2017年7月18日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月18日】

今日しまパト行って銀さんTシャツと銀さんパーカーを購入(´º👄º) Tシャツは店で着れるけどパーカーは恥ずかしいなぁ(笑) でも、寒くなったら着よう( ´థ౪థ) タンクトップは300円だった(笑) インナーに着よう♪  あ、久しぶりに銀さんのぬいぐるみを洗濯しました(´・・`) #しまパト#いつ着る#恥ずかしい#銀魂#Tシャツ#パーカー#メンズしかなかった#洋服#銀さん#ぬいぐるみ
 
 
  • tsubu_chiho1213今日しまパト行って銀さんTシャツと銀さんパーカーを購入(´º👄º) Tシャツは店で着れるけどパーカーは恥ずかしいなぁ(笑) でも、寒くなったら着よう( ´థ౪థ) タンクトップは300円だった(笑) インナーに着よう♪ あ、久しぶりに銀さんのぬいぐるみを洗濯しました(´・・`

記事更新のお知らせ📢
7月18日(火)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★
#しまむら#しまむらパトロール
#ミニオン#ミニオンズ
 
 
  • riorio_smmr記事更新のお知らせ📢
    7月18日(火)更新#しまパト 戦利品!
    トップページにサイトリンク有ります🔍
    もしくは【しまむらworld】で検索★

Sponsord Links


エイリアンに呪われてる〜。
1人特に好きじゃない店員がいて、よくその人にレジあたるのね〜。
無表情でガッツリ箱持ってるから選びにくくて3つくらい触ってもう無理だから取ったらエイリアン。
昨日もその人にレジあたって、もういいやと思って運試しで引いたらエイリアン。
ウッディ&バズが欲しい💦
もしももしも交換出来る方いましたらお声かけお願い致します(TT)💦 #toystory #トイストーリー #Disney #ディズニー #pixer #ピクサー #しまむら #しまパト #ピンバッチ
 
 
  • toy_kyuzizi_rlエイリアンに呪われてる〜。
    1人特に好きじゃない店員がいて、よくその人にレジあたるのね〜。
    無表情でガッツリ箱持ってるから選びにくくて3つくらい触ってもう無理だから取ったらエイリアン。
    昨日もその人にレジあたって、もういいやと思って運試しで引いたらエイリアン。
    ウッディ&バズが欲しい💦
    もしももしも交換出来る方いましたらお声かけお願い致します(TT)💦

✎✐
.
#しまむら #購入品 👚✨
.
#銀魂 #エリザベス T 980円
.
このダラけてる #エリザベス が可愛い😍💕ww
.
部屋着で使います😊
.
いいね、コメント、フォローありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
.
#しまむら #しまパト #しまむら購入品
#購入品 #銀魂 #エリザベス #Tシャツ #可愛い
#おしゃれさんと繋がりたい
 

 
ミッキーの以外全部300円♡
ホントしまむら神!!笑

#しまむら
#しまパト
#しまむら購入品
 
 
  • m1910hミッキーの以外全部300円♡
    ホントしまむら神!!笑
息子のTシャツ🐻
300円!😍と買ったはいいが、家に帰ると何か変…と後悔(笑)買ったままになってた😓
2枚目は300円のコーナーにあったから値札を見ずに買ったら580円だった(笑)少し大きめだから来年も着れるかな✨
#しまむら#しまパト
 
 
  • hisa7510息子のTシャツ🐻
    300円!😍と買ったはいいが、家に帰ると何か変…と後悔(笑)買ったままになってた😓
    2枚目は300円のコーナーにあったから値札を見ずに買ったら580円だった(笑)少し大きめだから来年も着れるかな✨

ファーサンダル👡
しまむらの広告見てソッコー買いに行った!既にグレーのMは売り切れ。どっちかにしよーと思ってたから、茶色を購入。
ファーがボリュームありすぎず、底も厚くないし、いい感じ。

#しまパト #しまむら #ファーサンダル #いつから履けばいいの
 
  • huayue8586ファーサンダル👡
    しまむらの広告見てソッコー買いに行った!既にグレーのMは売り切れ。どっちかにしよーと思ってたから、茶色を購入。
    ファーがボリュームありすぎず、底も厚くないし、いい感じ。

 
.
猛暑でもあなたと一緒なら悪くない…
.
.
.
.
.
#夏もエリザベスと!
#エリザベスに包まれたい
#ありがとうしまむら
#エリザベスって中は暑いの?
#暑さとか関係ないよね
#きっとエリザベスの中は宇宙
#山田孝之が羨ましい…
.
.
.
.
.
.
#銀魂 #エリザベス #坂田銀時 #銀ちゃん  #桂小太郎 #ヅラ #ヅラじゃない桂だ #いちごミルク  #山田孝之 #週刊少年ジャンプ #ジャンプ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #gintama #elizabeth #fashion #animation #anime #manga #comic #weeklyjump #jum
 
 
  • yuffie_7eve.
    猛暑でもあなたと一緒なら悪くない…

Sponsord Links


最近の私…爆買いʬʬʬ爆食い(´ー∀ー`)
止まらーん(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
#しまむら #しまパト #しまむらディズニー#gu #GU#くら寿司#ワンカルビ
  • nyoho_nyoho最近の私…爆買いʬʬʬ爆食い(´ー∀ー`)
    止まらーん(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

姉ファミリーと母とお買い物day(*´-`)
暑すぎて、外は無理でした…😅 安定のしまパト!メープルのラッシュガード、フードつきタオル、タンク、ポーチはお値引きだったから一目惚れゲット❤お水遊びグッズ揃った❤
水着は80だと少しおっきいし、70買うのは勿体ないから、今年はラッシュガードとパンツスタイルで😄🎵
がっつり水遊びはまだ出来ないので😅
しまむらはディズニー沢山でヤバイ💦
でも、また行きたい(笑)

#女の子赤ちゃん#8ヶ月赤ちゃん#しまパト#しまむらパトロール#しまむらディズニー#ディズニーグッズ収集#勇者ヨシヒコをみる娘w#ラッシュガード買ったから水遊びしたい
  • akiho1maple姉ファミリーと母とお買い物day(*´-`)
    暑すぎて、外は無理でした…😅 安定のしまパト!メープルのラッシュガード、フードつきタオル、タンク、ポーチはお値引きだったから一目惚れゲット❤お水遊びグッズ揃った❤
    水着は80だと少しおっきいし、70買うのは勿体ないから、今年はラッシュガードとパンツスタイルで😄🎵
    がっつり水遊びはまだ出来ないので😅
    しまむらはディズニー沢山でヤバイ💦
    でも、また行きたい(笑)
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。