2017年7月19日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月19日】

最近銀魂としまむらコラボしてくれてて、可愛いし安いしとても嬉しい!
今回は定春のリュックだけ買ったけど、トートバッグも欲しい☺️
これを持ってまた銀魂の映画観に行こう🎬
#しまむらコラボ #銀魂 #しまむら #しまパト #リュック
 
 
  • 8kumo_88最近銀魂としまむらコラボしてくれてて、可愛いし安いしとても嬉しい!
    今回は定春のリュックだけ買ったけど、トートバッグも欲しい☺️
    これを持ってまた銀魂の映画観に行こう🎬

Sponsord Links


しまパトしてきました😏✨.
.
前行った時全然ディズニーものなくて
あまり期待せずにいってみたら
チデグッズたくさんあるーっ😍.
.
しかもほとんど半額だし、
探してたやつ😍✨笑.
.
一応品番?載せておきます💡.
左から...
.
💙ドナルド&チデ🖤❤️.
大好きなトリオーっ✨.
品番504-1558 / ¥900.
.
.
❤️HELLO👓DALE❤️.
もうないと思ってたやつ😭✨.
品番504-2243 / ¥980.
.
.
❤️サングラスTデール❤️.
サングラスの中にチップがいる!.
ちなみにチップは水色でした。.
品番504-1923 / ¥700.
.
.
🖤両面チデTシャツ❤️.
前はシンプルだけど裏はチデ
だらけで可愛い(2枚目).
品番504-1423 / ¥900.
.
.
🖤ばつ丸くん巾着🖤.
最近ハマってるばつ丸くん😊.
品番304-0229 / ¥380.
.
.
#チップとデール#チップ#デール#ドナルドダック#ドナルド#バッドばつ丸#ばつ丸くん#しまむら#しまむら購入品#しまむらディズニー#しまむらサンリオ#しまむらパトロール#しまパト#しまパト戦利品#ディズニー#サンリオ#sanrio#disney#shimamura#donald#donaldduck#chip#dale#chipndale#badbadtzmaru#sweats
 
 
  • dalesukisukidaisukiしまパトしてきました😏✨.
    .
    前行った時全然ディズニーものなくて
    あまり期待せずにいってみたら
    チデグッズたくさんあるーっ😍.
    .
    しかもほとんど半額だし、
    探してたやつ😍✨笑.
    .
    一応品番?載せておきます💡.
    左から…
    .
    💙ドナルド&チデ🖤❤️.
    大好きなトリオーっ✨.
    品番504-1558 / ¥900.
    .
    .
    ❤️HELLO👓DALE❤️.
    もうないと思ってたやつ😭✨.
    品番504-2243 / ¥980.
    .
    .
    ❤️サングラスTデール❤️.
    サングラスの中にチップがいる!.
    ちなみにチップは水色でした。.
    品番504-1923 / ¥700.
    .
    .
    🖤両面チデTシャツ❤️.
    前はシンプルだけど裏はチデ
    だらけで可愛い(2枚目).
    品番504-1423 / ¥900.
    .
    .
    🖤ばつ丸くん巾着🖤.
    最近ハマってるばつ丸くん😊.
    品番304-0229 / ¥380.

.
しまむら#夏のよっしゃ来いsale
朝イチ見に行って来ましたとさ😏💸
.
開店と同時に入って見てたのに
一番欲しかったミッキーのTシャツ
なかった~😫😢💦💦
でもちゃっかり買って帰る😂
なんならsale外のも買ってる😂
.
モノトーン化と言いつつ
トイレマットも買って帰る😂💧
.
とりあえずわたし愛用ポテトさんに
クッション置いてみたけど
ミスマッチ感半端ないw
こちらは部屋完成するまでお待ちを😂🙇
っていうパトロール結果に散財や🙌💣💸
.
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら広告の品#しまむら安心価格#しまむら購入品#sale#スウェッターズ#Tシャツ#さがら刺繍#しまむらディズニー#ディズニー#トイレマット#トイレカバー#クッション#パイナップル#🍍#かぼちゃパンツ#ストライプ#買い物記録
 
