2017年7月11日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月11日】

お散歩がてらしまパト👮‍♀️してきて、1時間ぐらい物色してたけど結果そんな買えず(笑)
これはルームウェアにしようかなと😏
ディズニーのTシャツとか他にもいろいろ試着してみたけど、ダメね。
お腹出てると何着ても似合わない( ̄▽ ̄)w
あとは入院中に持ってこうと思ってたサニタリーショーツと←
靴擦れしたのでファインディングドリーの絆創膏買いました(笑)
この前買ったサンダルがNGだった😂
もう私何履いても足がお気に召さない←
3箇所も靴擦れ起こしたw
靴がいけないのか、足がおかしいのか😭
もうこりゃ裸足だね、裸足👣w
それか、我慢して履きまくって皮を強くするしかないかな←は
#散歩 #ウォーキング #しまパト #1着しか買えず #靴擦れ #何がいいのか分からない #結局スニーカーがいいのかなって思うけど #スニーカーに合う服を持ってない気がする笑
 
いいね!コメント
いいね!26件
  • hnraskお散歩がてらしまパト👮‍♀️してきて、1時間ぐらい物色してたけど結果そんな買えず(笑)
    これはルームウェアにしようかなと😏
    ディズニーのTシャツとか他にもいろいろ試着してみたけど、ダメね。
    お腹出てると何着ても似合わない( ̄▽ ̄)w
    あとは入院中に持ってこうと思ってたサニタリーショーツと←
    靴擦れしたのでファインディングドリーの絆創膏買いました(笑)
    この前買ったサンダルがNGだった😂
    もう私何履いても足がお気に召さない←
    3箇所も靴擦れ起こしたw
    靴がいけないのか、足がおかしいのか😭
    もうこりゃ裸足だね、裸足👣w
    それか、我慢して履きまくって皮を強くするしかないかな←は

久しぶりの#しまパト 🚗💨
☆
最近のコルセットT👕、お袖チュールT👕などなど気になっていたもの見てきました~🙋🎶どれもめちゃんこ可愛かったです😍💕💕
☆
チュールT👕のサイズに悩んでパトパト。やっぱり1件目に試着したサイズが良かったなと思ったけど、戻る気力がなくて買わずに帰ってきてしまった💦
☆
手ぶらもなんだかな~と思って、以前試着して形が可愛いなと思っていた、こちらをお持ち帰り~😍💕💕700円でした~😆
☆

Y'sとか~ZUCCaっぽい雰囲気のワンピースです☺あ、どちらの服も持ってないけど、私の勝手なイメージ💦
☆

サイドが短いので重ね着が必要です🙋🎶
☆

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #プチプラ #プチプラ部 #プチプラファッション #大人カジュアル #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
 
 
  • puupuikko久しぶりの#しまパト 🚗💨

    最近のコルセットT👕、お袖チュールT👕などなど気になっていたもの見てきました~🙋🎶どれもめちゃんこ可愛かったです😍💕💕

    チュールT👕のサイズに悩んでパトパト。やっぱり1件目に試着したサイズが良かったなと思ったけど、戻る気力がなくて買わずに帰ってきてしまった💦

    手ぶらもなんだかな~と思って、以前試着して形が可愛いなと思っていた、こちらをお持ち帰り~😍💕💕700円でした~😆

Sponsord Links


今日のコーデ☺︎
・
・
タンクトップ‥#しまむら 
ウエストリボンデニム‥#gu 
カゴバッグ‥#しまパト 
サンダル‥#しまむら購入品 
麦わら👒‥#blisspoint ・
・
毎日暑いね😵
うだるような暑さ☀️
先週からもう蝉が鳴いてます😅ミンミン-_-b
いつかの広告の品のタンクトップ着ました🙂500円(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日ちらっと買い出しついでにしまむらのぞいたら珍しく明日の広告の品少し出てた。何も買ってないけど😶
・
・
・
#コーディネート  #コーデ  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服 #今日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい #しまむらパトロール #着まわし倶楽部  #買ったら着る倶楽部  #しまむらコーデ  #刺繍  #ウエストリボン  #ジーユー #しまむら戦利品 #カゴバッグ #カジュアル
 
