2017年7月15日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月15日】

#ディズニー #ディズニープリンセス #アリエル #アリエルグッズ #しまむら #しまむらディズニー #しまパト #セリア #100均 #クッション #まくらカバー #tシャツ #ウォールステッカー #かわいい #ゆめかわ #ゆめかわいい #ゆめかわいい人と繋がりたい
 
_
_
昨日の #しまむら購入品 💄♡
_
ちょうどチークなくなりそうで新しいの
買おうと思ってたらコスメ30%オフ
だったので購入〜(#^.^#)
_
チーク ¥380▷¥260 (ラブリーピンク)
リップ ¥480▷¥330 (PK3 RD)
_
チークは3種類しか残ってなくて
自然な色がいいなと思ってこちら
購入したら結構なピンクで残念😭
薄ーーーーく付けるなら使える!
鏡の位置にちょっと驚きました←
リップのPK3の色合いいい感じ♪
_
#しまむらコスメ #しまむら #💄
#しまパト #しまむらパトロール
 
 
  • __simplehana_
    _
    昨日の #しまむら購入品 💄♡
    _
    ちょうどチークなくなりそうで新しいの
    買おうと思ってたらコスメ30%オフ
    だったので購入〜(#^.^#)
    _
    チーク ¥380▷¥260 (ラブリーピンク)
    リップ ¥480▷¥330 (PK3 RD)
    _
    チークは3種類しか残ってなくて
    自然な色がいいなと思ってこちら
    購入したら結構なピンクで残念😭
    薄ーーーーく付けるなら使える!
    鏡の位置にちょっと驚きました←
    リップのPK3の色合いいい感じ♪

Sponsord Links


こんなん販売するとかせこい
#しまパト 
#チラシみてすぐ買い行った
#良き 
#銀魂
#土方沖田ver買えた❤️
#明日観に行くねん
#楽しみ
#エリザベス
 
 
  • ilyouchanこんなん販売するとかせこい

今日から発売のおそ松さんバッグ購入(*゚▽゚)ノ
靴も欲しかったけど買う勇気出ず…(笑)
#おそ松さん#ファッションセンターしまむら #しまパト
 
 
  • hiroumimatsumura今日から発売のおそ松さんバッグ購入(*゚▽゚)ノ
    靴も欲しかったけど買う勇気出ず…(笑)

今人気のメローT💗ボーダー買ったけど、全色ほしいくらい可愛くて安かった💰!!
#しまむら#しまパト#メローT#全色ほしいくらい
 
 
  • ma1024ki今人気のメローT💗ボーダー買ったけど、全色ほしいくらい可愛くて安かった💰!!

#コラボ 
#エドハーディ #edhardy
#しまむら #しまパト #全色買い #パーカー
どれも可愛く決められず、全色買い🖤🌹
 
 

しまパト2♡
子供たちのTシャツ3枚で900円(^ ^)! なんでこんなに安いのー!!
びっくりする価格!
こんなに可愛いのに(´◡`๑)♪ #しまむら
#しまパト
#300円
#広告の品
#大満足
#早く着せたいな
 
 

 
だいーーぶ前の #購入品記録 #購入品備忘録 😂笑 
ちょっと前に話題になっていた #メローT も、ちゃっかり #全色ゲット していました😂💕
まえ〜に、七分袖のやつを発見して、半袖なら買うのにな〜と思いつつ2色とも買ったのに、、😂笑
#ハートネックt ?#リブハートネックt ?も、これと、写し忘れてますが白色も ひょっこり紛れて出てきたので、白も買ってる、、😂
そして今ちょっと話題?の、#テレコトップス ?も、全色ゲット😂✨今度載せます❤︎
2色以上買ったら、もういっそのこと全部揃えたくなるのは私だけでしょうか、、( ´Д`)y━・~~
#しまむら #しまぱと戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら病  #色ち買い #全色コンプリート #しまむらホイホイ
 
 
  • azyuchamnだいーーぶ前の #購入品記録 #購入品備忘録 😂笑
    ちょっと前に話題になっていた #メローT も、ちゃっかり #全色ゲット していました😂💕
    まえ〜に、七分袖のやつを発見して、半袖なら買うのにな〜と思いつつ2色とも買ったのに、、😂笑
    #ハートネックt#リブハートネックt ?も、これと、写し忘れてますが白色も ひょっこり紛れて出てきたので、白も買ってる、、😂
    そして今ちょっと話題?の、#テレコトップス ?も、全色ゲット😂✨今度載せます❤︎
    2色以上買ったら、もういっそのこと全部揃えたくなるのは私だけでしょうか、、( ´Д`)y━・~~

しまむらでお買い得😊🎵さいこーです😻
#刺繍シャツ 700円 
#サングラス 300円
#子供の肌着&靴下
#タオルケット 700円
#ひんやり敷きパット 700円
#フェイスタオル 2枚300円

#プチプラ #しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#上下ユニクロ部 #ユニジョ #GUMANIA #上下GU #しまパト #コーデ #ママコーデ #プチプラ #上下ユニクロ部 #ユニジョ #ザラジョ #ノスジョ #GUMANIA #上下GU #しまパト #コーデ #ママコーデ #3coins
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。