2017年7月6日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月6日】

近所にしまむらが、新装開店したから、しまぱとしてきた!!(o^^o)

きょうはおばあちゃんの誕生日だったからプリザーブドフラワー、買ってあげたら、喜んでくれたから、良かった!!! フラワーボックスと悩んだけど、良かった!! #しまむら  #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品 #しまパト購入品 #しまパト隊 #しまパト最高 #プリザーブドフラワー #プリザーブドフラワー🌹 #おばあちゃんの誕生日 #おばあちゃん子
 
  • byobyahydeyasu近所にしまむらが、新装開店したから、しまぱとしてきた!!(o^^o)

    きょうはおばあちゃんの誕生日だったからプリザーブドフラワー、買ってあげたら、喜んでくれたから、良かった!!! フラワーボックスと悩んだけど、良かった!


しまパト♡

みにつんのボーダーTシャツ見つけた♡

ボーダーは滅多に買わないけどリボンで目隠ししてるとか袖がリボンになってるとことかツボすぎました😍

しかも1200円👏

これ着てインパできるといいな🤗

#しまむらディズニー #しまパト #ディズニー #ミニーちゃん #みにつん #しまむら #ボーダー #リボン #Tシャツ #disney #minniemouse #tshirt #love
 
 
  • shibax513しまパト♡

    みにつんのボーダーTシャツ見つけた♡

    ボーダーは滅多に買わないけどリボンで目隠ししてるとか袖がリボンになってるとことかツボすぎました😍

    しかも1200円👏

    これ着てインパできるといいな🤗


、
おかーちゃんとしまパト❤️
①ミッキーのやつ5点セットで2000円🛍
・トートバッグ
・ポーチ
・マルチポーチ
・ミニタオル
・エコバッグ
②パック10点セットで500円💆
他、服も爆買い♡
7点お買い上げで8800円は
さすがしまむら安心価格✨✨
あんまり同じ服は着ない派やから
基本的にプチプラの服ばっかりしか買わない。笑
.
#しまパト#しまむら#しまむら購入品
#安心価格#ミッキー#トートバッグ#5点セット
#プチプラ#puresmile#パック#女子力
#カメラ女子#カメラ初心者
  • marinaanya0830
    おかーちゃんとしまパト❤️
    ①ミッキーのやつ5点セットで2000円🛍
    ・トートバッグ
    ・ポーチ
    ・マルチポーチ
    ・ミニタオル
    ・エコバッグ
    ②パック10点セットで500円💆
    他、服も爆買い♡
    7点お買い上げで8800円は
    さすがしまむら安心価格✨✨
    あんまり同じ服は着ない派やから
    基本的にプチプラの服ばっかりしか買わない。笑

Sponsord Links


・
#しまむら にちょっと寄ったつもりが、ちゃっかり2着購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・
新発売の #チデ の #マキシワンピ はアロハシャツ並みに派手です。
アラフォーにはちとキツイ。基本部屋着にしよう😆💦
夏休みに #シー に主人と2人で行く時には着て行きます(≧∀≦)
アースラTは値引きされていて1200円→900円でした😊 ・
・
#夫婦デート #夏ディズニーのお着替えに #しまむらディズニー #しまむら購入品 #しまむら品番 #しまパト #チップとデール #チップとデールコーデ #アースラ #アースラ様
 
  • cheesecake_cafe1946
    #しまむら にちょっと寄ったつもりが、ちゃっかり2着購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    新発売の #チデ#マキシワンピ はアロハシャツ並みに派手です。
    アラフォーにはちとキツイ。基本部屋着にしよう😆💦
    夏休みに #シー に主人と2人で行く時には着て行きます(≧∀≦)
    アースラTは値引きされていて1200円→900円でした😊 ・

 
しまむらで購入したテーシャツとステテコ。
ステテコもう1種類あったけど、丈の長さが気に入らなかったので買わず…
テーシャツはデカイ。パジャマかな🤔

#しまぱと #ariel #littlemermaid #アリエル #アリエル部屋 #リトルマーメード #しまパト
 
  • nemunemu624しまむらで購入したテーシャツとステテコ。
    ステテコもう1種類あったけど、丈の長さが気に入らなかったので買わず…
    テーシャツはデカイ。パジャマかな🤔

