2017年7月8日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月8日】

minion collection no.132🍌💕
#ミニオン #minion #minions #despicableme #ミニオン大好き #loveminions #banana #バーナーナー #黄色 #yellow #universalstudios #めだま #可愛い #今まで集めたミニオンコレクション #怪盗グルーのミニオン大脱走 #今日からしまむらミニオン #しまむら #しまパト #メル #もっと欲しかった #我慢した #クッション #ミニオン愛
 
おねーがしまむらで1個ピンバッジげっとしてくれた\( ˆoˆ )/♥️♥️♥️
あたしも急いで車転がして1個げっと!w
バズは出ーへんかったけど、かぶらんで良かった♥️♥️
Tシャツも可愛いのん買えて満足☺︎♥️♥️ #しまむら#しまパト#先着#ピンバッジ#TOYSTORY#トイストーリー
  • leo_tomo_leoおねーがしまむらで1個ピンバッジげっとしてくれた\( ˆoˆ )/♥️♥️♥️
    あたしも急いで車転がして1個げっと!w
    バズは出ーへんかったけど、かぶらんで良かった♥️♥️
    Tシャツも可愛いのん買えて満足☺︎

  • 今日からしまむらで
    ミニオンキャンペーン🍌🍌🍌
    ミニオングッズめっっちゃでてた!
    今もトイレマットミニオンやけど🚻
    新しい柄でてたし新調すりゃよかったかな〜
    明日も行きたい…笑

2017.7.7
.
OPラメバックルサンダル
.
本当はクロッシープラットフォームサンダルで狙ってたものがあったんだけど、40%OFFの威力でどこもすっからかん!
.
で、出会えた一品。笑
.
黒とゴールドがあったよ。
運転用にヒールなしのオサレなサンダルが欲しかったのだ♡
.
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまパト
#しまパト戦利品 
#900円
  • yuu2rii72017.7.7
    .
    OPラメバックルサンダル
    .
    本当はクロッシープラットフォームサンダルで狙ってたものがあったんだけど、40%OFFの威力でどこもすっからかん!
    .
    で、出会えた一品。笑
    .
    黒とゴールドがあったよ。
    運転用にヒールなしのオサレなサンダルが欲しかったのだ♡

.
しまむら購入品♪ 第2弾❣️
今週の広告の品✨
900円のスカンツ。
サラサラ生地で、涼しそう😊👍
.
.
#goodmorning #おはよう
#しまむら#しまパト#購入品
#広告の品#スカンツ#ストライプ
#900#円 #サラサラ#かわいい
#プチプラ#大好き ♡
#tokyo #japan
  • mayumayu.h.
    しまむら購入品♪ 第2弾❣️
    今週の広告の品✨
    900円のスカンツ。
    サラサラ生地で、涼しそう😊👍

Sponsord Links


いつも見て頂き、いいねやコメント沢山ありがとうございます‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
コメ返最近遅くてごめんなさい🙏
時間のある時にゆっくり返します
(。>ㅅ<。)💦sorry…
💛
真夜中しまむら市場。。
今日はミッキーTを2枚ご紹介👏
他のキャラのもあったけど、ミッキー以外興味ないもので…ヾノ'д'o)
裾のレースアップが可愛いミッキーTはミッキー部分がプリントではなく立体のワッペン?みたいな感じが可愛い!!
少しロングタイプのは両サイドの裾がシャーリングになってて(この手のシャーリングは野暮ったく見えるから好きじゃない⤵︎⤵︎⤵︎)
まぁインしたら見えないからいっか😅
ミッキー部分はしじらミッキーになってるよ ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ 💛
今日も疲れた(。´-д-)。。
マッサージ行きたい。。。
寝よ。。
おやすみなさい。。。
💛
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #プチプラ #fastfashion #mystyle #myfashion #followme #お洒落さんと繋がりたい #ミッキーT #sweaTs #レースアップ #編み上げTシャツ #ミッキーマウス #mickeymouse #NEW #新商品
  • cocochiyanいつも見て頂き、いいねやコメント沢山ありがとうございます‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
    コメ返最近遅くてごめんなさい🙏
    時間のある時にゆっくり返します
    (。>ㅅ<。)💦sorry…
    💛
    真夜中しまむら市場。。
    今日はミッキーTを2枚ご紹介👏
    他のキャラのもあったけど、ミッキー以外興味ないもので…ヾノ’д’o)
    裾のレースアップが可愛いミッキーTはミッキー部分がプリントではなく立体のワッペン?みたいな感じが可愛い!!
    少しロングタイプのは両サイドの裾がシャーリングになってて(この手のシャーリングは野暮ったく見えるから好きじゃない⤵︎⤵︎⤵︎)
    まぁインしたら見えないからいっか😅
    ミッキー部分はしじらミッキーになってるよ ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ 💛
    今日も疲れた(。´-д-)。。
    マッサージ行きたい。。。
    寝よ。。
    おやすみなさい。。。

*
しまむら靴下コレクション😆✨
*
お花のこういうの探してたー❤️❤️
*
もっと、レースっぽい
お花のも欲しいんだけど〜〜
しまむら、アベイルでは、なかなか無い💦
*
オーガンジーリボンは、
いろは😺に戯れられたら、
即死な素材😂💦
*
最後は、ふりふり可愛い😍
パールにリボン🎀
可愛い〜〜💕
*
どれもサンダルに👡
合わせても可愛いやつ😍
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#靴下#くつした#ソックス#サンダルソックス
  • kumi_ko0912*
    しまむら靴下コレクション😆✨
    *
    お花のこういうの探してたー❤️❤️
    *
    もっと、レースっぽい
    お花のも欲しいんだけど〜〜
    しまむら、アベイルでは、なかなか無い💦
    *
    オーガンジーリボンは、
    いろは😺に戯れられたら、
    即死な素材😂💦
    *
    最後は、ふりふり可愛い😍
    パールにリボン🎀
    可愛い〜〜💕
    *
    どれもサンダルに👡
    合わせても可愛いやつ😍

 

 

 

 

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。