2017年7月26日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月26日】

 

今日の戦利品💋

#息子#寝てくれて#神タイム
#てことで#しまパト#🎶
#全部で#1800円#プチプラ最高#💕 #サッシュベルト#も#インナー#も
#全部セット😂
#しまむら#期待を裏切らん#www
#育児中#高い服はいらぬ。www
 
 

Sponsord Links


ヘアーアイロンケース5種類あったけど、このスヌーピーにした 可愛い💕
あとキャラクターソックスが値引になっていたから仕事用に購入したよ🤗 真ん中のソックスは左右 絵柄が違うし、結構 派手で目立つよねー まあ靴下だからいいか‥‥😆
#しまむら購入品 #しまむら #ヘアーアイロンケース
#スヌーピー#キャラクターソックス#派手め#しまパト
 
 
  • kira_kira_star7ヘアーアイロンケース5種類あったけど、このスヌーピーにした 可愛い💕
    あとキャラクターソックスが値引になっていたから仕事用に購入したよ🤗 真ん中のソックスは左右 絵柄が違うし、結構 派手で目立つよねー まあ靴下だからいいか‥‥😆

先週に夕涼み会があったり、
色々載せたいことあるのに、
これwww😂
見つけたら買ってまう😳
ここにハンギョドンおったら完璧やのに😏😏😏 #サンリオ #サンリオキャラクター #ポムポムプリン #けろけろけろっぴ #バッドばつ丸 #ハンギョドン #sanrio #sanriocharacter #しまむら #しまパト #安心価格 #癒される #ええ年して #見つけたら教えて下さい
 
 
  • tsubaki0620先週に夕涼み会があったり、
    色々載せたいことあるのに、
    これwww😂
    見つけたら買ってまう😳
    ここにハンギョドンおったら完璧やのに😏😏😏

.
#ダイソー ついでにきょうも#しまパト 〜╰(‘ω’ )╯三w
.
#夏のよっしゃ来いsale で財布が40%OFF!
この前長財布買ったけど、
それの2つ折り買っちったー(´ω`)w
#スヌーピー すきすぎる♡
.
残りは全部値下げ品(o´艸`)
.
#星条旗 ミニトート1,500円→700円!
#レースキャミ 980円→500円!
#カラーチノ 1,900円→700円!
やすいー
買いすぎるー
結果#散財 するー
.
.
#しまむら #しまむら安心価格 #shimamura #しまむらパトロール  #プチプラ #プチプラ部 #プチプラコーデ #しまむらコーデ #zara #アベイル #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレ #お取り置き #sale #サガラ刺繍 #snoopy #peanuts
 
 

久々のしまパトで刺繍と編み上げが可愛いトップスを購入です☺️
サングラスは運転用、ジジの他に息子にウルトラマンオーブの靴下も買ったけど、そちらは帰宅後に速攻取られました。

#しまむら #しまパト #プチプラ #ファッション #刺繍トップス  #目的の物が何だったかは忘れた #今もまだ思い出せない #ウルトラマンジードは無かった
 
 
  • yuzucobo久々のしまパトで刺繍と編み上げが可愛いトップスを購入です☺️
    サングラスは運転用、ジジの他に息子にウルトラマンオーブの靴下も買ったけど、そちらは帰宅後に速攻取られました。

Sponsord Links


🐼#プチプラ #しまむら #アベイル #古着 
このTシャツ好き☺️ アイマスクよく売ってるよね!! #銀魂 #沖田総悟 #しまパト #デブ #ぽっちゃりコーデ #anime  #いいね #likes
 
 

本日のパトロール結果🚓

#しまむら#しまパト
#ミニオン#マーベル
#minion#marvel
 
_mikaaaan_さん、ringomikan20さん、asan75.kyaさん、___________017_さん、amiai0214さん、shindly.216さん、nktkjさん、kanna.instaさんが「いいね!」しました

 
.
しまパト〜🎶
.
☀️よっしゃ来い!SALE☀️
.
に参戦してきた戦利品です😄🎶
.
2セットで1500円が900円に値下げ✨✨
.
.
後ろを結ぶバックリボン仕様だったのを
リボンがイマイチ似合わなかったので
.
ハサミでチョッキンして
普通のキャミソールにしちゃいました😝✂️笑
.
.
今日のコーデはまた後で
UPさせてもらいまーす😊
.
.
#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール #sale #2点セット #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
  • mylitlemom.
    しまパト〜🎶
    .
    ☀️よっしゃ来い!SALE☀️
    .
    に参戦してきた戦利品です😄🎶
    .
    2セットで1500円が900円に値下げ✨✨
    .
    .
    後ろを結ぶバックリボン仕様だったのを
    リボンがイマイチ似合わなかったので
    .
    ハサミでチョッキンして
    普通のキャミソールにしちゃいました😝✂️笑
    .
    .
    今日のコーデはまた後で
    UPさせてもらいまーす😊

Sponsord Links


 

 

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。