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    タンクトップ‥#しまむら
    ウエストリボンデニム‥#gu
    カゴバッグ‥#しまパト
    サンダル‥#しまむら購入品
    麦わら👒‥#blisspoint

    毎日暑いね😵
    うだるような暑さ☀️
    先週からもう蝉が鳴いてます😅ミンミン-_-b
    いつかの広告の品のタンクトップ着ました🙂500円(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日ちらっと買い出しついでにしまむらのぞいたら珍しく明日の広告の品少し出てた。何も買ってないけど😶

☆★☆★☆★☆★☆★
みなさんのpic見て
欲しくなったシリーズ 笑
もう服買わないって
決めたのに…😂
しまむらフライングしてきた〜😁
刺繍シャツ700円のやつ
買うか迷ったけど
服買いすぎてるから
これ1着で我慢😌✌️
#しまむら
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#ボーダー
#ボーダーtシャツ 
#プチプラ
#安い
#プチプラコーデ
 
 
  • seiru.runa.kakeru_ayumi☆★☆★☆★☆★☆★
    みなさんのpic見て
    欲しくなったシリーズ 笑
    もう服買わないって
    決めたのに…😂
    しまむらフライングしてきた〜😁
    刺繍シャツ700円のやつ
    買うか迷ったけど
    服買いすぎてるから
    これ1着で我慢😌✌️

.
ミニオンのティッシュ発見😍❤️
.
琉が大好きだから買ってきたら
学校から帰ってきて大喜び😂❤️
.
男の子が使える可愛いティッシュ
あんまりないから↓
3個も買ってきた🤣‼️💞ww
スポンジボブのもあればいいのにw
.
.
.
♡
 
 
  • hysluvxx.
    ミニオンのティッシュ発見😍❤️
    .
    琉が大好きだから買ってきたら
    学校から帰ってきて大喜び😂❤️
    .
    男の子が使える可愛いティッシュ
    あんまりないから↓
    3個も買ってきた🤣‼️💞ww
    スポンジボブのもあればいいのにw

昼間っからこんばんみ(^3^)/
しまパト隊員のれぼ♀であります⭐(^-^ゞ
しまパトした結果報告の一部をご紹介✨
もう#ドラえもん の長財布見当たらないけれどラプンツェルのコインケース発見したので良しとしようd(^-^)
あと#ボワソンショコラ に失礼だけどもサンダルはしまむらで購入をしたぜよ😁
さすがに9,720円はムーリーです(。´Д⊂)
でもでも!ボワソンショコラのサンダル可愛いから…
“是非ネットで探してください笑by#有野課長 ”
#ゲームセンターcx マジ愛してます(’-’*)♪
話が脱線してしまったΣ(゚゚)
しまむら最高で~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #ラプンツェル #塔の上のラプンツェル #ディズニー #disney #コインケース #サンダル #ぺたんこ #ペタンコ #ペタンコサンダル #ぺたんこサンダル #エスニック
 
 
  • reboryu昼間っからこんばんみ(^3^)/
    しまパト隊員のれぼ♀であります⭐(^-^ゞ
    しまパトした結果報告の一部をご紹介✨
    もう#ドラえもん の長財布見当たらないけれどラプンツェルのコインケース発見したので良しとしようd(^-^)
    あと#ボワソンショコラ に失礼だけどもサンダルはしまむらで購入をしたぜよ😁
    さすがに9,720円はムーリーです(。´Д⊂)
    でもでも!ボワソンショコラのサンダル可愛いから…

この前、しまむらにて購入。
・
・
アソートっていう訳あり品が安いって、あるブログで知って。
早速発見して、テンション上がっちゃった♡
・
・
パーソンズの白T90サイズ500円
のびッパハーフパンツ90サイズ500円
ハンドタオル3枚組・各380円
プリキュア・ソフィアハンカチ・各280円
リラックマハンカチ180円
・
・
・
#しまむら#しまパト#しまパト戦利品#アソート#訳あり品#値下げ#プチプラ
#小学生#保育園児#4児ママ
 
