2017年7月27日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月27日】

🛍最近の購入品🎀 しまむら編
着ていないTシャツ👚何着かあるのに
安さとサンリオの誘惑に負けて💸💸←
また買ってしまった( ˚°˚ )💦
キャラmixTシャツと
キティちゃんのTシャツをGET⤴︎⤴︎✌️❤️
キティちゃんのTシャツは👚
¥700 という驚きの安さ😳🤑😳🤑‼️
#しまむら #しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむらパトロール #しまパト 
#sanrio #サンリオ
 
 
  • kaokitty_0718🛍最近の購入品🎀 しまむら編
    着ていないTシャツ👚何着かあるのに
    安さとサンリオの誘惑に負けて💸💸←
    また買ってしまった( ˚°˚ )💦
    キャラmixTシャツと
    キティちゃんのTシャツをGET⤴︎⤴︎✌️❤️
    キティちゃんのTシャツは👚
    ¥700 という驚きの安さ😳🤑😳🤑‼️

休日はしまパトしないと調子がでない!
しかし、2週間前に買ったキティちゃんの浴衣が1900円値引きされてた……
悔しかったので、もう1着買ったわ😆
しまむらのセール、エグいよ!先週広告の品も半額になってたり!
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#浴衣#しまむら浴衣#キティちゃん#セール
 
 
  • maneki_maya1207休日はしまパトしないと調子がでない!
    しかし、2週間前に買ったキティちゃんの浴衣が1900円値引きされてた……
    悔しかったので、もう1着買ったわ😆
    しまむらのセール、エグいよ!先週広告の品も半額になってたり!

Sponsord Links


*
2017.7.27
*
今日の収穫👍
可愛すぎ💕エコバッグは使うしな!って自分に言い聞かせながらの購入✌
*
#しまむら#しまパト#しまむらスヌーピー#エコバッグ#スヌーピー柄エコバッグ#580円#あー可愛い#きっと行ったらまた買ってしまう#安いし良いか#ディズニーも可愛いけどスヌーピー派
 
  • madoka.mt
    2017.7.27

    今日の収穫👍
    可愛すぎ💕エコバッグは使うしな!って自分に言い聞かせながらの購入✌

しまむらで「サンダル」get(〃ω〃) しかも¥900

#しまむら #しまパト #サンダル
 
 
  • sayuriohiraしまむらで「サンダル」get(〃ω〃) しかも¥900

ファーサンダル♡
ほしかったので。気に入った形が見つかりました〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
#しまむら#しまパト#ファーサンダル#サンダル
 
 
  • maco.kobeファーサンダル♡
    ほしかったので。気に入った形が見つかりました〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

昨日のしまむら購入品☻
*
小花柄ガウン #ミラクルクローゼット
リングベルト付きワイドパンツ
脇スリシフォンVノースリ #hkworkslondon 
ギャザープルオーバー
*
花柄ガウンはピンクや水色の小花柄が可愛くて一目惚れ💓
ベージュのワイドパンツ欲しくて試着してみたらサイズもいい感じだったので◎
hkのノースリーブは前から可愛いな〜と思ってて見送ってたやつだけど、友達のこれ涼しげで可愛いやん⤴の一言で購入決定😂
*
ヘアアクセは30%OFFだったので💝
髪も伸びて来て暑いし、いつも邪魔になったらシュシュで束ねてるだけなのでこれから色々練習してみようと思います😃
バンスとバレッタ同じ柄😂
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまパト#花柄ガウン #リングベルトマークワイドパンツ #ノースリーブ #ヘアアクセサリー #ハートバンス #サンカクバレッタ #プチプラ購入品 #お洒落さんと繋がりたい
 