 
  • minsan5.
    しまむら#夏のよっしゃ来いsale
    朝イチ見に行って来ましたとさ😏💸
    .
    開店と同時に入って見てたのに
    一番欲しかったミッキーのTシャツ
    なかった~😫😢💦💦
    でもちゃっかり買って帰る😂
    なんならsale外のも買ってる😂
    .
    モノトーン化と言いつつ
    トイレマットも買って帰る😂💧
    .
    とりあえずわたし愛用ポテトさんに
    クッション置いてみたけど
    ミスマッチ感半端ないw
    こちらは部屋完成するまでお待ちを😂🙇
    っていうパトロール結果に散財や🙌💣💸

.
.
銀魂T〜\( ˆoˆ )/♡.
.
みんなの#しまパト 見て
ヤバい!早く行かなきゃ💦💦
って行ってきました。

銀ちゃんの着物の雲柄好きだし
エリザベスも好きなので
この2つをチョイス♡.
.
沖田さんのアイマスク柄とか
他のエリザベスの柄とか
あったけどサイズ合わなくて断念⤵.
.
真選組の隊服柄パーカーも
最後まで悩んだけど
やめちゃった💦💦😭.
.
個人的にはガッツリアニメ柄とか
使うなら家で着れるように
ノースリワンピとか出して欲しいな〜🎵.
.
.
#銀魂 #しまむら購入品
#しまパト戦利品 
#銀魂コラボ #しまむら
#エリザベス 
#gintama
 
 
  • bluewater_rai.
    .
    銀魂T〜\( ˆoˆ )/♡.
    .
    みんなの#しまパト 見て
    ヤバい!早く行かなきゃ💦💦
    って行ってきました。

    銀ちゃんの着物の雲柄好きだし
    エリザベスも好きなので
    この2つをチョイス♡.
    .
    沖田さんのアイマスク柄とか
    他のエリザベスの柄とか
    あったけどサイズ合わなくて断念⤵.
    .
    真選組の隊服柄パーカーも
    最後まで悩んだけど
    やめちゃった💦💦😭.


 
 
 
 
  • pitaaan.com753951しまむら購入品¨̮⑅


    はい!今週もしまパトの日がきましたよ🚗³₃ 笑
    昨日たくさん買ったので今日はこれだけ◡̈⃝

    ベルト付ショーパン【700円】Mサイズ
    広告品🌻麻素材で夏っぽい🎐
    ベルト付でこのお値段はかなりお買い得💥ʕʘ‿ʘʔ
    他にも無地のホワイト、カーキ、
    ネイビー、ライトブラウンがあったよ🔍

 
(⊙ө⊙)
-
エリザベスのリュック買った!
しまむらさいきん銀魂関連を
たくさん出してくれてうれしい😍
出勤でつかいます✋クソヲタ✋
-
#gintama #銀魂 #エリザベス #しまむら #しまパト
 
 
  • d_mieee(⊙ө⊙)

    エリザベスのリュック買った!
    しまむらさいきん銀魂関連を
    たくさん出してくれてうれしい😍
    出勤でつかいます✋クソヲタ✋

Sponsord Links


#しまむら
#しまパト
・
3連休のコスメ30%で
ディズニーコスメ回収してきました〜🎶
ベルのアイライナー
ミニーちゃんのリップ
美女と野獣のボディミストと巾着のセット
・
あと新しく見つけた美女と野獣の巾着も買ってきた🎶
・
・
#ディズニー  #美女と野獣  #ミニーちゃん
#コスメ  #しまむらディズニー
・
・
・
あと頼んでたうふふ♡な物が届いたので
次のインが20日なので、その時に使いたいな🎶たのしみ(๑´꒳`๑)
 
 
  • pinkmoon_asami#しまむら
    #しまパト

    3連休のコスメ30%で
    ディズニーコスメ回収してきました〜🎶
    ベルのアイライナー
    ミニーちゃんのリップ
    美女と野獣のボディミストと巾着のセット

    あと新しく見つけた美女と野獣の巾着も買ってきた🎶

⋆
まいめろ★しまむら♡*
❥
*
୨୧ ハンドタオル ୨୧
୨୧ フェイスタオル ୨୧
୨୧ バスタオル ୨୧
୨୧ カフェカーテン ୨୧
*
❥
#マイメロ#mymelo#マイメロディ#mymelody#サンリオ#sanrio#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ハンドタオル#フェイスタオル#タオル#バスタオル#カフェカーテン
 
  • s2_kanana_s2
    まいめろ★しまむら♡*

    *
    ୨୧ ハンドタオル ୨୧
    ୨୧ フェイスタオル ୨୧
    ୨୧ バスタオル ୨୧
    ୨୧ カフェカーテン ୨୧
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。