部#pecoいぬ部
#shiba#shibalovers#shibainu
#dogstagram#shibastagram
#shibamania#doglife#shibalife
#犬のいる暮らし
#赤柴#黒柴#柴犬#柴犬マニア
#わんこLIFE最高#柴生活
#チームトワ君大好き
#まる君とママさんに元気玉
#あくびちゃんに元気玉
#みんなに元気玉
  • chpppiiiおはよーん❣️ じつは数日前から新しく『きなこちゃん』が加わったよ😁💖 くろちゃんも妹分ができて嬉しいのかな😄💕 きなこちゃん触り心地が良すぎて癒される〜😝💓
    油断するとお姉ちゃんたちに振り回されちゃうの

いつかの #しまむらパトロール #しまパト の、#しまむら購入品 ❤︎
#広告の品 だった
300円の裾リボンと、レースのTシャツと、
700円のデニムワイドパンツと、
部屋着にするボーダーのワンピース👗💕
リボンもついてて めちゃ可愛くて お値段も900円と可愛くて一目惚れ💘
自分の #購入品記録 #購入品備忘録 に撮ったから、
置き方 雑すぎるけど😂笑

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。