2017年7月7日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月7日】

❤︎
仕事帰りにしまパト〜〜と思いきや
隣のアベイルに吸い込まれましたw
部屋が暗くて写真うまく撮れなかった💦
・
レースガウン、前から気になってたのが
お安くなってたので購入❤️
着こなせなくても諦めつくお値段だから…笑
サンダルも可愛かったけどとりあえず見送り。
でも帰宅後にやっぱり買えば良かったかな〜って後悔してる😅
明日買いに行っちゃうかもw
・
・
#しまパト #avail #アベイル #購入品 #プチプラファッション #shopping #プチプラ
 
 
  • na3co1230❤︎
    仕事帰りにしまパト〜〜と思いきや
    隣のアベイルに吸い込まれましたw
    部屋が暗くて写真うまく撮れなかった💦

    レースガウン、前から気になってたのが
    お安くなってたので購入❤️
    着こなせなくても諦めつくお値段だから…笑
    サンダルも可愛かったけどとりあえず見送り。
    でも帰宅後にやっぱり買えば良かったかな〜って後悔してる😅
    明日買いに行っちゃうかもw

Sponsord Links


明日発売?なのかな😊明日のウェブチラシに載るらしい、、しまむらのミキミニ両面ポーチ❤️かわいかったので買ってしまいました✨

#ミキミニ 
#ディズニー
#disney
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまむらディズニー 
#しまむらパトロール 
#しまパト
 
  • mametaro.m明日発売?なのかな😊明日のウェブチラシに載るらしい、、しまむらのミキミニ両面ポーチ❤️かわいかったので買ってしまいました✨

>>>
おうちのクッションを
新調しました♥
igでミッキーのクッションを見かけて、
どーしても欲しくて#しまパト 👮💕笑
決して#無駄遣い ではない♥笑
<<<
#しまむら
#しまむらディズニー
#クッション 
#ミッキー #ミニー
#最近ストレスたまりまくり
#ストレス発散
#ミッキーの顔 #超ツボ
 
 
  • mlkqnato_410>>>
    おうちのクッションを
    新調しました♥
    igでミッキーのクッションを見かけて、
    どーしても欲しくて#しまパト 👮💕笑
    決して#無駄遣い ではない♥笑
_
#しまパト
#しまむら病
#しまパト戦利品
#しまむら購入品
#サンリオ
#キティちゃん
#マイメロ
#値下げ
#500円
#ハーパン
#姉妹コーデ
#パジャマ用
 
.
しまむら購入品♪
今週の広告の品です✨
500円Tシャツ👚
試着したら、形が可愛かった〜😆💕
.
.
#しまむら #しまパト
#広告の品 #黒#Tシャツ#500#円
#かわいい#プチプラ#大好き ♡
#tokyo #japan
 
 
  • mayumayu.h.
    しまむら購入品♪
    今週の広告の品です✨
    500円Tシャツ👚
    試着したら、形が可愛かった〜😆💕

.
今日のコーデ
.
何この暑さ‼️
脳みそとける💦ギンギラギン〜☀️
.
全身締め付けゼロコーデ
スカートひざ下丈です。ご心配なく🤣
.
SALEで買ってたグローバルワークのTシャツ。緑よりのイエロー。ピスタチオイエロー?袖ビロビロビローって可愛いのね💛
スカートはしまむらの900円の三段のやつ。
広告の品にも似たようなののってたね❣️涼しくていいわこれ〜。
.
.
念願のビッグボーイ行って来ましたハンバーグからチーズあふれて来たよ〜😋飯テロ😁
.
.
.
💚#きょコ #コーディネート#夏コーデ#大人カジュアル #大人シンプル#プチプラ#プチプラコーデ #グローバルワーク#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#ハット#ザラ靴#ザラ#ユナイテッドアローズ #雑誌付録 #ピスタチオイエロー#置き画 #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい #ビッグボーイ#コルビージャックのチーズinハンバーグ
 
  • chikuri.chan.
    今日のコーデ
    .
    何この暑さ‼️
    脳みそとける💦ギンギラギン〜☀️
    .
    全身締め付けゼロコーデ
    スカートひざ下丈です。ご心配なく🤣
    .
    SALEで買ってたグローバルワークのTシャツ。緑よりのイエロー。ピスタチオイエロー?袖ビロビロビローって可愛いのね💛
    スカートはしまむらの900円の三段のやつ。
    広告の品にも似たようなののってたね❣️涼しくていいわこれ〜。
    .
    .
    念願のビッグボーイ行って来ましたハンバーグからチーズあふれて来たよ〜😋飯テロ😁

先日しまパトしてゲットしてきた折りたたみトート❣️
・
エコバッグに使おうとスーパーへ😆
・
てっきり9時からやってると思っていたら、9:30オープンだった〜😭なんてこった〜
・
あっ‼️スーパー開いた💨ww
・
#スヌーピー
#スヌーピー大好き
#エコバッグ
#折りたたみトート
#しまぱと
#しまパト 
#しまむら
#スーパー開店するの待つ女
 
 
  • amekame1029先日しまパトしてゲットしてきた折りたたみトート❣️

    エコバッグに使おうとスーパーへ😆

    てっきり9時からやってると思っていたら、9:30オープンだった〜😭なんてこった〜

    あっ‼️スーパー開いた💨ww

 

🎀ᕱ⑅ᕱ🎀
*
SNSで話題のあのスカート❤️
発売日にちゃっかり買いに行ってた❣️笑
ホントはピンクが欲しかったけど、Lしかなくてウエストとかブカブカすぎて諦めた😢💦
ベージュもかわいいのでおけ😍
*
*
#code #coordinate #コーデ #コーディネート #コーデ記録 #ootd #newin #洋服 #お洋服 #fashion #ファッション #ファッションコーデ #favorite #makeup #make #メイク #スカート #スカートコーデ #りぼん #膝丈 #しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまぱと #しまむら安心価格 #しまむら戦利品 #購入品
 
 
  • mana_mel0dy🎀ᕱ⑅ᕱ🎀
    *
    SNSで話題のあのスカート❤️
    発売日にちゃっかり買いに行ってた❣️笑
    ホントはピンクが欲しかったけど、Lしかなくてウエストとかブカブカすぎて諦めた😢💦
    ベージュもかわいいのでおけ😍

Sponsord Links


*
#ラス1ゲットー ✧ \( °∀° )/ ✧w
*
今月末にある息子の#お泊まり保育 用の
#リュック をずっと探してたんだけど、
息子に見せたら「これがいー!」と😏
大きさ的にもちょうど良さそう♡
このタイミングで買えて良かった✨
*
ショルダーとポーチもついてて、
結構しっかりしてるのに、2000円😳💡💡
*
…なぜか娘も便乗してるけど🙄🤔ww
派手だけどw、みんなで使い回そ~♡w
*
*
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #トイストーリーもラプンツェルもラス1だった #ギリギリセーフ #しまむらが近くにあって良かったw #トイストーリー #ウッディ #ディズニー #ピクサー #toystory #woody #Disney #pixer #おもちゃのある生活 #toylife
 
 
  • pomemanian*
    #ラス1ゲットー ✧ \( °∀° )/ ✧w
    *
    今月末にある息子の#お泊まり保育 用の
    #リュック をずっと探してたんだけど、
    息子に見せたら「これがいー!」と😏
    大きさ的にもちょうど良さそう♡
    このタイミングで買えて良かった✨
    *
    ショルダーとポーチもついてて、
    結構しっかりしてるのに、2000円😳💡💡
    *
    …なぜか娘も便乗してるけど🙄🤔ww
    派手だけどw、みんなで使い回そ~♡w
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。