【7月31日】

 

こちらはミラー

#ラプンツェル #ラプンツェルグッズ #ku_ラプンツェル  #しまむら #しまパト #ディズニーグッズ
 

Sponsord Links


#しまむら #しまむら購入品 #しまパト#グレンチェック#ブラウス#ミラクルクローゼット
 
*
本日の#しまむら戦利品 *
久々のしまむらバッグ
#タッセルトート 
両わきにタッセルが付いてます。縫い目が片側ひとつずつしかなくて、飾り縫い(何て言うのか分からない!)も可愛い😍
ショルダーにもなります。guのショルダーと付け替えても良さそう。ポーチ付き。
こういうの見つけると、秋に早くなれ〜!と思います。
#しまパト 
#しまむら
 
  • nogumi_sato
    本日の#しまむら戦利品
    久々のしまむらバッグ
    #タッセルトート
    両わきにタッセルが付いてます。縫い目が片側ひとつずつしかなくて、飾り縫い(何て言うのか分からない!)も可愛い😍
    ショルダーにもなります。guのショルダーと付け替えても良さそう。ポーチ付き。
    こういうの見つけると、秋に早くなれ〜!と思います。

.
ん~!!!♡
やっぱり女の子のお洋服
可愛すぎる(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )❤️
.
子供達のお洋服への物欲がヤバいので
おしごと頑張ります💪💓
.
.
.
#ママ  #ワーママ #カメラ女子  #ママ友募集 #お洒落さんと繋がりたい #summer #いいねした人で気になった人フォロー  #followme #いいねした人全員フォローする #フォローミー #写真好きな人と繋がりたい #コーデ #ootd #キッズコーデ #kidsfashion #fashion #お洒落 #オシャレ #プチプラ #大好き #しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #チームmisaki #おうちおしごと #娘コーデ #生後9ヶ月 #freestylework
 
 
  • t0907e.
    ん~!!!♡
    やっぱり女の子のお洋服
    可愛すぎる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )❤️
    .
    子供達のお洋服への物欲がヤバいので
    おしごと頑張ります💪💓

 
今日の#プチプラ #コーディネート ❤
.
【#coordinate 】
tops :#Avail =500円
pants :#しまむら =700円
bag :steady.2月号#付録=#楽天#ポイント
sandal:300均 =324円
今日はトータル1,530円#coordinate 💓
(端数切り上げ🙌)
.
#トップス の#ビスチェ 風#Tシャツ 大好き😍
この#ワイドパンツ も大好き😍
#シンプだから、髪はまとめてみようかな😊✨
.
おろす前だから、靴も合わせてみました!
300均の靴、履きたかったから今日履いてみるー😋
でもラバーだから、#海 とかに履いて行きたいなぁ😘💓
今年は妹ちゃん(#1歳 )海に連れて行こう🏖
.
.
昨日買った#GRL#グレイル の#スカート 売り切れてた💦
買っといてよかったぁ😭✨
でも、まだメール来ないから、注文すごいんだろうなぁーー🤔❣️
.
#専業主婦#主婦#節約#節約生活#お得#お得情報##お得#お得情報#プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい#姉妹#しまパト#懸賞#購入品
 

Sponsord Links

Sponsord Links


しまむら!キキララちゃんのチュッパチャップスコラボ買えなかったから、キティちゃんの購入♥でも色合いはこっちのが好き♥

#ハローキティ #HelloKitty #しまむら #しまむらパトロール #しまパト
 hikaru.coco.renしまむら!キキララちゃんのチュッパチャップスコラボ買えなかったから、キティちゃんの購入♥でも色合いはこっちのが好き♥

 


✩︎
購入記録✎︎
秋服をたくさん購入したけど、これから似たようなもの買わない為にもここに載せておこうと❁︎
・
赤い靴下サイズ違いで3つ×2セットで6足もあるよ(๑́•∀•๑̀)ฅ笑
♥︎︎∗︎*゚
#しまむら#バースデイ#futafuta#futafutablackcloset#しまパト#しまむら購入品#バースデイ購入品#兄弟#兄弟コーデ#キッズコーデ#キッズコーディネート#男の子コーデ#プチプラ#プチプラコーデ#kidscode#kidscoordinate#kidsfashion
 
 
  • yukanataoto02✩︎
    購入記録✎︎
    秋服をたくさん購入したけど、これから似たようなもの買わない為にもここに載せておこうと❁︎

    赤い靴下サイズ違いで3つ×2セットで6足もあるよ(๑́•∀•๑̀)ฅ笑

 

 
 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。