2017年7月29日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月29日】

 

♪
やった〜💗
しまむら2件回って
念願のエリザベスロンパースGET♪
ラス1だった⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
本当は他のも欲しかったが
無かった(。´Д⊂)
*
*
*
#happy#昔はグッズ集めてた#主に銀さん#GET
#エリザベス#しまむら#しまむらコラボ#銀魂#ロンパース#ラス1 #しまパト#エリザベスロンパース
 
 
  • ariiiiisn
    やった〜💗
    しまむら2件回って
    念願のエリザベスロンパースGET♪
    ラス1だった⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
    本当は他のも欲しかったが
    無かった(。´Д⊂)

部屋着とウォールポケット購入。゚(ノ∀`*)゚。
ハムのソロクッションめっちゃ欲しいけど我慢💦
∞
∞
少し前にインスタ史上最悪と言っていいほどのすっっっごく嫌な事がありました。
だからこそ優しさに触れるととても嬉しくなります。
皆さんいつもありがとうございます(*^_^*)
私も人として成長していかなきゃ。

#toystory #トイストーリー #Disney #ディズニー #pixer #ピクサー #しまむら #しまパト
 
  • toy_kyuzizi_rl部屋着とウォールポケット購入。゚(ノ∀`*)゚。
    ハムのソロクッションめっちゃ欲しいけど我慢💦


    少し前にインスタ史上最悪と言っていいほどのすっっっごく嫌な事がありました。
    だからこそ優しさに触れるととても嬉しくなります。
    皆さんいつもありがとうございます(*^_^*)
    私も人として成長していかなきゃ。

しまむらプレミアムフライデー❤半額戦利品٩(ˊᗜˋ*)وほぼディズニーで、陽菜の好きなネコとカエルも🐸❤妊娠9ヶ月超えて退院後も実家じゃなくてそのまま家に帰るから家のタオルを一気に買い替え(*´ω`*)💖あとは陽菜のお食事用品も全部半額で買ってきた❤️しまむらのプレミアムフライデー素敵すぎる😭💖👍
#しまむら #プレミアムフライデー #しまパト
 
 
  • m.sumikaしまむらプレミアムフライデー❤半額戦利品٩(ˊᗜˋ*)وほぼディズニーで、陽菜の好きなネコとカエルも🐸❤妊娠9ヶ月超えて退院後も実家じゃなくてそのまま家に帰るから家のタオルを一気に買い替え(*´ω`*)💖あとは陽菜のお食事用品も全部半額で買ってきた❤️しまむらのプレミアムフライデー素敵すぎる😭💖👍

2週間ぶりくらいに#しまパト 〜😊👍
.
もぉ秋物出てたけど暑すぎて目がいかず😱💦
.
🌟トップス 980円→500円
後ろが可愛くて値下げされてるし購入😝
あと水色、薄いエメラルドグリーン、黄色、白、黒があったかな😊
.
🌟レースタンクトップ 700円→500円
コレigで話題に(?)なったやつ🤣❣️
たぶん売れ残ったんだろね〜💦
白もあったけどトップスが白の下に着たいからオレンジ購入💕
何より値下げされてたし😝w
.
夏物買うのは最後かな😁
.
.
#しまむら #しまむら購入品 #値下げ #プチプラ
 
 
  • yuuuuu18mi2週間ぶりくらいに#しまパト 〜😊👍
    .
    もぉ秋物出てたけど暑すぎて目がいかず😱💦
    .
    🌟トップス 980円→500円
    後ろが可愛くて値下げされてるし購入😝
    あと水色、薄いエメラルドグリーン、黄色、白、黒があったかな😊
    .
    🌟レースタンクトップ 700円→500円
    コレigで話題に(?)なったやつ🤣❣️
    たぶん売れ残ったんだろね〜💦
    白もあったけどトップスが白の下に着たいからオレンジ購入💕
    何より値下げされてたし😝w
    .
    夏物買うのは最後かな😁

