2017年7月13日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月13日】

 

#しまパト の末、来週からの合宿に持ってく服を無事げっと。

しゃけがみてくりゅよ!!!
めんじゅ!!!おおきい!!! #おしゅし
#おしゅしだよ 
#やばいちゃん
 
 

しまむら購入品っ✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
スカート2枚っー!
この丈のスカートが大好き💕
黄色は初挑戦でネイビーのは色合いが好き😍
あとはチュールTシャツにBarbieの部屋着🎀
これ欲しかったけど我慢してたらお値下げして
980円になってたから即決✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
柄が本当に可愛いーっ❤️❤️❤️❤️❤️
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #花柄スカート #チュールtシャツ #Barbie #部屋着
 
 
  • t3uba3kiしまむら購入品っ✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
    スカート2枚っー!
    この丈のスカートが大好き💕
    黄色は初挑戦でネイビーのは色合いが好き😍
    あとはチュールTシャツにBarbieの部屋着🎀
    これ欲しかったけど我慢してたらお値下げして
    980円になってたから即決✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
    柄が本当に可愛いーっ❤️❤️❤️❤️❤️

Sponsord Links


仕事終わりで#ストレス発散 がてら#しまパト してきた🎵
今日の#しまパト戦利品 
丈が膝下くらいのパンツが欲しかった🙂
1枚目→TCハリポケシャリング 45
裾がクシュクシュしててかっこかわいい☺️
¥900(税込)
2枚目→BRハイデニムスキニー58
立ち仕事でふくらはぎ太くなったからスキニー諦めてたけど、運命的出逢いで試着して即購入決定😀💖
¥700(税込)
3枚目→#ハーフパンツ (#ルームウェア )
寝るとき#足のむくみ対策 で#着圧ソックス 履いて寝てるんだけど、4枚目の#gu の #ラウンジゆるパン (持ってる柄は違う)履いて着圧ソックスだと寝苦しいから、寝るとき用のハーフパンツが欲しかった😆
1着¥500(税込)
久々に#いい買い物できた 😎✴️❣️
軽ーーーいストレス発散できたけど、今月はもうカード使えないやww
 
 

久しぶりの投稿🤳
ラプンツェルのハッピーバッグ👜ディズニー行く時用に購入✨
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #ラプンツェル
 
 
  • miiiyun2久しぶりの投稿🤳
    ラプンツェルのハッピーバッグ👜ディズニー行く時用に購入✨

一昨日と今日のしまむら戦利品🎶

一昨日はマスタードカラーのスカンツを✨
今日はメローシリーズのパフスリバージョンのトップスと両肩リボンの肩あきトップスを🎀
肩リボントップスはちょっぴりな肩あきだから、ガッツリ肩あきが苦手な人にはピッタリ🎵
色は黒、ボルドー、グリーンがありました✨
グリーンは原色って感じの明るくてかなり濃い色です❇️
もう秋服、秋カラーが出てて嬉しい🎶
スカンツもマスタードの他にボルドー、グリーン、オレンジがかった茶色、カーキ、ネイビー、グレー、黒と沢山💠
安いから色ち買いもしやすいです🎵

#しまむら #しまぱと #しまパト #購入品 
#戦利品 #しまむら購入品 #しまむら戦利品 
#しまむらパトロール #スカンツ #トップス 
#マスタードカラー #肩リボン #パフスリーブ 
#リボン #リボントップス #パフ袖 
#ボリューム袖 #秋服 #秋カラー #プチプラ
 
 
  • y_s_m_chan一昨日と今日のしまむら戦利品🎶

    一昨日はマスタードカラーのスカンツを✨
    今日はメローシリーズのパフスリバージョンのトップスと両肩リボンの肩あきトップスを🎀
    肩リボントップスはちょっぴりな肩あきだから、ガッツリ肩あきが苦手な人にはピッタリ🎵
    色は黒、ボルドー、グリーンがありました✨
    グリーンは原色って感じの明るくてかなり濃い色です❇️
    もう秋服、秋カラーが出てて嬉しい🎶
    スカンツもマスタードの他にボルドー、グリーン、オレンジがかった茶色、カーキ、ネイビー、グレー、黒と沢山💠
    安いから色ち買いもしやすいです🎵


*
*

みなさま
おつかれちゃん♡
しまむらでやっと発見したニコちゃんポーチ
とともに、¥700のフリルTee *
*
#またしても渋カラー
#一歩間違えると👴👵
#ヒルナンデスの植松さんにおブス言われちゃう
*
*
*
#instamama #mamagirl #instagood #instafashion #アラサー #2boyママ #プチプラ #プチプラコーデ #しまむら #しまパト #しまむら通い妻 #mamagirl #フリル袖 #ニコちゃん #デニム好き #アベイル #アベパト #ザラ #ザラジョ #gu #uniqlo #おしゃれさんと繋がりたい
 
 
  • ruminaton

    みなさま
    おつかれちゃん♡
    しまむらでやっと発見したニコちゃんポーチ
    とともに、¥700のフリルTee *


しまむら行ったら、チップとデールの
可愛い短パン売ってたから、
姪っ子ちゃん2人お揃いと、
自分の分と買っちゃった!😁
エイリーのでっかいバスタオルも
買った!!
ディズニーのもの買ったら、
ピンバッジくれて、個選んだら
エイリーやった!!😊
うれしー!!!😍 #しまむら
#しまパト
#しまむら購入品 
#ディズニー
#トイストーリー
#エイリアン 
#チップとデール
#短パン
#バスタオル
#ピンバッジ
  • kiyochan5296しまむら行ったら、チップとデールの
    可愛い短パン売ってたから、
    姪っ子ちゃん2人お揃いと、
    自分の分と買っちゃった!😁
    エイリーのでっかいバスタオルも
    買った!!
    ディズニーのもの買ったら、
    ピンバッジくれて、個選んだら
    エイリーやった!!😊
    うれしー!!!

