2017年7月9日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月9日】

.
しまパト〜😆
.
ストライプのスカンツ可愛い❤️❤️
.
.
共布ベルト付き✨
.
履くのが楽しみ😆🎶
.
.
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #スカンツ #しまむらパトロール #ストライプ #ストライプパンツ #プチプラファッション #プチプラコーデ #プチプラ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
 
  • mylitlemom.
    しまパト〜😆
    .
    ストライプのスカンツ可愛い❤️❤️
    .
    .
    共布ベルト付き✨
    .
    履くのが楽しみ😆🎶

本日のしまパト。
息子のTシャツを購入。
最近興味を持っているミニオンズと、私が子供の頃大好きだったケロケロけろっぴのTシャツを買いました✨
ケロケロけろっぴ懐かしすぎる😄
#しまむら #しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
#ミニオンズ #ケロケロけろっぴ
 
  • kamitsuchi本日のしまパト。
    息子のTシャツを購入。
    最近興味を持っているミニオンズと、私が子供の頃大好きだったケロケロけろっぴのTシャツを買いました✨
    ケロケロけろっぴ懐かしすぎる😄

#しまパト 。#サンダル っていうかミュールかな。#プチプラ 過ぎたのでつい買っちゃった
 
 

昨日のコーデ☺︎
・
・
刺繍ブラウス‥#しまむら 
パンツ‥#hkworkslondon  紺色🙂
カゴバッグ‥#しまぱと 
ミュール‥#gu ・
・
昨日は昼から少し時間あったのでチュールのメローTを探す旅に出たよ。
大型店ならあると思って行ったけど見つからなくて2軒目の近所の店舗で発見、無事にお持ち帰りしました🙂
・
・
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #昨日の服 #昨日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい #昨日のコーディネート #しまパト #着まわし倶楽部  #きのコ #ジーユー #かごバッグ  #刺繍ブラウス  #刺繍  #しまむらコーデ
 
 
  • chi_ki31昨日のコーデ☺︎


    刺繍ブラウス‥#しまむら
    パンツ‥#hkworkslondon 紺色🙂
    カゴバッグ‥#しまぱと
    ミュール‥#gu

    昨日は昼から少し時間あったのでチュールのメローTを探す旅に出たよ。
    大型店ならあると思って行ったけど見つからなくて2軒目の近所の店舗で発見、無事にお持ち帰りしました🙂

Sponsord Links


.
こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.
.
前日、しまパトに行って来ました〜.
.
本当は1枚目右のパンツだけ買いに行ったのですが....
.
あっ!わんこのしっぽが...
.
物欲に負けてしまい6,210円使ってしまった...
特に2枚目のポーチとイニシャルのミニトートに(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎.
.
本当はバックもトートも必要なかったけど、これからも家計管理頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و という気持ちになるのでこれで良かったと思う事にします∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎.
.
家計簿、支出は把握しているけれど、家に仕事を持ち込んでいて仕上げなければならないので、付けられるかな...
.
取りあえず、仕事を早くやっつけます!.
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #仕事もちかえり
 
  • yumin.5742.
    こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.
    .
    前日、しまパトに行って来ました〜.
    .
    本当は1枚目右のパンツだけ買いに行ったのですが….
    .
    あっ!わんこのしっぽが…
    .
    物欲に負けてしまい6,210円使ってしまった…
    特に2枚目のポーチとイニシャルのミニトートに(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎.
    .
    本当はバックもトートも必要なかったけど、これからも家計管理頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و という気持ちになるのでこれで良かったと思う事にします∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎.

近所にしまむらがオープンした。セールでワンワンのシャツは400円、キティちゃんの上下セットは630円だった!安い〜♪( ´▽`)
#1歳4ヶ月 #しまむら #しまパト
 
 
  • morino9ma3近所にしまむらがオープンした。セールでワンワンのシャツは400円、キティちゃんの上下セットは630円だった!安い〜♪( ´▽`)

りさぴの投稿で悩んだTシャツをgetしてきた!!
#Tシャツ
#ミニー#ママ用
L品番504-2045
#グーフィー#パパ用
L品番504-2058
#コンビネゾン#ロンパース
#美女と野獣#ベル
L品番505-0677
#アラジン#ジャスミン
L品番505-0674
#ポーチ#ミキミニ#丸型ポーチ
品番304-0616
#ポケット付きポーチ#四角
品番304-0002
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ディズニー#しまむらディズニー#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら病#新商品#しまむら新商品#お買い上げ
 

まだあった…やっぱり買ってしまった。値下げ期待してたけど、なってなかった😞息子にどちらか選ばせよう(結果黒いほうが自分)。左のは胸のパッチが可愛いな😍iPhoneケース、自分も欲しかったけど、7は出てないのね😢7用も早く出して欲しいなー。
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト 
#しまむらパトロール #しまむら安心価格
#しまむらコラボ #Tシャツ
#新日本プロレスコラボ #新日本プロレス 
#iphoneケース #携帯ケース
#プロレスファン歴まだ浅いから
#Tシャツはしまむらで十分
 
 
  • s_akko_tまだあった…やっぱり買ってしまった。値下げ期待してたけど、なってなかった😞息子にどちらか選ばせよう(結果黒いほうが自分)。左のは胸のパッチが可愛いな😍iPhoneケース、自分も欲しかったけど、7は出てないのね😢7用も早く出して欲しいなー。

  • 昨日つい買っちゃったけどさ…
    似過ぎやしませんか⁉︎😂
    .
    ちなみに右がZARAで左がしまむら🤣

.
息子 プール準備完了!!!
.
日焼けに弱いから今年は長袖ラッシュガード&トレンカ&靴の完全カードで!!!👏
真ん中のリーフ水着、しまむらで息子自らチョイス💡
カーズやらトイストーリーやらミッキーやらの中からのこれて!?笑
これは(上記)子供っぽいやろ?これの方が葉っぱが色々な色なのがカッコイィやろ?て...
5歳やど? くっそウケた😛❣️
西松屋さんの🌴ラッシュガード🌴
しまむらと西松屋にお世話になりっぱなしやねんけど?笑
けっこー良いデザインあるわー!
ほりだしもん楽しいーー!
後、鮫🦈帽子早く届いてくれー!!!
.
.
#息子水着 #プール準備 #ラッシュガード
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール 
#西松屋 #西松屋パトロール
 
  • omnymm.
    息子 プール準備完了!!!
    .
    日焼けに弱いから今年は長袖ラッシュガード&トレンカ&靴の完全カードで!!!👏
    真ん中のリーフ水着、しまむらで息子自らチョイス💡
    カーズやらトイストーリーやらミッキーやらの中からのこれて!?笑
    これは(上記)子供っぽいやろ?これの方が葉っぱが色々な色なのがカッコイィやろ?て…
    5歳やど? くっそウケた😛❣️
    西松屋さんの🌴ラッシュガード🌴
    しまむらと西松屋にお世話になりっぱなしやねんけど?笑
    けっこー良いデザインあるわー!
    ほりだしもん楽しいーー!
    後、鮫🦈帽子早く届いてくれー!!!

 
#しまむらにて
#フットカバー
浅履きじゃないし脱げにくい♪
今日まで30%オフ😉
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまパト戦利品
#シマムラー

Sponsord Links


mihokobayashi_syunen久しぶりに#しまむらに行ったら欲しかった男の子用の#キティちゃん Tシャツを発見‼700円のボーダーTシャツは袖にチュールが付いてて可愛い~😍😍😍あとは主人の涼しい夏用のデニムパンツを買いました❤

 

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。