2017年7月14日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram

【7月14日】

 
 

久々のしまパト♡
広告の品のリゾートデイズの刺繍ワイド(^ ^)!
涼しくていい感じ♪
#しまパト
#しまむら
#刺繍ワイド
#リゾートデイズ
#夏に最適だわ
 
 
  • abckmama久々のしまパト♡
    広告の品のリゾートデイズの刺繍ワイド(^ ^)!
    涼しくていい感じ♪

Sponsord Links



またしまむらでTシャツを買ってしまいました♪ 去年の色違いかな? タンクトップは使えそう(^∇^) #アリエル #ariel #リトルマーメイド #thelittlemermaid #しまむら #しまパト #ディズニー #disney
 
 

あづい😫🌞💦
#しまむら購入品 です👗
最近、1000円以内+秋まで行けるもの🍄ばっかり買ってしまう🍂
まだまだ夏は楽しみたいんですがね👙🌴🌈
・カーキ袖フリフリTシャツ¥700
・紺色刺繍シャツ¥700
・ドットリラコ¥500
・黒2wayシャツ¥1500
・サングラス¥300
アベイル
・エスニック柄ガウンワンピ¥1280
1500円が高く感じちゃうよね😂(笑)
#しまむら#しまパト#アベイル#SALE#プチプラ#高見え#セール#服#ファッション#置き画 #秋服#秋色
 
 
  • mayurice.25あづい😫🌞💦
    #しまむら購入品 です👗
    最近、1000円以内+秋まで行けるもの🍄ばっかり買ってしまう🍂
    まだまだ夏は楽しみたいんですがね👙🌴🌈
    ・カーキ袖フリフリTシャツ¥700
    ・紺色刺繍シャツ¥700
    ・ドットリラコ¥500
    ・黒2wayシャツ¥1500
    ・サングラス¥300
    アベイル
    ・エスニック柄ガウンワンピ¥1280

Sponsord Links


しまむらにて…💡
安くて助かる♪

#しまむら #しまパト
#アロハシャツ
 
 
2017.7.13
.
セパレート編み込み風SA
.
これ、フライングで前日に見た時から気になってたやーつ♡
でも買うかずーっと悩んで。
色も悩んで。
500円だからいっか!って。
.
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまパト
#しまパト戦利品
 
 
  • yuu2rii72017.7.13
    .
    セパレート編み込み風SA
    .
    これ、フライングで前日に見た時から気になってたやーつ♡
    でも買うかずーっと悩んで。
    色も悩んで。
    500円だからいっか!って
    .
2017.7.13
.
#息子用
スイムウェア
ラッシュガード
.
#バースデイ よりちょっと安いw
.
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまパト
#しまパト戦利品
 
 

2017/7/14
*
①枚目
#しまむら の広告の品、300円Tを追加でもう1枚買いに行きました😆
来年を考えて、90cmも買おうか迷ったけど #サイズ80cm を🙌
汗っかきの次男には本当に助かります🙌🙌✨
*
そして、まだまだピンバッジのプレゼントをやっていたので、長男の靴下を購入😂
このカーズシリーズ、可愛い😍💓
*
もう、8個目⁉️😂
レジに来ただけで、あの黒い箱を見るなり自分に引かせろと次男がぎゃあぎゃあ言うようになっちゃいました😂😂
そして、またまたシークレットのカーズを引き当てた😂😂😂笑
*
*
②枚目
#セリア に、手口拭きを買いに行っただけなのに、色々買ってしまうやつ〜😅
*
「無料で貰った保冷剤を溜め込む家は、お金がたまらない」
とネットで見ました。
確かに、冷凍庫の見栄えも良くないし、基本捨てれない人は、断捨離が出来ない人はお金にもだらしなくなってしまうかと。
私、お財布の紐がものすごーく緩いですが😅😅笑
我が家の保冷剤を全て、市販品に変えるべく、市販品が2個しか無かった為に買い足しました🙌
*
それと、この靴下、108円とは可愛すぎ💓
次男用、ウッディー、バズ共に購入です😊
星柄のお皿も可愛くて😄
*
セリアにいる間、幼稚園のママ友2人に会いました😂
ついつい、長居しちゃうんだよね〜😅
次男くんも、お付き合いありがとー🙏💓💓
 