.
#きょコ 
連打してごめんなさい🙏
終わり。
トップス…楽天
デニム…しまむら
ガウン…しまむら900円
ベルト…ユニクロイネス
帽子…楽天
バッグ…ザラ
サンダル…アベイル980円
.
.
ブルー✖️ホワイト
.
途中から水玉靴下履きましたwww
米5キロ買いに行かなきゃ〜😫
うどんにしようかな😏
.
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#プチプラ#プチプラコーデ#ブルーコーデ#大人カジュアル#プチプラコーデ#今日のコーデ#ザラバッグ#ザラ女 #しまむらオープン#置き画 #置き画くら部 #大人シンプル#おしゃれさんと繋がりたい#疲労困憊
 
 
  • chikuri.chan.
    #きょコ
    連打してごめんなさい🙏
    終わり。
    トップス…楽天
    デニム…しまむら
    ガウン…しまむら900円
    ベルト…ユニクロイネス
    帽子…楽天
    バッグ…ザラ
    サンダル…アベイル980円
    .
    .
    ブルー✖️ホワイト
    .
    途中から水玉靴下履きましたwww
    米5キロ買いに行かなきゃ〜😫
    うどんにしようかな😏

Sponsord Links


久々のしまパト✨
可愛いステテコが買えて大満足♡
#しまパト#しまむら#プチプラ#ミニーアンドデイジー#アリエル#ステテコ#楽ちん#快適#夏
 
  • akiii_iiino久々のしまパト✨
    可愛いステテコが買えて大満足♡

#しまむらオープン記念戦利品
.
トップス500円
これ、前から欲しかったやつ⤴︎
ハイウエストワイドパンツベルト付き
900円
これ、変わった紺色だったので買ってみた💙
このままセットで着られるね🙄
上下1400円お上品コーデ☺️
.
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#プチプラ#プチプラコーデ#アソート #レース#ワイドパンツ#ベルト付きハイウエストパンツ #しまむらオープン#置き画 #置き画くら部 #大人シンプル#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • chikuri.chan#しまむらオープン記念戦利品
    .
    トップス500円
    これ、前から欲しかったやつ⤴︎
    ハイウエストワイドパンツベルト付き
    900円
    これ、変わった紺色だったので買ってみた💙
    このままセットで着られるね🙄
    上下1400円お上品コーデ☺️

昨日のコーデ♡

昨日はメンズライクな気分でした♪
昨年のユニクロ、コットンストレッチジョガーパンツを履いてみました!
綺麗なシルエットで、大人女性に相応しいパンツ。
トップスはボリュームスリーブで甘めに。

ボリュームスリーブブラウス アベイル
コットンストレッチジョガーパンツ ユニクロ昨年の
ペーパーハット グレイル
リバティコラボかごバッグ しまむら

#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品#しまむら購入品 #しまパト#avail#アベイル#アベイル購入品 #アベイル購入 #アベイルコーデ #アベイル戦利品 #プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#grl#グレイル#リバティコラボ#リバティ#かごバッグ#ペーパーハット#メンズライク#ユニクロ#uniqlo#ジョガーパンツ#ユニクロきれいめ部#コットンストレッチジョガーパンツ#ワークパンツ#カーキ色#ボリュームスリーブブラウス#ボリュームスリーブ
 
 
  • sakio1021昨日のコーデ♡

    昨日はメンズライクな気分でした♪
    昨年のユニクロ、コットンストレッチジョガーパンツを履いてみました!
    綺麗なシルエットで、大人女性に相応しいパンツ。
    トップスはボリュームスリーブで甘めに。

    ボリュームスリーブブラウス アベイル
    コットンストレッチジョガーパンツ ユニクロ昨年の
    ペーパーハット グレイル
    リバティコラボかごバッグ しまむら


💛しまパト💛
TOYSTORYグッズに期待して昨日はしまむらへ💞
可愛いグッズ沢山GET♡🙌♡
デニムポーチがお気に入り❤
#TOYSTORY#Woody#Jessie#BUZZ#Littlegreenmen#slinky#Hamm#Rex#DISNEY#PIXAR#disneyfollow
#トイストーリー#ディズニー#ピクサー#ウッディ#ジェシー#バズ#スリンキー#リトルグリーンメン#レックス#ハム#しまパト#しまむら#しまむらディズニー#リボルテック#disney好きな人と繋がりたい
 