#脇汁ブシャー ☺️👋
。
。
至る所から汗w
8月干からびてるんではなかろうか💀
。
最近、頂き物のオンパレード
お菓子🍪アイス🍨ビール🍺スイカ🍉茄子🍆胡瓜🥒トマト🍅ピーマン
100%貰える夏グッジョブ👏
ご近所様のお陰で我が家、夏乗り切れますw😂🙏❤️
野菜室、潤いすぎて冬の寂しい野菜室はどこへやら☺️
#誰か肉持ってこんかい 
#図々しさの極み 。
。
さー!お馴染み←
#しまむら購入品
#ダイソー購入品
この中で1番高いのまさかの葵のパンツw
¥580👌
我が家、夏はみんなパジャマ着ませんの👐←誰得情報
そう!古いTシャツを寝間着に😂
やから、葵のお泊り会用に購入🤦🏻‍♀️
そしてやっぱりパジャマではないw←
。
ダイソーのカート🛒は¥200
これヴィレヴァンに¥700ぐらいで売ってたyo
#あの時買わなくてよかった
#心の底から本気で思ってる
#ただ使い道はないに等しい
。
葵、帰ってきたらあの服きせて
posしよ☺️
#どーしよ拒否されたら
#楓の寝言が可愛すぎて萌え
#ニヤッと笑って
#美味しいよ☺️
#言ってた
#そのまま楓食べたろか思ったわ☺️❤️
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら戦利品#100均#ダイソー#
。
 
 
  • aoi.kaede.mm#脇汁ブシャー ☺️👋


    至る所から汗w
    8月干からびてるんではなかろうか💀

    最近、頂き物のオンパレード
    お菓子🍪アイス🍨ビール🍺スイカ🍉茄子🍆胡瓜🥒トマト🍅ピーマン
    100%貰える夏グッジョブ👏
    ご近所様のお陰で我が家、夏乗り切れますw😂🙏❤️
    野菜室、潤いすぎて冬の寂しい野菜室はどこへやら☺️

話題のヤツget😁
自分のは土曜にgetしてたんだけど娘っちがね😅😅
残業終わり閉店まで1時間💦💦しまむらハシゴしたよ💦
おまけにNEWSカラーなワンピもgetで😁
ワンピはどちらも子供用ですw
娘っちに着せたら床スレスレ💦
ちょっとリメイクが必要だな😂
・
今週、来週お仕事頑張れば毎年恒例1週間の夏休み突入😆🎶
とくに予定はないんですけど...
娘っちとプールにでも行こうかなぁ~
・
・
#しまパト
#NEWSカラー#サンダル#ワンピ
#もぅすぐ夏休み
#誕生日も・・・・・
 
 
  • miu12_non7話題のヤツget😁
    自分のは土曜にgetしてたんだけど娘っちがね😅😅
    残業終わり閉店まで1時間💦💦しまむらハシゴしたよ💦
    おまけにNEWSカラーなワンピもgetで😁
    ワンピはどちらも子供用ですw
    娘っちに着せたら床スレスレ💦
    ちょっとリメイクが必要だな😂

    今週、来週お仕事頑張れば毎年恒例1週間の夏休み突入😆🎶
    とくに予定はないんですけど…
    娘っちとプールにでも行こうかなぁ~

 
2017.0.7.13 thu

#しまむらパトロール  #しまむら購入品  #しまむら  #しまパト  #しまむら戦利品 
最近ハマっているカップ付タンク💕巷で噂のレース付は諦めました😅
CLナメラカムジCツキタンク 3L 淡白 980円  377-0372

一見スカートは子供用
しかし中に付いている裏地がキュロット仕様なので親は根負けして購入😂
ユメポンチスソロゴSK 中黒 120 980円 759-0046

Sponsord Links


  • asqmm1_おはようございます😭💕
    最近…😞
    仕事の激務つらい…。
    しょうがないけど
    つらいーー😞
    今日やっと休みだ😭💗 そんな…💗
    ストレス発散は、
    やっぱり買い物💗
    ずっっと、黄色のキャミソール
    欲しくて😭
    GU行ってもINGNI行っても
    完売で、昨日しまむらに♪
    行くとあったので、即買いしました🙇🏼💗
    かぎ編みのキャミソールとTシャツのセットです🙆🏼💗 品番 521-7142です。
    1500円です🌻
    安いし可愛いー💗

    早くコーディネートしたいです♪

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。