2017年7月16日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月16日】

🍀タオル🤗
*
前回しまパトで見つけた、ドラえもんのタオル💕今日も帰りがけに旦那さんがしまむらに寄ってくれて、新発見の商品5種類をカゴに入れてて買うつもりだったけど、8月4日より順次発売のJack Bunny!! by PEARLY GATES × ドラえもん コラボ商品を買うために、全て戻して帰ってきました💦😱
*
旦那さんも流石にビックリ‼️😲1個くらい買いなよ~と言われたけど、珍しく我慢してきました👌✨浮いた分コラボ商品に回すぞ~🎵(σ´∀`)σ
*
#ドラえもん#ドラえもんグッズ #ドラえもんグッズまた増えた #doraemon#哆啦A梦#도라에몽#ドラえもんマニア#ドラえもん大好き#藤子f不二雄#doraemonlovers#猫型ロボット#可愛い#叮噹#キャラクター#サンリオ#しまむら#ドラえもんコラボ#プチプラ#しまパト#ドラえもんコラボ商品#アイムドラえもん#タオル
 
 
  • nyanyapi5127🍀タオル🤗
    *
    前回しまパトで見つけた、ドラえもんのタオル💕今日も帰りがけに旦那さんがしまむらに寄ってくれて、新発見の商品5種類をカゴに入れてて買うつもりだったけど、8月4日より順次発売のJack Bunny!! by PEARLY GATES × ドラえもん コラボ商品を買うために、全て戻して帰ってきました💦😱
    *
    旦那さんも流石にビックリ‼️😲1個くらい買いなよ~と言われたけど、珍しく我慢してきました👌✨浮いた分コラボ商品に回すぞ~🎵(σ´∀`)σ

チラシに載ってた刺繍ブラウス見に行ったけど売り切れで、かわりに別のブラウス買ってきました。そのほか、涼やかデニムのワイドパンツと、仕事用のカットソー。サンダルも新しいのほしいなぁ。

#しまむら #しまパト #プチプラ #刺繍シャツ #ワイドデニム #ワイドパンツ #仕事用 #fashion
 
 
  • hinako_dncrチラシに載ってた刺繍ブラウス見に行ったけど売り切れで、かわりに別のブラウス買ってきました。そのほか、涼やかデニムのワイドパンツと、仕事用のカットソー。サンダルも新しいのほしいなぁ。

Sponsord Links


暑いー!動く気力がなく、動物園は断念💦
午前中お買い物に行った後はひたすら寝てました😪

今日は久々のしまパトで靴下を。
ハトマでゆるっとしたTシャツと靴下を。
雑貨屋さんでハンカチをゲットしました🐧✨
しまむらの靴下はリアルなフンボ♪なぜかシロクマとの3足セットでした😅
ハトマのTシャツはオ○Q風!?ゆるーい感じが気に入りました♪
しまむらの靴下以外はセール価格でした😊
#ペンギン#penguin #しまパト#ぺもの#ハートマーケット#ハトマ
 
  • katpnatsu暑いー!動く気力がなく、動物園は断念💦
    午前中お買い物に行った後はひたすら寝てました😪

    今日は久々のしまパトで靴下を。
    ハトマでゆるっとしたTシャツと靴下を。
    雑貨屋さんでハンカチをゲットしました🐧✨
    しまむらの靴下はリアルなフンボ♪なぜかシロクマとの3足セットでした😅
    ハトマのTシャツはオ○Q風!?ゆるーい感じが気に入りました♪
    しまむらの靴下以外はセール価格でした😊


Tシャツ ¥700 インスタ見て欲しくて探してたら、1枚だけ残っててlucky😆💕
❁
❁
息子用のタンクトップ4枚とズボンは¥300でした~❤️❤️ #しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむら病 #しまむらセール #節約 #節約ショッピング #¥700 #¥300
 
  • y12riTシャツ ¥700 インスタ見て欲しくて探してたら、1枚だけ残っててlucky😆💕


    息子用のタンクトップ4枚とズボンは¥300でした

・
#しまむら#しまパト#しまむら購入品 
#エリザベス#エリー
パーカーさすがに無いけど
こちらのタイプがラス1でした👏👏
・
すごい菅田将暉効果
ちゃっかり買いに行く自分も自分だよ✨
・
長男にも主人にも見せたら
何気に欲しかったらしい\( ˆ ˆ )/♡
ウケる(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧
・
初日舞台挨拶後にTwitter配信されて
しまむらの#銀魂#パーカー を
着ていた菅田くん(๑´>᎑<)~♡
・
オリジナル?ブランドコラボ?かと
思ったらꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)まさかの
しまむら×銀魂コラボでした👏👏
・
菅田くんが着るとおしゃれだよ✨
・
#しまむら銀魂
 
