2017年8月1日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月1日】

しまむら A/W NEW ARRIVAL ✨
秋からの流行柄のグレンチェックのワイドパンツがしまむらからも😍
.
しまむらから出てるトップスのグレンチェックは、何回試着しても私が着るとババくさくて似合わないからやっぱりやめた😅 刺繍入りのは結局合わせにくいだろうからパス🙅 ビスチェタイプが出たら買おう😌
私の中ではグレンチェックは地味色。どっちか言うと、タータンチェック派❤
トップスにこの色を持ってくると顔が暗くくすんで見えちゃうので、こういうチェック着るなら顔からなるべく遠い場所で使う。地味チェックだから、トップスは明るめで。←あくまでも私の肌色合わせでの解釈です💦
.
ワイドパンツは後ろポケット、サイド共にポケットなし😰
最近ポケットなしのが多くなってきた⤵︎⤵︎⤵︎ サイドポケットないと落ち着かないのは私だけ??
いいと思うパンツがポケットなしが多くてちょっと残念だな~😞
丈は154㌢の私でくるぶしくらい。ぺたんこ靴はくならちょうどいいけど、ヒールや厚底はくならあと5~6㌢長さがほしいところ。
.
その他詳細
☜
♡前身ジョーゼットプルオーバー ¥980 521-0378 L 中赤 #しまむら @grshimamura ♡ワンハンドルバケツバッグ #グレイル #GRL #@grl_official
♡スカラップサンダル GRL
♡グレーキャスケット #GU @gu_global
☞
♡グリーンショルダーバッグ GRL
♡リボンサンダル #WEGO
.
こっちは返事無理かもです🙇
.
#しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #プチプラコーデ #fastfashion #myfashion #mystyle #followme #お洒落さんと繋がりたい #グレンチェック #ワイドパンツ #リボンサンダル #スカラップ #キャスケット #A/W #新商品 #NEWARRIVAL #新作 #流行 #赤コーデ緑コーデ
 
  • cocochiyanしまむら A/W NEW ARRIVAL ✨
    秋からの流行柄のグレンチェックのワイドパンツがしまむらからも😍
    .
    しまむらから出てるトップスのグレンチェックは、何回試着しても私が着るとババくさくて似合わないからやっぱりやめた😅 刺繍入りのは結局合わせにくいだろうからパス🙅 ビスチェタイプが出たら買おう😌
    私の中ではグレンチェックは地味色。どっちか言うと、タータンチェック派❤
    トップスにこの色を持ってくると顔が暗くくすんで見えちゃうので、こういうチェック着るなら顔からなるべく遠い場所で使う。地味チェックだから、トップスは明るめで。←あくまでも私の肌色合わせでの解釈です💦
    .
    ワイドパンツは後ろポケット、サイド共にポケットなし😰
    最近ポケットなしのが多くなってきた⤵︎⤵︎⤵︎ サイドポケットないと落ち着かないのは私だけ??
    いいと思うパンツがポケットなしが多くてちょっと残念だな~😞
    丈は154㌢の私でくるぶしくらい。ぺたんこ靴はくならちょうどいいけど、ヒールや厚底はくならあと5~6㌢長さがほしいところ。
    .
    その他詳細

    ♡前身ジョーゼットプルオーバー ¥980 521-0378 L 中赤 #しまむら @grshimamura ♡ワンハンドルバケツバッグ #グレイル #GRL#@grl_official
    ♡スカラップサンダル GRL
    ♡グレーキャスケット #GU @gu_global

    ♡グリーンショルダーバッグ GRL
    ♡リボンサンダル #WEGO
    .
    こっちは返事無理かもです🙇

Sponsord Links


 
#しまむら購入品 
仕事に着てくトップスを#大量購入 したくて行ったけど、閉店20分前で全然見れんかった😅💦
#19時閉店とか早すぎるよー
明日も時間見つけて買いに行こうかなぁ。パッと見気になるの何個かあった♪
赤い袖リボントップスは980円とか安すぎ♡♡
#しまらー#しまパト#しまぱと戦利品#ワーママコーデ#ママコーデ#プチプラコーデ#アラサーコーデ
 

