2017年7月30日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 

【7月30日】

 

『銀魂』は今アツいですよね✨
私は#プライド革命 の歌しか知らない者です(´ε`;)ゞ 笑いのツボが#うすた京介 先生etc.なのですョ私は。
しまむらにて#フード付き の…Tシャツ?('_'?)正式名称は分からないけれど、おそらく#部屋着 になるであろうな服を買いました❤←コラ。
だってポケットにスマホ入りそうだから家事やる時に音楽聴きながらしたいからエリーを有り難く着させていただきます( ノ_ _)ノははー。
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #銀魂 #エリー #エリザベス #レディース #コラボ #スウェッターズ
 
 
  • reboryu『銀魂』は今アツいですよね✨
    私は#プライド革命 の歌しか知らない者です(´ε`;)ゞ 笑いのツボが#うすた京介 先生etc.なのですョ私は。
    しまむらにて#フード付き の…Tシャツ?(‘_’?)正式名称は分からないけれど、おそらく#部屋着 になるであろうな服を買いました❤←コラ。
    だってポケットにスマホ入りそうだから家事やる時に音楽聴きながらしたいからエリーを有り難く着させていただきます( ノ_ _)ノははー。

Sponsord Links


ミキミニ歴代柄とドライブ柄Tシャツ

リボンをつけたミニーちゃんよりカンカン帽にお花をさしたミニーちゃんが好き
#ミッキー #ミニー #ディズニー #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #tシャツ #ミキミニ #disney #ミッキーマウス #ミニーマウス #mickeymouse #minnemouse #sweats
 
 
  • neige_roseミキミニ歴代柄とドライブ柄Tシャツ

    リボンをつけたミニーちゃんよりカンカン帽にお花をさしたミニーちゃんが好き


#しまパト 戦利品…合わせて1080円…安い…すごい…

#キッチンマット #バブーシュ #北赤羽 #インテリア #お買い物
 

2017.07.30 sun

#しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむらパトロール  #しまむら  #しまパト 
HKゼンゴVNPO LL 中黄 1900→900円へのお値下げ品  513-0050

秋カラー
 

2017.07.30 sun

#しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむらパトロール  #しまむら  #しまパト 
これだと何だかわからない感じですが💦#ミラクルクローゼット  のガウンです。ウエストは紐で絞れます。半袖で膝丈くらいでしょうか。
大きいサイズコーナーで見つけました😍

Tコハナシフォンガウン 3L 中紺 1900円 573-0834
 
 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
3時から覚醒して眠れなーいw
眠いのに考え事と頭痛で眠れなーいw
あくびとまらなーいw
暇やからこの前のしまパトwww
なんかトイストーリーのピンバッジもらった♡w
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#Tシャツ#安いよ#700円#1200円#disney#ディズニー#ミッキー#ミニー#ミッキーマウス#ミニーマウス#アリエル#リトルマーメイド#ディズニープリンセス#トイストーリー#ウッディ#バズライトイヤー#スリンキー#ハム#ミスターポテトヘッド#ミセスポテトヘッド#頭痛#つら#今寝たら起きれない#ここまできたら#寝るの諦めよう#外明るい
 
 
  • yu___min33♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
    3時から覚醒して眠れなーいw
    眠いのに考え事と頭痛で眠れなーいw
    あくびとまらなーいw
    暇やからこの前のしまパトwww
    なんかトイストーリーのピンバッジもらった♡w

 
#にゃんじぇりー
ずっと気になっていた#しまむら の商品💓
#チラシ に #新作 が出ていて、今回は行って、買って、しまった💡
#カップつきキャミ #ぶちねこ #濃白 #¥1200 税込👛✨✨
他に黒、ピンク、水色と全4色揃っていたので、せっかくだからひととおり合わせてみたりして(笑)🎵
買わなかったけど、本当は#ぶらにゃー と#にゃーぱん も欲しかった❤❤
#しまパト #プチプラ #ランジェリー #かわいい #ちょっとセクシー

Sponsord Links


 

 

 

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。