2017年7月12日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月12日】

 

話題のヤツget😁
自分のは土曜にgetしてたんだけど娘っちがね😅😅
残業終わり閉店まで1時間💦💦しまむらハシゴしたよ💦
おまけにNEWSカラーなワンピもgetで😁
ワンピはどちらも子供用ですw
娘っちに着せたら床スレスレ💦
ちょっとリメイクが必要だな😂
・
今週、来週お仕事頑張れば毎年恒例1週間の夏休み突入😆🎶
とくに予定はないんですけど...
娘っちとプールにでも行こうかなぁ~
・
・
#しまパト
#NEWSカラー#サンダル#ワンピ
#もぅすぐ夏休み
#誕生日も・・・・・
 
 
  • miu12_non7話題のヤツget😁
    自分のは土曜にgetしてたんだけど娘っちがね😅😅
    残業終わり閉店まで1時間💦💦しまむらハシゴしたよ💦
    おまけにNEWSカラーなワンピもgetで😁
    ワンピはどちらも子供用ですw
    娘っちに着せたら床スレスレ💦
    ちょっとリメイクが必要だな😂

    今週、来週お仕事頑張れば毎年恒例1週間の夏休み突入😆🎶
    とくに予定はないんですけど…
    娘っちとプールにでも行こうかなぁ~

Sponsord Links


._
久しぶりにしまむら行って買い物〜♪
娘のタンガリー柄のカバーオール 700円、
前から欲しかったけどなかなか買えてなかったペーパーハットが可愛いのあってお値段見て即決!! 500円♡♡ 大満足なお買い物〜💓💓
これからちょこちょこしまむら行かないと〜\(^о^ )/
*
*
*
#しまむら
#しまパト
#しまパト戦利品
#娘と私のしか買ってない
#パパごめんね🙏💦
*
*
#nagisa #baby #babygirl #女の子 #娘 #8ヶ月 #10月生まれ #コドモノ #コズレ #ママリ #親バカ部 #ママchan #mamanoko #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #ig_baby #ig_親バカ部 #子育て #育児 #女の子ママ #関西ママ #神戸ママ #ママ友募集
 
 
  • ayayaya333._
    久しぶりにしまむら行って買い物〜♪
    娘のタンガリー柄のカバーオール 700円、
    前から欲しかったけどなかなか買えてなかったペーパーハットが可愛いのあってお値段見て即決!! 500円♡♡ 大満足なお買い物〜💓💓
    これからちょこちょこしまむら行かないと〜\(^о^ )/

一気に色々載せるー(^^;
#100均
#しまパト
#広告の品
 
 

しまパト第2弾✌️
ガマン出来ずに、二男を連れて他の店舗に行って来たよ🚓
刺繍シャツの種類がたくさんあって悩んで2枚買いました👚
700円だったし❣️
ワイドパンツは裾が刺繍で、こちらも悩んで2枚買い💦
サンダルは通勤用です🚙
アームカバーも必須アイテム☀️
#しまパト
 
 
  • mizue394しまパト第2弾✌️
    ガマン出来ずに、二男を連れて他の店舗に行って来たよ🚓
    刺繍シャツの種類がたくさんあって悩んで2枚買いました👚
    700円だったし❣️
    ワイドパンツは裾が刺繍で、こちらも悩んで2枚買い💦
    サンダルは通勤用です🚙
    アームカバーも必須アイテム☀️

今日は朝からしまパト♡

欲しかった広告の品が買えてラッキー😄

広告の品じゃないけど、めっちゃ可愛いスリッパを買ってしまった♡
お花畑スリッパ(笑)

#しまむら
#しまむら購入品 
#しまパト
#刺繍
#子供服
#お花畑スリッパ
 
  • puconyan1001今日は朝からしまパト♡

    欲しかった広告の品が買えてラッキー😄

    広告の品じゃないけど、めっちゃ可愛いスリッパを買ってしまった♡
    お花畑スリッパ(笑)


今日の #しまパト
#安いは正義 *
娘ちゃん用のオーバーパンツ(普通に短パン使いするけど)と、Tシャツ♡
全て300円✨
食べこぼしたり、汚れる遊びをしない娘ちゃんだから、着替えはもういらないかなぁと思ったけど、
この値段だし、いつもパンイチのトイトレをズボンも脱ぐところからやらせようかなぁと。
すぐ乾きそうだし。 *
*
#1229組 #12月生まれ #2歳6ヶ月 #まつ毛長々ムスメの会
 
 
  • aramoko今日の #しまパト
    #安いは正義 *
    娘ちゃん用のオーバーパンツ(普通に短パン使いするけど)と、Tシャツ♡
    全て300円✨
    食べこぼしたり、汚れる遊びをしない娘ちゃんだから、着替えはもういらないかなぁと思ったけど、
    この値段だし、いつもパンイチのトイトレをズボンも脱ぐところからやらせようかなぁと。
    すぐ乾きそうだし。 *

🛒しまパト🛒

毎週水曜日はしまむらがチラシを出す日で、今日も出ていたので行ってきました!

フード付きタオルが980円だったので、まとめ買い🎵
子供たちがミッキーとミニーは持っているので、今回はドナルド&デイジーにしました。ミッキーは私用です😁

#しまむら
#しまパト
#フードつきスポーツタオル
#ミッキーマウス
#ドナルド
#デイジー
#ディズニー好きな人と繋がりたい
 
 
  • yu_shu_disney🛒しまパト🛒

    毎週水曜日はしまむらがチラシを出す日で、今日も出ていたので行ってきました!

    フード付きタオルが980円だったので、まとめ買い🎵
    子供たちがミッキーとミニーは持っているので、今回はドナルド&デイジーにしました。ミッキーは私用です😁


暑い日に大活躍間違いなし👍保冷剤付ST中花 #しまむら  綿100%ガーゼ素材で肌あたり良いです 昨日はエアコンのない教室で授業参観で暑かったので大活躍⚓️ 品番325-0039

#しまむら#しまむら購入品  #しまむらパトロール #パンプス#workingmom #大人女子#大人カジュアル #置き画#置き画くら部 #オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #しまパト#uniqlo #gu #アラフォーコーデ #ワーキングマザー #プチプラ#プチプラコーデ#保冷剤
 
 
  • puchimaki2424暑い日に大活躍間違いなし👍保冷剤付ST中花 #しまむら 綿100%ガーゼ素材で肌あたり良いです 昨日はエアコンのない教室で授業参観で暑かったので大活躍⚓️ 品番325-0039

 
#しまパト #アリエル #夏用 #500円

家用スリッパサラサラで気持ちいい!
780円から500円に値下げしてたのでゲットしました(*´꒳`*)

Sponsord Links


#しまパト #購入品
#欲しくて思い切った
#ガラにもなく #キャラもの着てみる
#ミニオンズ #部屋着
パンプス、パンプス
らんらんら〜ん🎵
ちなみにミッキー総柄
買ってもらっちゃいました❤️笑
#disney#disneygoods#mickey#mickeymouse#donald#donaldduck
#ディズニー#ディズニーグッズ#ミッキー#ミッキーマウス#ドナルド#ドナルドダック#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむらディズニー#パンプス
  • tm.05.08パンプス、パンプス
    らんらんら〜ん🎵
    ちなみにミッキー総柄
    買ってもらっちゃいました❤️笑
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。