この週末にまた増やした身の回りの品
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カーキのパンツはどっかのショップで
1000円!
薄い生地で夏に良さそう♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ボーダーのワンピースと黒いサンダルは
しまむらで。
ワンピの方は定価でワンコイン!
サンダルは900円➡︎500円へ値下げされてた!
サンダルのアップは2ページ目に。
ビーサンの重たい感じ😅
けどクロスの部分が歩くと伸びるので、
全然痛くないの!👍🏻
ラメラメでそれが手とか足に付いちゃう💦
そんなん気にしない☝🏻
妹はこれのゴールド買ってた。
他にシルバーもあったよ♡
家用のサンダルに使っても良さそう💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しまむら #しまパト #ワンコイン #500円 #ワンピ #ボーダーワンピ #ワンピース #ボーダーワンピース #サンダル #カーキパンツ #ワークパンツ #チノパン #プチプラ #プチプラコーデ #カジュアル #置き画 #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #オシャレさんと繋がりたい #シンプルコーデ #部屋着 #ご近所コーデ
 
 
  • yasutantこの週末にまた増やした身の回りの品
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    カーキのパンツはどっかのショップで
    1000円!
    薄い生地で夏に良さそう♡
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ボーダーのワンピースと黒いサンダルは
    しまむらで。
    ワンピの方は定価でワンコイン!
    サンダルは900円➡︎500円へ値下げされてた!
    サンダルのアップは2ページ目に。
    ビーサンの重たい感じ😅
    けどクロスの部分が歩くと伸びるので、
    全然痛くないの!👍🏻
    ラメラメでそれが手とか足に付いちゃう💦
    そんなん気にしない☝🏻
    妹はこれのゴールド買ってた。
    他にシルバーもあったよ♡
    家用のサンダルに使っても良さそう💗

しまむら500円。
上に黒いキャミを重ねて着ます。
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまパト #ボーダー
 
 
  • miwa040309しまむら500円。
    上に黒いキャミを重ねて着ます。

どツボな
リュックとショルダー
ミニポーチまでついて2000円
即買いでした♡
#しまパト
#monstersuniversity 
#ハッピーバック
#3点セット
 
 
  • yuckey___mouseどツボな
    リュックとショルダー
    ミニポーチまでついて2000円
    即買いでした♡

 
*
前回のアベイルのが
合わなかったから、
しまむらのを買い足すつもり
だったけど、お値下げされてる〜〜😍✨
*
写真では、うまく色が出なかったけど、
値札の下の色が近い😂
*
上がグレーで、下が水色❤️
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#レース#レースキャミ
  • kumi_ko0912*
    前回のアベイルのが
    合わなかったから、
    しまむらのを買い足すつもり
    だったけど、お値下げされてる〜〜😍✨
    *
    写真では、うまく色が出なかったけど、
    値札の下の色が近い😂
    *
    上がグレーで、下が水色❤️

Sponsord Links


-
-
今日はいいことがあってるんるん〜☺️
なので、本日2回目のpostです💕←
-
- 
こないだ#しまむら で買ったブラトップ?チューブトップ?
-
これちょっと前の広告の品だったんだけど、そのときに黒を買ってて、こないだ初めて着てみたらめっちゃ良くて😳💕
-
もう売り切れてるかなーと思ったんだけど、先週末に#しまパト したときに、欲しかった白レースのやつ見つけて即決!! ホワイトというよりアイボリー系の色かな?
他には無地の黒と白と、ホックなしの4色の8タイプがありました!
-
ぺちゃパイなあたしの胸でも結構しっかりホールドしてくれて、でも締め付け感はなくて、すごく着心地いいの〜(*´꒳`*)
今までで1番良いチューブトップに出会えた!! -
-
可愛い服を可愛く着たいから、この値段で良いインナー買えるのは嬉しい♡ -
これでこの夏、オフショルもデコルテレースのトップスも、ブラ紐気にせずに着れる〜☺️☀️ -
-
-
#ぽっちゃりコーデ
#プチプラ
#ママコーデ
#プチプラ購入品
#しまむら戦利品
#しまむらパトロール
#しまむら
  • iam_miisuke

    今日はいいことがあってるんるん〜☺️
    なので、本日2回目のpostです💕←


    こないだ#しまむら で買ったブラトップ?チューブトップ?

    これちょっと前の広告の品だったんだけど、そのときに黒を買ってて、こないだ初めて着てみたらめっちゃ良くて😳💕

    もう売り切れてるかなーと思ったんだけど、先週末に#しまパト したときに、欲しかった白レースのやつ見つけて即決!! ホワイトというよりアイボリー系の色かな?
    他には無地の黒と白と、ホックなしの4色の8タイプがありました!

ひさびさの
しまむら

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #部屋着 #短パン #500円 #安っ #スリッポンスニーカー #家ついて #気づけば全部グレーww #灰色 #地味め

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。