 
  • ayaya_262017/7/14*
    ①枚目
    #しまむら の広告の品、300円Tを追加でもう1枚買いに行きました😆
    来年を考えて、90cmも買おうか迷ったけど #サイズ80cm を🙌
    汗っかきの次男には本当に助かります🙌🙌✨
    *
    そして、まだまだピンバッジのプレゼントをやっていたので、長男の靴下を購入😂
    このカーズシリーズ、可愛い😍💓
    *
    もう、8個目⁉️😂
    レジに来ただけで、あの黒い箱を見るなり自分に引かせろと次男がぎゃあぎゃあ言うようになっちゃいました😂😂
    そして、またまたシークレットのカーズを引き当てた😂😂😂笑


♥
しまむら❁購入品

デニムスカート
¥1500

これ何回かはいたけど本当に形が可愛い♡色違いの品番分かったらお取り寄せしたいな( ˟_˟ )

#しまむら #しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 #しまむら戦利品
 
 
  • meimei.56
    しまむら❁購入品

    デニムスカート
    ¥1500

    これ何回かはいたけど本当に形が可愛い♡色違いの品番分かったらお取り寄せしたいな( ˟_˟ )

Sponsord Links


★
★
しまパトでの戦利品🎶
✩
新しくオープンした
しまむら に連れて行って貰って
パトロールしたら
今治のハンドタオルで
ドンピシャな柄があったのでget☺️
✩
フワフワで気持ち良い〜💕
今治タオルなのに
¥380✨
しまむら ステキ💛
✩
✩
#CRAFTHOLIC#craftholic#クラフトホリック
#チェブラーシカ#こちぇぶ
#welovecraftholic 
#ぬい撮り
#しまむら#しまパト#プチプラ
#ハンドタオル
#今治タオル
#star#スター #星
#dot#ドット#水玉
#星柄も好きだけど水玉柄も好き
#星のは黒に見えけどネイビー×白
#水玉のは白×黒だよ
 
 
  • usamotomi

    しまパトでの戦利品🎶

    新しくオープンした
    しまむら に連れて行って貰って
    パトロールしたら
    今治のハンドタオルで
    ドンピシャな柄があったのでget☺️

    フワフワで気持ち良い〜💕
    今治タオルなのに
    ¥380✨
    しまむら ステキ💛

最近の購入品(*´꒳`*) #タイムSALE 様々❤

毎年お世話になっているアースとイーハイフンの70%オフSALE😎🌟
ここまで安くなるの分かってると定価ではよう買えれんね😂😭💨.
.
.
.
#earthmusicandecology 
#アースミュージックアンドエコロジー 
では白と黒の#総レーストップス と同じく白と黒のカットソー、あとウエストリボンつきの#ワイドデニム #ワイドデニムパンツ 購入😊💕
トップスどっちも形デザイン気に入ったんでイロチ買いしました(*´꒳`*)
アースでもシンプルなデザインだと31になった今でも着れるね😂💕.
.
.
#ehyphenworldgallery 
#イーハイフンワールドギャラリー 
では友達とおソロ買いしたキャンバス地のリュック😎🌟この写真では可愛さが伝わらないのが残念😫.
.
.
あとは#GU で#フレアスリーブロングT の白👗
.
それに合わせる用に買ったベージュの#コルセットベルト #コルセット 🙌
.
#titivate では春からずっと探してた#ペーパーキャスケット 👒
.
あとは#しまむら で#バケツバッグ と#avail #アベイル で#ワイドパンツ 👜👖
.
.
結構買ったけど、SALEやったけえそこまで罪悪感もなし😎🤣🙌💕 #購入品 #しまむら購入品 #しまパト #アベパト #プチプラファッション #ジユジョ #ジーユー #ティティベイト #キャスケット
 
  • changon422最近の購入品(*´꒳`*) #タイムSALE 様々❤

    毎年お世話になっているアースとイーハイフンの70%オフSALE😎🌟
    ここまで安くなるの分かってると定価ではよう買えれんね😂😭💨.


*☼*―――――*☼*―――――
2017/07/14
.
日付変わって昨日は#しまパト してきました♡
.
#広告 の品の300円のトップスとお値下品の500円のチュニックをゲットヽ(。・ω・。)ノ
.
あと#びっくらたまご の#アンパンマン 、このシリーズ初めて見たので買いました✩*.゚
.
#娘服 
#子供服 
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#入浴剤 
#お買い物 
#followme 
#おしゃれさんと繋がりたい *☼*―――――*☼*―――――
 
 
  • u3u.yz*☼*―――――*☼*―――――
    2017/07/14
    .
    日付変わって昨日は#しまパト してきました♡
    .
    #広告 の品の300円のトップスとお値下品の500円のチュニックをゲットヽ(。・ω・。)ノ
    .
    あと#びっくらたまご#アンパンマン 、このシリーズ初めて見たので買いました✩*.゚

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。