2017年7月22日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月22日】

_
_
この前のしまむらでの購入品👖
サラーっとセール品コーナー見たら
これがあって即試着へ😆💓
伸縮性があっていい感じです~♪
_
#しまむら購入品 #しまパト
 
shimoopyさんが「いいね!」しました
  • __simplehana_
    _
    この前のしまむらでの購入品👖
    サラーっとセール品コーナー見たら
    これがあって即試着へ😆💓
    伸縮性があっていい感じです~♪

Sponsord Links


やっと行けた#しまむら 可愛いのたくさん(o;ω;o)
今日の買ったものたち💕
#しまむら購入品 #プチプラ #セール #love #instahappy #instafashion #instadaily #しまパト #しまむら安心価格 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ
 
  • hika7808やっと行けた#しまむら 可愛いのたくさん(o;ω;o)
    今日の買ったものたち💕

アベイル戦利品♡

スカラップレース刺繍半袖ブラウス買いました(*´꒳`*)
イロチ買いで、白と黒♪
スカラップレース刺繍かわいくて、つい買っちゃいます。
黒は今日のコーデで着ました。

#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品#しまむら購入品 #しまパト#プチプラ#プチプラファッション#avail#アベイル#アベイル戦利品#アベイル購入#アベイル購入品#スカラップレース#スカラップ#スカラップレースブラウス#刺繍ブラウス#刺繍#スカラップレース刺繍ブラウス#イロチ買い#半袖#半袖ブラウス#スカラップレース半袖#刺繍半袖ブラウス#袖フリル#フリルスリーブ#フリル袖#パンチングレース#パンチングレースブラウス
 
  • sakio1021アベイル戦利品♡

    スカラップレース刺繍半袖ブラウス買いました(*´꒳`*)
    イロチ買いで、白と黒♪
    スカラップレース刺繍かわいくて、つい買っちゃいます。
    黒は今日のコーデで着ました。


これも衝動買い
#しまむら
#しまパト
 
 

 
しまパト行ってきた☺️💓
#パワーパフガールズ #ブロッサム #cute #kawaii #かわいい #ピンク #ピンク色 #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #スウェッターズ #tシャツ  #プチプラ #アメコミ #パワパフ #powerpuffgirls #pink
 
 

 
#しまパト#しまむら#しまむらパトロール #プチプラ
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。