Sponsord Links


激安コーナー
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
❤︎
今回も出逢いました💚
しまむらの激安コーナー😍
全品300円💕💕
❤︎
300円で、しまむら品質💚
買うしかないでしょ🤣
❤︎
お母さんの分も購入😘
うちの家系は、しまむら様に助けられてます❤️🙇‍♀️🙇❤️
❤︎#しまむら#しまパト #激安コーナー#300円#ありがとう#ガメスタ
 
  • saku2980激安コーナー
    ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
    ❤︎
    今回も出逢いました💚
    しまむらの激安コーナー😍
    全品300円💕💕
    ❤︎
    300円で、しまむら品質💚
    買うしかないでしょ🤣
    ❤︎
    お母さんの分も購入😘
    うちの家系は、しまむら様に助けられてます❤️🙇‍♀️🙇❤️

#プレミアムフライデー 久々#しまパト 
バスタオル半額だから試しに買ってみたよ❗️
#ジジ  のタオル1500円→900円→450円😆
#アリス の#ナイロンバッグ  可愛すぎ💕😍
#しまパト戦利品 #ディズニー #disney #不思議の国のアリス #エコバック#プチプラ#しまむら #しまぱと#スーパーフライデー
 
 

ちょっと時間が空いたからダッシュで#しまパト 
ゆっくり見る気力が無かったから目的の#プレミアムフライデー
半額のタオルコーナーへ直行(๑>◡<๑)
姉妹用★これでプール行けるね♡
ママプール行かないけど。水着持ってないけど。この先買う予定もないけど。
タオルは子供達に選ばせたけど姉妹で画像のリラックマが被ったので#サンリオ と#ぐでたま は私が選びました。#ぐでたまの一言は私の心の声と言うことでチョイス
あとはミッキーの水筒とトイストーリーのスプーン箸セットも半額でゲット♡
柄柄しててうへぇ〜(笑)でも子供がテンション上がるならそれで良し👍
#しまむら#しまむら購入品#しまむら戦利品#リラックマ#すみっこぐらし#トイストーリー#水筒#ミッキー#モノトーン#姉妹#小学生#バスタオル#小学生ママ
 
 
  • tomomonmoonちょっと時間が空いたからダッシュで#しまパト
    ゆっくり見る気力が無かったから目的の#プレミアムフライデー
    半額のタオルコーナーへ直行(๑>◡<๑)
    姉妹用★これでプール行けるね♡
    ママプール行かないけど。水着持ってないけど。この先買う予定もないけど。
    タオルは子供達に選ばせたけど姉妹で画像のリラックマが被ったので#サンリオ#ぐでたまは私が選びました。#ぐでたまの一言は私の心の声と言うことでチョイス
    あとはミッキーの水筒とトイストーリーのスプーン箸セットも半額でゲット♡
    柄柄しててうへぇ〜(笑)でも子供がテンション上がるならそれで良し👍

 
昨日のしまパト!夏物お安くなってるけどけっこう少ない印象…😅
メープルのワンピは狙っててお安くなってたから即購入❤
アリエルTは少し前に買ったんですが丈が長い😱めっちゃ可愛いけど、インしちゃう派でして、どうやって着よう😅

早寝早起き習慣つけようと早く寝かしたら6時起き…😅せめて7時まで寝てー😱💦 #しまパト#しまむらディズニー#ディズニーコラボ#ミニーワンピ#アリエルtシャツ#プチプラ#しまむら#8ヶ月赤ちゃん#女の子赤ちゃん#早寝早起き
  • akiho1maple昨日のしまパト!夏物お安くなってるけどけっこう少ない印象…😅
    メープルのワンピは狙っててお安くなってたから即購入❤
    アリエルTは少し前に買ったんですが丈が長い😱めっちゃ可愛いけど、インしちゃう派でして、どうやって着よう😅

    早寝早起き習慣つけようと早く寝かしたら6時起き…😅せめて7時まで寝てー😱💦

Sponsord Links


 

 

 

 

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。