 
  • ha_ru_mo昨日のしまむら購入品☻
    *
    小花柄ガウン #ミラクルクローゼット
    リングベルト付きワイドパンツ
    脇スリシフォンVノースリ #hkworkslondon
    ギャザープルオーバー
    *
    花柄ガウンはピンクや水色の小花柄が可愛くて一目惚れ💓
    ベージュのワイドパンツ欲しくて試着してみたらサイズもいい感じだったので◎
    hkのノースリーブは前から可愛いな〜と思ってて見送ってたやつだけど、友達のこれ涼しげで可愛いやん⤴の一言で購入決定😂
    *
    ヘアアクセは30%OFFだったので💝
    髪も伸びて来て暑いし、いつも邪魔になったらシュシュで束ねてるだけなのでこれから色々練習してみようと思います😃
    バンスとバレッタ同じ柄😂

昨日の#しまむら #広告の品 ジュート風レース#サンダル ゲットしてきました♫
黒狙いだったけど、#しまパト してたら残ってた白の#バケツバッグ と合わせたくなって、白をお持ち帰り♡
袖にレースのついたリブTも残ってたので一緒にお持ち帰り♡
爽やかに合わせられそう!
 
noel_kitty_cat0503さん、hiitoomiinnさん、reeelucさん、jun.ao.rinさん、micjwpdさん、ymkfamさん、chikazi48221さん、sa_bo_0316さん、natsu.summer.sさんが「いいね!」しました

しまむら購入品😚🎵
SNOOPYのキャップ980円♥️
NYヤンキースサンダル元値1200円から900円そして、700円に値下げされとったけん即購入決定😆✌️saleって楽しい😘
#しまむら#しまパト#購入品#サンダル#SNOOPY#キャップ#sale
 
 
  • aya113suetsuguしまむら購入品😚🎵
    SNOOPYのキャップ980円♥️
    NYヤンキースサンダル元値1200円から900円そして、700円に値下げされとったけん即購入決定😆✌️saleって楽しい😘

#しまパト戦利品 
次男のTシャツ、靴 各300円
自分用の#刺繍ブラウス  700円
#サンダル 700円
#プチプラ #しまむら#しまパト
 

.
しまむら .
☀️よっしゃ来い❗️SALE☀️
.
パトロール報告第2弾‼️
.
.
ヘビみたいなウネウネ🐍
エスニック風?柄のスカートを半額でゲット😆✨
.
.
単品だと結構柄が目立って奇抜な感じだけど
実際に着ると意外と合わせやすいです😁💖
.
また着たときにコーデUPしまーす😊🎶
.
.
#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラファッション #sale #お洒落な人と繋がりたい #スカート #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
 
 
  • mylitlemom.
    しまむら .
    ☀️よっしゃ来い❗️SALE☀️
    .
    パトロール報告第2弾‼️
    .
    .
    ヘビみたいなウネウネ🐍
    エスニック風?柄のスカートを半額でゲット😆✨
    .
    .
    単品だと結構柄が目立って奇抜な感じだけど
    実際に着ると意外と合わせやすいです😁💖
    .
    また着たときにコーデUPしまーす😊🎶

 
  • sak0321.
    おはようございます☺🔅
    ♥しまむら700円サンダル♥
    .
    私ごとですが…
    今日は35歳の誕生日🎂
    .
    34歳を転機に色々と前向きになれた事もあり、自分の年齢を堂々と言えるようになりました😊
    .
    また楽しい1年になりますように✨
    .
    ✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄
    .
    昨日は久しぶりに少しだけ #お買い物 🛍️
    .
    たまたま通りがかった #discoat ってお店で、秋に活躍しそうなトップスがなんと #500円 でした😨
    .
    こちらは後日着画postさせてください😊💕
    .
    .
    そしてSNSでも話題だったイロチ買い続出の #しまむら さん #700円 #サンダル (白)が残っていたのでゲット🛍️
    .
    黒は同じくしまむらさんで前に購入した #レースサンダル 900円👠🎵
    .
    900円でもめちゃくちゃプチプラなのに更にそれを下回るお値段😍
    .
    ツルンとした生地じゃなくマットな素材が高見えポイント♡分かりづらいのでストーリーに載せます🙌
    .
    .
    1200円で #秋物 トップスとサンダルが買えて大満足でした🙈💕
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。