 
  • hiroko_0226この前、しまむらにて購入。


    アソートっていう訳あり品が安いって、あるブログで知って。
    早速発見して、テンション上がっちゃった♡


    パーソンズの白T90サイズ500円
    のびッパハーフパンツ90サイズ500円
    ハンドタオル3枚組・各380円
    プリキュア・ソフィアハンカチ・各280円
    リラックマハンカチ180円

 

昨日の#しまパト 〜😉‼️
.
目当ての物は見つからず😭
でもちゃっかり違うの買うー🤣
.
最近、赤系に目が行く😜
.
.
2、3枚目は部屋着🏠
上下で900円❣️うん、買うよね😆w
.
.
#しまむら #しまパト #セット売り#キティ #リラックマ #赤系
 
 
  • yuuuuu18mi昨日の#しまパト 〜😉‼️
    .
    目当ての物は見つからず😭
    でもちゃっかり違うの買うー🤣
    .
    最近、赤系に目が行く😜
    .
    .
    2、3枚目は部屋着🏠
    上下で900円❣️うん、買うよね😆w

 
今日の#プチプラ #コーディネート ❤
娘と#ギンガムチェック ×#デニム の#リンクコーデ にしてみました😋💕
【#coordinate 】
👧
RAPAYSAN=姪っ子のお下がり
👩
tops :#神戸レタス =390円
skirt:姉のお下がり
belt :GU=全額#ポイント
bag:#しまむら =500円
inner:#授乳 タンクトップ =497円
(金額中途半端すぎて500円で計算しました。笑)
今日はトータル1,390円#コーデ ❤️
.
#トートバック と#サッシュベルト はいつもの🙋
#チェックシャツ は去年#セール で490円の100円引きクーポン を利用して購入💓#激安 !
#スカート は私より少しふっくらさんの姉にもらって、#妊娠 中履いてたものです🤗
サッシュベルトしてないと落ちてきます。笑
.
このこっそり#お揃い の感じ、何人が気づいてくれるだろう😂💞
.
#専業主婦#主婦#節約#節約生活#お得#プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい#しまむらパトロール#しまパト#おやコーデ#親子リンクコーデ
 
 

Sponsord Links


*
トップス⇨#ユニクロ#UNIQLO
スカート⇨#しまむら#しまパト
バッグ⇨#インデックス  数年前
サンダル⇨#ハニーズ#honeys
・
・
#今日のコーデ#今日の服#きょコ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#大人可愛い#きれいめカジュアル#コーデ#着回しコーデ#お洒落#ファッション#置き画倶楽部#お洒落さんと繋がりたい#オシャレ#プチプラ#プチプラコーデ#code#リブt #限定価格 #花柄スカート#ユニジョ
 
 

かわいくて、買ってしまったーー!!!!
これは、もー行くしかない!!
USJ!!! 白のだけ#ut ♡#ユニクロ ♡

他のは、ぜんぶ#しまむら ♡

すごい久しぶりに#しまパト したーー♡

#ミニオン #ミニオンズ
 
 

お久しぶりの#しまパト
冷感Tシャツが1500円と1200円
バッグがショルダー付きでそれぞれ1900円
スカーフが780円と300円
合計で税込1万円しないから驚きだー👏
たまに行くと楽しい😊

このとき夫は車の中で寝ていた(-_-)zzzそうよね、興味ないよね。

畳の上だと更に庶民感……笑
#しまむら#しまむらパトロール
 
 
  • chihiro_kishimoお久しぶりの#しまパト
    冷感Tシャツが1500円と1200円
    バッグがショルダー付きでそれぞれ1900円
    スカーフが780円と300円
    合計で税込1万円しないから驚きだー👏
    たまに行くと楽しい😊

    このとき夫は車の中で寝ていた(-_-)zzzそうよね、興味ないよね。

    畳の上だと更に庶民感……笑

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。