2017年7月24日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 

【7月24日】

ぐでー。家に全く合わないけど買わされた。#娘のおねだり#しまむら#プチプラ#しまパト#しまむらパトロール#ぐでたま#だるい#抱き枕#インテリア#子どもへのプレゼント
 
 
  • haru.haru2014ぐでー。家に全く合わないけど買わされた。

Sponsord Links


☆
実はさっきの、仕事帰りの投稿でして。
あの後また近所のしまむらに寄ってみたら、各種Tシャツも売ってたのを発見してしまいましてwww
(髪の毛ボッサボサ~🎵バルボッサ~🎵)
.
フォロワーさんに、このTシャツはアリか?!ナシか?! 訊ねようと投稿しかけたところで、
蛍の光🎶が流れ出してしまい。(8時閉店)
このエリザベスのTシャツつかんで、ついつい レジまで走って行ってしまったなしなwww
ε=ε=┌( ^o^)┘アハハー
.
はい、まんまと購入しました。
よって、コメントは閉めまぁぁす🙏
しまむら安心価格980円。
#だからいつ着るねん
.
※ ちなみにこちら、記念すべき666枚目の投稿だた。
666がエリザベス…('A`)、
*
*
#しまむら#shimamura#銀魂#GINTAMA#anime#アニメ#Japan#映画#エリザベス#坂田銀時#土方十四郎#真選組#ゆるキャラ#かわいい#cute#kawaii#love#Instagood#666#ジャンプ#銀魂グッズ#マヨラー#服#コーデ#コーディネート#シャレオツ#しまパト#Tシャツ#今日のコーデ
 
  • hydeist416
    実はさっきの、仕事帰りの投稿でして。
    あの後また近所のしまむらに寄ってみたら、各種Tシャツも売ってたのを発見してしまいましてwww
    (髪の毛ボッサボサ~🎵バルボッサ~🎵)
    .
    フォロワーさんに、このTシャツはアリか?!ナシか?! 訊ねようと投稿しかけたところで、
    蛍の光🎶が流れ出してしまい。(8時閉店)
    このエリザベスのTシャツつかんで、ついつい レジまで走って行ってしまったなしなwww
    ε=ε=┌( ^o^)┘アハハー
    .
    はい、まんまと購入しました。
    よって、コメントは閉めまぁぁす🙏
    しまむら安心価格980円。

☆
いや しまむらに銀魂グッズが売ってるって噂は聞いてはいたんだけど~、さすがに衣料はなぁ~💧と思ってたんだけども~
実物見たら可愛くて‼‼‼✨
昨日、エリザベスのパーカーとトートバッグとポーチ、買っちゃったんだけどォォォォォ!!!!!
#いつ着るねん
.
ちなみにエリザベス以外にも~、
銀サンバージョンと真選組(沖田)バージョンもあるよ~
お値段もしまむら価格だから、プチプラ💓
マダオや定春のTシャツもあるよ~
バッグとポーチは缶バッヂ付き✨
とりあえず、試着してみた。
.
銀サンと沖田のパーカー、コスプレ感がハンパなくないか?('A`)('A`)、
これはないな~💧と思ってたら~
うちの彼が『じゃあ 俺が銀サン買おうかな~🎵』と、銀サンパーカー 買ってた。。
(゜д、゜)エッ?
#だからいつ着るねん
.
今度、ギンタマニアの友達と一緒に銀魂2回目🎥観に行くので~、
その時にトートバッグ使おうかな?!
アラフォーだけど…大丈夫かしら…❓ww( ;;゚;;ж;;゚;;)アセアセ
ちなみにパーカーは着ませんわよ~おくさま~💥😱😱
.
マルイのエポスカード、
銀魂バージョンに切り替えようか検討中~💡(写真6枚目)
やっぱり真ん中のデザインかな❓❗(灬´ิω´ิ灬)♡
*
*
#しまむら#shimamura#銀魂#GINTAMA#anime#アニメ#Japan#映画#エリザベス#坂田銀時#沖田総悟#真選組#ゆるキャラ#かわいい#cute#kawaii#love#Instagood#実写化#ジャンプ#パーカー#服#コーデ#トートバッグ#ポーチ#マルイ#しまパト
 
  • hydeist416
    いや しまむらに銀魂グッズが売ってるって噂は聞いてはいたんだけど~、さすがに衣料はなぁ~💧と思ってたんだけども~
    実物見たら可愛くて‼‼‼✨
    昨日、エリザベスのパーカーとトートバッグとポーチ、買っちゃったんだけどォォォォォ!!!!!

Sponsord Links


#きのコ .
夏全開な服装だけど、涼しい日でした🙄
トップス…しまむら#hkworkslondon 
ボトムス…デニムスカート#coca
バッグ…#アベイル購入品  カーキ
帽子👒…ユニクロ
サンダル…#titivate #titivatestyle .
.
#買ったら着る倶楽部 
活動中
.
秋物気になるけど、夏物せっせと着なくちゃね🤗
.
.
こっそり通う市民プールも夏休みになって子供達が増えるのでお休み〜🏊‍♀️
一回だけアクアビクスに参加したら、キツくて笑えたのでウォーキングコースに入れてもらってましたwww👴🏻👵🏻
クロールしたら腕が上がらなくなって老いを感じます🤗
.
.
#今日のコーデ #今日の服 #ootd #コカ#ボタニカル柄 #小花柄#ノースリーブ#デニムスカート#ラップスカート#カゴバッグ#夏コーデ#置き画#置き画くら部 #プチプラコーデ #しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura
 

病院帰りに#しまパト ❤️
 
 

山梨でgetしてきたー!!
バスタオル♪
1枚しか売ってなかった…
奪い合いだよね。
チ───(´-ω-`)───ン

#しまむら
#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまパト戦利品 
#ウルトラマン
#ウルトラマンジード
#ウルトラセブン
#ウルトラマンレオ
#ウルトラマンゼロ
#ウルトラマンベリアル
#ウルトラマンバスタオル
 
 
  • ogawa67山梨でgetしてきたー!!
    バスタオル♪
    1枚しか売ってなかった…
    奪い合いだよね。
    チ───(´-ω-`)───ン

 
2017.7.19
.
スヌーピー総柄パジャマ
.
たまたまレジ前の値引きコーナーを見てたら見つけて、サイズ確認したらまだ着れそうな気がして即買い!
.
1500円→500円なんて!!!
.
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまパト
#しまパト戦利品 
#息子用
  • yuu2rii72017.7.19
    .
    スヌーピー総柄パジャマ
    .
    たまたまレジ前の値引きコーナーを見てたら見つけて、サイズ確認したらまだ着れそうな気がして即買い!
    .
    1500円→500円なんて!!!

しまむらで一目惚れして買った巾着袋🌹💕何に使うか決めてないけど絵の可愛さにやられた🤣
しまむらとリバティとのコラボ商品も可愛くて、前にトートバッグ買ってしまった🌼またpicのせます🙌しまむら、たまに行くといいもの見つかる✨みなさんもぜひ🤗
*
#美女と野獣#しまむらディズニー#しまむら#しまパト
  • disney_24ryしまむらで一目惚れして買った巾着袋🌹💕何に使うか決めてないけど絵の可愛さにやられた🤣
    しまむらとリバティとのコラボ商品も可愛くて、前にトートバッグ買ってしまった🌼またpicのせます🙌しまむら、たまに行くといいもの見つかる✨みなさんもぜひ🤗
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。