2017年7月28日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月28日】

#しまむら#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格 
#しまむら戦利品
#スマホリング
#イニシャル#M
#流行りに乗ってみた
#ポケモンGOの時持ちやすいw
#スタンドも出来るからカフェで使いやすい
#片手で楽々操作
#リング回転する
#ストーリーに指通してるところあげてみた
#リングが指輪みたいで可愛かったよ
#プチプラ
 
ちょっと時間が空いたからダッシュで#しまパト 
ゆっくり見る気力が無かったから目的の#プレミアムフライデー
半額のタオルコーナーへ直行(๑>◡<๑)
姉妹用★これでプール行けるね♡
ママプール行かないけど。水着持ってないけど。この先買う予定もないけど。
タオルは子供達に選ばせたけど姉妹で画像のリラックマが被ったので#サンリオ と#ぐでたま は私が選びました。#ぐでたまの一言は私の心の声と言うことでチョイス
あとはミッキーの水筒とトイストーリーのスプーン箸セットも半額でゲット♡
柄柄しててうへぇ〜(笑)でも子供がテンション上がるならそれで良し👍
#しまむら#しまむら購入品#しまむら戦利品#リラックマ#すみっこぐらし#トイストーリー#水筒#ミッキー#モノトーン#姉妹#小学生#バスタオル#小学生ママ
 
 
  • tomomonmoonちょっと時間が空いたからダッシュで#しまパト
    ゆっくり見る気力が無かったから目的の#プレミアムフライデー
    半額のタオルコーナーへ直行(๑>◡<๑)
    姉妹用★これでプール行けるね♡
    ママプール行かないけど。水着持ってないけど。この先買う予定もないけど。
    タオルは子供達に選ばせたけど姉妹で画像のリラックマが被ったので#サンリオ#ぐでたまは私が選びました。#ぐでたまの一言は私の心の声と言うことでチョイス
    あとはミッキーの水筒とトイストーリーのスプーン箸セットも半額でゲット♡
    柄柄しててうへぇ〜(笑)でも子供がテンション上がるならそれで良し👍

代行ついでに黒に続き黄色を追加💖
#しまむら #しまパト #980円シリーズ
#袖フリル #フレア袖 #腰リボン
 

Sponsord Links


広告の品  50%引き
本当はミニオンバスタオルとスプラトゥーンお弁当グッズ狙いだったんだけど無かった(;ω;) #しまむら #しまむら購入品#しまパト #プリキュア#スプラトゥーン
 
 
  • yukihachi888広告の品 50%引き
    本当はミニオンバスタオルとスプラトゥーンお弁当グッズ狙いだったんだけど無かった(;ω;)

今日はプレミアムフライデー🙂ということでigみて気になっていたシートクッションgetしてきましたー😊💕イロチで買ってみたよ!満足満足🇺🇸 #しまむら #しまパト #プレミアムフライデーの恩恵は受けずに定価w#誰かカメラの素敵な撮り方教えてww
 
 
  • malulani3165今日はプレミアムフライデー🙂ということでigみて気になっていたシートクッションgetしてきましたー😊💕イロチで買ってみたよ!満足満足🇺🇸

しまむらにて。ソデギャザーT購入。袖がかなり気に入ったのと安かったので即決。#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール#Tシャツ#袖が可愛い
 
 
  • ichigo_dayoしまむらにて。ソデギャザーT購入。袖がかなり気に入ったのと安かったので即決。

 
・
・
#しまむら #戦利品
・
いつもは次女と二人で行くことが多い #しまパト ですが、夏休みなので長女も一緒に行くことに。案の定買わされましたー😁
・
しまむら安心価格に感謝です👏
・
◎ワイドパンツ カーキ 120cm
色違いのマスタードもありました。大人顔負けのデザインで、形もきれいだし、履き心地も良さそうな上にポケット付き。
・
◎シフォンタンク 130cm
これは来年用にストックします。形もおしゃれだし、タンクトップのマカロン柄が可愛い♡長女一目惚れアイテムでした。
・
・
#買い物 #ショッピング #プチプラ
#赤ちゃん #baby #女の子 #girl  #7歳 #一年生 #2歳 #25ヶ月 #姉妹 #sister #仲良し姉妹 #mama #ママ #千葉 #千葉ママ #chiba
#コドモノ #ベビフル #ベビリトル #キズナ #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #コノビー #親バカ部
 
 
  • azumama72

    #しまむら #戦利品

    いつもは次女と二人で行くことが多い #しまパト ですが、夏休みなので長女も一緒に行くことに。案の定買わされましたー😁

    しまむら安心価格に感謝です👏

    ◎ワイドパンツ カーキ 120cm
    色違いのマスタードもありました。大人顔負けのデザインで、形もきれいだし、履き心地も良さそうな上にポケット付き。

    ◎シフォンタンク 130cm
    これは来年用にストックします。形もおしゃれだし、タンクトップのマカロン柄が可愛い♡長女一目惚れアイテムでした。

今まだ真夏で長袖まだ早いけど、可愛すぎて買ってしまった😂
#しまむら#しまむらパトロール #しまむらディズニー#しまパト#disney#ディズニープリンセス
 
 
  • aloha.yuri今まだ真夏で長袖まだ早いけど、可愛すぎて買ってしまった😂

#プレミアムフライデー
ということで、しまむらへ。
夫の黒Tシャツ、私の袖フリルカーキTシャツ、息子Tシャツ×2、娘Tシャツを買いました。
これだけ買って3100円。安っ‼
子供服は来年ジャストだろうサイズにしたから長く着られるはず😏✨
#ファッションセンターしまむら#しまむら#しまパト#子供服#HK_WORKS_LONDON#袖フリル#安かわ
 
 
  • 3237mmm#プレミアムフライデー
    ということで、しまむらへ。
    夫の黒Tシャツ、私の袖フリルカーキTシャツ、息子Tシャツ×2、娘Tシャツを買いました。
    これだけ買って3100円。安っ‼
    子供服は来年ジャストだろうサイズにしたから長く着られるはず😏✨

 
#Tシャツ もいっぱいあるけどこの値段なので即買い!
#オーガニックコットン なのに#300円 
#しまむら  のものづくりにはMDになってより頭が下がります#2歳9ヶ月 #90 #100#しまパト #しまむら購入品
 

Sponsord Links


 
 
  • _mihasan

    ママから届いた😆💓
    可愛すぎる〜ありがとう😈🌟
 

 

 

 

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。