2017年7月10日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月10日】

 

昨日しまむらで買ったルームパンツ…で良いのかな?
なにこの可愛いポーズした、おデジ嬢とお天使ミニーちゃん(﹡•﹏•﹡)
これ履いて二人を見てはニヤニヤしてる最近ディズニーヲタな私です( ்▿்)
❀.゜
#しまむら #しまパト
#スウェッターズ #ルームパンツ
#ディズニーコラボ #しまむらディズニー
#ミニー #デイジー
 
 
  • marguerites943昨日しまむらで買ったルームパンツ…で良いのかな?
    なにこの可愛いポーズした、おデジ嬢とお天使ミニーちゃん(﹡•﹏•﹡)
    これ履いて二人を見てはニヤニヤしてる最近ディズニーヲタな私です( ்▿்)

今日も暑かったぁ…😵💦
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #アベイル  #アベイルパトロール #アベイル購入品 #買い物 #ショッピング #プチプラ #プチプラコーデ
#Tシャツ #デニム #パンツ #パジャマ #ルームウェア #サンダル #レースアップ #リボン
#ディズニー #ミニー #リラックマ
#ミニオン はなかった
.
.
 
トップス
TCカタアキロゴT
品番  521-6777
500円

スカート
CブロードハナSK
品番  522-0934
1900円

#しまむら 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#肩あきトップス 
#ロゴt 
#花柄スカート
 
 
  • y_u_k_a.otaトップス
    TCカタアキロゴT
    品番 521-6777
    500円

    スカート
    CブロードハナSK
    品番 522-0934
    1900円


しまパトしてきましたw浴衣めっちゃ楽しみ(๑•ω•๑)♡
#しまパト #しまむら #しまむら購入品 #浴衣 #サンダル #買い物 #夏 #summer #new
 
 

#ミニオン #バナナ 
#しまむら #しまパト
 
今日の#プチプラ #コーディネート ❤
【#coordinate 】
tops :#しまむら =#500円
pants :#GU =590円
bag :しまむら =500円
necklace:#ラクマ =全額#ポイント
今日はご近所スタイルの1,590円#コーデ😊
シンプルすぎてごめんなさい。笑
.
トートバッグ はおなじみ#ワンコイン ❤
今日は#トップス もしまむらのワンコイン!
結構前の#広告の品 の#レース トップスです🙌
レースもヘタれず優秀❣️
.
#ワイドパンツ は去年?GUで#セール で購入したもので、#サラテロ 素材の軽くてシワにならない生地😍
Sサイズが残ってて即買いしたやつ👏💓
.
これにシルバーの#ビルケンシュトック 風の(笑)#サンダル でした💞
そのサンダル使いすぎてボロボロなので、同じものを買い替える予定です🤗
新しい靴欲しいけど、子供抱っこしたまま履くから、ローヒール で、スポッと履けて安いやつがいいんですよねー🤣🤣
なんかいいやつないかなー🤔💨
.
.
#専業主婦#主婦#節約#節約生活#お得#お得情報#プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい#しまむらパトロール#購入品#しまパト
 

.
トップス#しまむら
ボトムス#UNIQLO
靴#LOWRYSFARM
鞄#しまむら
・
#fashion#coordinate#シンプルコーデ
#コーディネート#プチプラ#ファション
#カジュアル#ユニクロ#ワイドパンツ
#ローリーズファーム#ピアス#カコバック
#しまパト#しまむら購入品
#お洒落さんと繋がりたい
 
 

 

 

今日、久々にしまパトしたら、なんと #チープシチズン 売ってた!Amazonで注文しかけてたやつも売ってて、なおかつAmazonより安かったから買ってしまった...
さすがにダイソーの500円時計よりベルトとかしっかりしてる感じ...笑
でも、私が今いちばん使ってるのはダイソーのTIMEX風ミリタリーウォッチです😂

#シチズン #チープシチズン #チープカシオ 
#チプシチ #チプカシ #腕時計 #しまパト #しまパト戦利品 #ダイソー
  • aquablue1205今日、久々にしまパトしたら、なんと #チープシチズン 売ってた!Amazonで注文しかけてたやつも売ってて、なおかつAmazonより安かったから買ってしまった…
    さすがにダイソーの500円時計よりベルトとかしっかりしてる感じ…笑
    でも、私が今いちばん使ってるのはダイソーのTIMEX風ミリタリーウォッチです😂

Sponsord Links


また夜中に☺︎目が冴えてる(;_;)
今日のコーデじゃなくただの妄想コーデ☺︎
この編み上げTにこのスカート合わせたくて。。
ウエスト細く見えるけど実際はこんなに細くない(*´Д`*)
もうお布団入ります🛌
・
・
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #お洒落さんと繋がりたい #妄想コーデ  #妄想  #花柄スカート  #編み上げ  #コルセット  #コルセットtシャツ  #しまむらコーデ  #しまむら  #しまパト  #しまぱと #しまむら購入品
  • chi_ki31また夜中に☺︎目が冴えてる(;_;)
    今日のコーデじゃなくただの妄想コーデ☺︎
    この編み上げTにこのスカート合わせたくて。。
    ウエスト細く見えるけど実際はこんなに細くない(*´Д`*)
    もうお布団入ります🛌
.
土曜日にしまむら行ってきた🙌✨
広告の初日やっけ?
すっっっごい人やった😳💣💦疲れたw
.
そして見事なまでの購入品パイナポ祭り😂😂
もちろん男の子コーナーから😎😂
ラグも、また買いました🍍w
パイナポ柄売り出すの辞めて~😭
って思いながら可愛くて買ってもーてる😂💓
.
ファーのパンプス履くの楽しみなのと、
ショーパンのリボンがキレイに
全部取れるかが心配です😏✋🎀ww
.
#しまむら#しまむら安心価格#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#しまむらディズニー#しまむら広告の品#広告の品#セール#パイナップル#🍍#パイナップル祭り#ショーパン#スウェット#デニム#KIDS#子ども服#ファー#パンプス#ラグ#買い物記録
  • minsan5.
    土曜日にしまむら行ってきた🙌✨
    広告の初日やっけ?
    すっっっごい人やった😳💣💦疲れたw
    .
    そして見事なまでの購入品パイナポ祭り😂😂
    もちろん男の子コーナーから😎😂
    ラグも、また買いました🍍w
    パイナポ柄売り出すの辞めて~😭
    って思いながら可愛くて買ってもーてる😂💓
    .
    ファーのパンプス履くの楽しみなのと、
    ショーパンのリボンがキレイに
    全部取れるかが心配です😏✋🎀ww

同じキャミソール2枚目購入♡w
大好きなサーフィン柄の巾着GET😍✨🏄
FBで教えてもらったmensのMサイズ紺色の方GET°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°
980円だったので白の方も欲しかったけどLLしかなく断念😢
他のしまむらに探しに行こう〜😭💓
#しまむら
#しまパト 
#スヌーピー
#snoopy
  • snoopy_ire同じキャミソール2枚目購入♡w
    大好きなサーフィン柄の巾着GET😍✨🏄
    FBで教えてもらったmensのMサイズ紺色の方GET°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°
    980円だったので白の方も欲しかったけどLLしかなく断念😢
    他のしまむらに探しに行こう〜😭💓

#購入品#しまむら#しまパト#しまむらディズニー#ディズニー#Disney#ジャスミン#ドナルド#デイジー#ミニー#アラジン#ドナルドダック #デイジーダック #ミニーマウス #プリンセス
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。