2017年7月21日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月21日】

#しまパト に行ったら#ミニオン の枕あって…可愛いから買っちゃった♡
表と裏で柄が違うんだよ!!
可愛いわぁwww
 
 

Sponsord Links


しまパト行ってきた☺️💓
#パワーパフガールズ #ブロッサム #cute #kawaii #かわいい #ピンク #ピンク色 #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #スウェッターズ #tシャツ  #プチプラ #アメコミ #パワパフ #powerpuffgirls #pink
 

しまむらでGETしたフレブルの玄関マット🐶💞
旦那に呆れられた←
ダイソーでフレブルの食器が売ってるらしいのにあたしの最寄りのダイソーにはどこにもない😭‼️もう5件くらい回ったのに😭
見かけた方は教えてください😫

今日は用事があってイオン行ってきたけど超疲れた😫
無印で歯ブラシスタンド買ってダイソー行って食料品買って帰宅🏠🌀
明日は引きこもって掃除しよ🙄
日曜日暇な方遊ぼ~🤗笑

そういや、我が家もやっと夏のボーナスがでました◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
ビデオカメラ買うか悩み中~🤤 #しまパト#フレブル玄関マット#フレブルマニア#フレブル雑貨#frenchbulldog #らん丸スタグラム
 
 
  • ayap1206しまむらでGETしたフレブルの玄関マット🐶💞
    旦那に呆れられた←
    ダイソーでフレブルの食器が売ってるらしいのにあたしの最寄りのダイソーにはどこにもない😭‼️もう5件くらい回ったのに😭
    見かけた方は教えてください😫

    今日は用事があってイオン行ってきたけど超疲れた😫
    無印で歯ブラシスタンド買ってダイソー行って食料品買って帰宅🏠🌀
    明日は引きこもって掃除しよ🙄
    日曜日暇な方遊ぼ~🤗笑

    そういや、我が家もやっと夏のボーナスがでました◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
    ビデオカメラ買うか悩み中~🤤


Sponsord Links


 
今週の#しまパト
よっしゃこいセール行ってきました♥
広告のデニムワイドパンツは、イロチで2本。
ボーダー刺繍シャツは、前回のしまぱどで迷って買わなかったやつです。
今回、お値引きされてて購入。

今週は、4点で3000円ジャスト。
サンダルも買えば良かったかな😅

#しまむら#しまむら購入品
 
 
  • yuri_227今週の#しまパト
    よっしゃこいセール行ってきました♥
    広告のデニムワイドパンツは、イロチで2本。
    ボーダー刺繍シャツは、前回のしまぱどで迷って買わなかったやつです。
    今回、お値引きされてて購入。

    今週は、4点で3000円ジャスト。
    サンダルも買えば良かったかな😅


 
メローシャツ。サラサラしてて着心地良いです♡こちらも #しまむら安心価格 で700円。安い!
#しまむら#しまむら購入品#しまパト
 
 

Sponsord Links


 

 

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。