 
  • autumn_flower55
    #しまむら#しまパト#しまむら購入品
    #エリザベス#エリー
    パーカーさすがに無いけど
    こちらのタイプがラス1でした👏👏

    すごい菅田将暉効果
    ちゃっかり買いに行く自分も自分だよ✨

    長男にも主人にも見せたら
    何気に欲しかったらしい\( ˆ ˆ )/♡
    ウケる(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧

    初日舞台挨拶後にTwitter配信されて
    しまむらの#銀魂#パーカー
    着ていた菅田くん(๑´>᎑<)~♡

    オリジナル?ブランドコラボ?かと
    思ったらꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)まさかの
    しまむら×銀魂コラボでした👏👏

    菅田くんが着るとおしゃれだよ✨


 
 
  • ma5rksこんにちは(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
    この前の#しまパト
    getしたアイテムがこちらッ💘
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    New in…👑
    ☑️#刺繍ブラウス
    ¥700
    ☑️デニムスキニー
    ¥1990→¥900
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    刺繍ブラウスは珍しく落ちいた色👌♥
    刺繍も同色でパッと見目立たないけど
    そこがまた良くて😍💗
    #広告の品 だったので激安😙♥
    デニムスキニーは
    可愛いなーって思ってたヤツが値下げされてたので😍💗
    最近ワイドばっかやったけスキニーが恋しくなった😂💓(笑)
    足太いけワイドが1番良いんだけど!(笑)

    今回もいい買い物が出来ました🙆💞


 
 
 
  • ky_0724昨日の戦利品たち🍣✨
    ほしかったおしゅし靴下🤤
    ついでにたまごも買ってしまった…パンツは旦那氏のもの👱


しまむらで購入したスリッパ。
お気に入り。
#しまむら #しまパト #スヌーピー #ピーナッツ #スリッパ #生活雑貨 #スヌーピーのある暮らし
#身の回りのもの全部スヌーピーにしたい #他キャラには心を売りません #スヌーピーに一途

 
 
  • 12snan34しまむらで購入したスリッパ。
    お気に入り。

Sponsord Links


#しまむら購入品
#ロングカーディガン と #タンクトップ のセット ¥1500→¥900

さらっとした素材で毛玉が出来にくそうで、長持ちしそうだったので、少し変わったデザインだけど、お買い上げ。
意外に違和感なく羽織れる。
おまけのつもりだったタンクトップも前がガーゼとの2重素材で、しっかりした作り。安っぽくなく、使い勝手が良い。

#しまパト #しまむら #しまむらパトロール #プチプラ
 
 
  • ayayui_i#しまむら購入品
    #ロングカーディガン#タンクトップ のセット ¥1500→¥900

    さらっとした素材で毛玉が出来にくそうで、長持ちしそうだったので、少し変わったデザインだけど、お買い上げ。
    意外に違和感なく羽織れる。
    おまけのつもりだったタンクトップも前がガーゼとの2重素材で、しっかりした作り。安っぽくなく、使い勝手が良い。


購入品❤️ オープニングセールの店舗に不良品の交換に行って、まんまと追加購入😂

トップス2枚と、ベルト付きの短パン🎶
3つとも700円❤

短パンは、セットのベルト目当てで買ったの❤️
短パンはもちろん私はけないから、短パンだけ姪っ子ちゃん行き😂

ベルトだけハニーズで似たようなの見て買おうか悩んでたんだけど、短パンとセットでそれより安い700円だしこちらでじゅうぶん😊

マクラメクラッチとオソロで使いたいな❤️ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #オープニングセール #ギンガムチェック #肩あき #肩あきトップス #オープンショルダー #キャミソール #ベルト #置き画 #置き画くら部
 
  • chiechie324購入品❤️ オープニングセールの店舗に不良品の交換に行って、まんまと追加購入😂

    トップス2枚と、ベルト付きの短パン🎶
    3つとも700円❤

    短パンは、セットのベルト目当てで買ったの❤️
    短パンはもちろん私はけないから、短パンだけ姪っ子ちゃん行き😂

    ベルトだけハニーズで似たようなの見て買おうか悩んでたんだけど、短パンとセットでそれより安い700円だしこちらでじゅうぶん😊

 

 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。