2017年7月23日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 

【7月23日】

コーディネート😊

週中コーデ🌼

ドットTシャツ(ユニクロ草間彌生 メンズSサイズ)数年前の物 
フィッシュテールコルセットスカート ピンク(しまむら)
ラタンかごバッグ(しまむら)
クロスサンダル 黒(アベイル)
ダイヤモンドゴールドクロスネックレス(AHKAH)

最近ドットがマイブームなのですが、そういえば数年前に一目惚れして買ったユニクロ×草間彌生のドットTシャツ👚
メンズだけど可愛くて即買い❤️
買ったばかりの頃はよく着ていたけど最近着ていないな〜と思い出し引っ張り出してきました😃

後ろには黄色で草間彌生さんのロゴが入っているけど、ロングヘアの私が着ると全く見えません😂

コルセットスカートはいつかのしまむら広告の品💡

これが広告の品だったときはこちらのお色は売り切れで買えなかったけど、なぜか翌週の広告の日にこれだけ売ってました😅ナゼ?

900円で激安です✨
#買ったら着る倶楽部 
#着まわし倶楽部 
連投予定なので、こちらコメント〆ますね🙇‍♀️ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #広告の品 #ユニクロ #UNIQLO #草間彌生 #コラボ #草間彌生コラボ #コルセット #コルセットスカート #フィッシュテール #フィッシュテールスカート #かご #かごバッグ #アベイル #avail #クロスサンダル #アーカー #AHKAH #置き画 #置き画くら部 #コーディネート
 
  • chiechie324コーディネート😊

    週中コーデ🌼

    ドットTシャツ(ユニクロ草間彌生 メンズSサイズ)数年前の物
    フィッシュテールコルセットスカート ピンク(しまむら)
    ラタンかごバッグ(しまむら)
    クロスサンダル 黒(アベイル)
    ダイヤモンドゴールドクロスネックレス(AHKAH)

    最近ドットがマイブームなのですが、そういえば数年前に一目惚れして買ったユニクロ×草間彌生のドットTシャツ👚
    メンズだけど可愛くて即買い❤️
    買ったばかりの頃はよく着ていたけど最近着ていないな〜と思い出し引っ張り出してきました😃

    後ろには黄色で草間彌生さんのロゴが入っているけど、ロングヘアの私が着ると全く見えません😂

    コルセットスカートはいつかのしまむら広告の品💡

    これが広告の品だったときはこちらのお色は売り切れで買えなかったけど、なぜか翌週の広告の日にこれだけ売ってました😅ナゼ?

    900円で激安です✨

Sponsord Links


タグ外しちゃったけど、プーマのソックスも安心価格。
#しまむら #しまパト
 
 
  • gumsyrup_pleaseタグ外しちゃったけど、プーマのソックスも安心価格。

#マキシワンピース #マキシワンピ 
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#しまむらディズニー #スウェッターズ 
#disney #ディズニー #pixar #ピクサー #toystory 
#トイストーリー #ウッディ #ジェシー #バズライト 
#エイリアン #ハム #レックス #グリーンアーミーメン 
#ミスターポテトヘッド #ミセスポテトヘッド
 
ドラパンツこうてきました(*・・)食費余ってるから使っていいよってゆってくれた!笑 ドラタオルも買った!#ドラえもん #しまむら #しまパト #パンツ #ショーツ
 
 

 
しまむらでサンダル買ってストッキングと合わせてみたら気持ち悪っ!
#しまむら#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#サンダル#700円
 
 

Sponsord Links


#ベティーちゃん #しまパト#アベイル#ファー#キーケース
ベティーちゃんTシャツ可愛すぎ💄💋
ファーキーホルダーは
キーケースにした😝💕💕
サマンサのキーケースボロボロだったから(笑)

プチプラけどかわいい
580円😳🔑
 
 

実は誕生日にしまパトしてた私♪(/ω\*)
I'm Doraemonの他に“I'M NOBITA”があるとは驚きましたわい(笑)。
タグのタイトル?が「ノビタテスト」や「ドラエモンパニック」はウケる( ´,_ゝ`)
I'M NOBITAの横の“0”がイカすぜ😁✨
しれっとベルの#今治タオル もゲッチュしてます(o≧▽゜)o
それぞれ480円なーり…
ドラえもん商品=今治製品なのねΣ(゚ω゚)
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #ドラえもん #I'm Doraemon #美女と野獣 #ベル #ディズニー #disney #タオル #ハンカチ
 
 
  • reboryu実は誕生日にしまパトしてた私♪(/ω\*)
    I’m Doraemonの他に“I’M NOBITA”があるとは驚きましたわい(笑)。
    タグのタイトル?が「ノビタテスト」や「ドラエモンパニック」はウケる( ´,_ゝ`)
    I’M NOBITAの横の“0”がイカすぜ😁✨
    しれっとベルの#今治タオル もゲッチュしてます(o≧▽゜)o
    それぞれ480円なーり…
    ドラえもん商品=今治製品なのねΣ(゚ω゚)

連投失礼致します♪
ここ最近で買った、ディズニーのトップスシリーズ☆
どんだけ買ってんだ(笑)ミッキーミニー大好き〜♡どれもプチプラだから、つい…ね(^_^;) #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらディズニー #ディズニーコーデ #ディズニー #ミッキー #ミニー #disney #ユニクロ #uniqlo #ut #ユニクロミッキー #プチプラコーデ  #ディズニーシー #ディズニーランド
 
 
  • kurumi274連投失礼致します♪
    ここ最近で買った、ディズニーのトップスシリーズ☆
    どんだけ買ってんだ(笑)ミッキーミニー大好き〜♡どれもプチプラだから、つい…ね(^_^;)

#しまむら購入品 ❤️
#イヤリング 
#ヘアゴム
それぞれ#プチプラ が嬉しい😊
洋服も買ったのでまたpostしまーす💁✨
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら中毒 (笑)
 
 

#しまむら #しまぱと戦利品 #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #しまむら購入品 #しまむら雑貨 #だて眼鏡  #伊達メガネ #伊達眼鏡 #ダテメガネ #メガネ #メタル #ボストン #ボストンだて眼鏡 #ボストンメガネ #ボストン伊達メガネ #アベイル #アベイルパトロール #アベパト #300円 #しまむら値下げ品 #値下げ #プチプラ #袋リサイクルで20円もらった #この買い物でもう4枚たまった(笑) #3coins より安い #三日月百子 より安い #UVカット #プチプラ #激安

昨日見たときから欲しいけど似合わないかな?
と思ったけど買いに走りました(;´∀`)
ついでに100円商品ないか探しに☆なかった。。
たぶん、真ん中を買うつもりだった昨日。
間違えてたかも?( ̄ー ̄)笑
まだ、あったから良かったけど(*^-^*)
300円から値下げって、ないかなと思ったから
買っておきました☆UVカット機能あり♪
アベイルはメガネとか値下げすらないから。
1番下のメガネ、値下げされてなかったから
店員さんに聞いて値下げしてもらいました(’-’*)♪
値下げされてないのがあると、すぐ聞くタイプ(笑)
でも300円だからってサングラスも伊達メガネも
買いすぎちゃったな(;´д`)全部で9本!!!
高いの買うよりはマシだけど(;´∀`)ヤバイ。
 
 

 
お姉ちゃんの
#買ったよ #しまパト #
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。