  • fumi_story💛しまパト💛
    TOYSTORYグッズに期待して昨日はしまむらへ💞
    可愛いグッズ沢山GET♡🙌♡
    デニムポーチがお気に入り❤

久々買い物へ。1番のお目当は両手で持てるコップ。何でも投げたいブームで、持ち手が1つしかないコップはぶん投げる息子…完全におもちゃと間違えてる😭両手コップならぶん投げないと期待…!!娘は片手のコップでも遊ばずに飲んだのになぁ…子育てって奥が深い。
#買い物#ショッピング#しまむら#バースデイ#しまパト#ドラえもん#お尻ふき二代目#ほっぺちゃん#5歳#1歳
 
  • yunaruha久々買い物へ。1番のお目当は両手で持てるコップ。何でも投げたいブームで、持ち手が1つしかないコップはぶん投げる息子…完全におもちゃと間違えてる😭両手コップならぶん投げないと期待…!!娘は片手のコップでも遊ばずに飲んだのになぁ…子育てって奥が深い。

アリエルもの出すぎてお財布がやばいです😂😂厳選しきれない😢💔
他に白黒ボーダーのベルのTシャツ、アリエルのシルエットTシャツと薄い素材のビスチェのセットがありました!
*
#しまむらディズニー #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ディズニープリンセス #リトルマーメイド #アリエル #セバスチャン #フランダー #美女と野獣 #ベル #野獣
 
 
  • 1o1o_roアリエルもの出すぎてお財布がやばいです😂😂厳選しきれない😢💔
    他に白黒ボーダーのベルのTシャツ、アリエルのシルエットTシャツと薄い素材のビスチェのセットがありました!

.
マスタードの刺繍トップスを
しまむらで1500円でゲット❤️❤️
.
可愛い柄の刺繍は大体オフショルで
肩を出す勇気が中々出ずに買えなかった私ですが
やっと可愛いの見つけました😍✨
.
.
早速今日来てきちゃった😁🎶
.
またあとでUPさせてもらいまーす😝
.
.
#しまむら #しまむらコーデ #しまむらパトロール #しまパト #刺繍 #刺繍ブラウス #マスタードカラー #からし色 #しまむら安心価格 #今日の服 #今日のコーデ #今日のファッション #プチプラ #プチプラコーデ #お洒落な人と繋がりたい
 
 
  • mylitlemom.
    マスタードの刺繍トップスを
    しまむらで1500円でゲット❤️❤️
    .
    可愛い柄の刺繍は大体オフショルで
    肩を出す勇気が中々出ずに買えなかった私ですが
    やっと可愛いの見つけました😍✨
    .
    .
    早速今日来てきちゃった😁🎶
    .
    またあとでUPさせてもらいまーす😝

久しぶりのしまパト〜😍💕
.
VネックT ホワイト700円
メロT ピンク700円
肩あきT ネイビー500円
ワイドデニム 2900円→2030円
.
メロTは赤だけ買って他の色を買わなかった後悔😣‼️
igで新色?のピンク出たっての見て速攻で欲しい🖐‥で見つけたぁ〜🤤💕
.
スキニーのひんやりのやつ買って、良かったからワイドデニムバージョンもげっとー😆✨
しかも2900円からレジにて30%引きで2030円😍❤️
.
やっぱしまむら好きやー😘
.
.
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #プチプラ #ワイドデニム
 
  • yuuuuu18mi久しぶりのしまパト〜😍💕
    .
    VネックT ホワイト700円
    メロT ピンク700円
    肩あきT ネイビー500円
    ワイドデニム 2900円→2030円
    .
    メロTは赤だけ買って他の色を買わなかった後悔😣‼️
    igで新色?のピンク出たっての見て速攻で欲しい🖐‥で見つけたぁ〜🤤💕
    .
    スキニーのひんやりのやつ買って、良かったからワイドデニムバージョンもげっとー😆✨
    しかも2900円からレジにて30%引きで2030円😍❤️
    .
    やっぱしまむら好きやー😘

しまむら☺

とりあえずしまむらへ行ったけど欲しいものはなく…
値下げ品をチラチラ👀

娘にお花が付いたワンピースを見せたら
目をキラキラ✨させて「欲しい~😆💕」 500円だし可愛いからお買い上げ❤

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ワンピース #値下げ #子供服 #sale
 
 
  • ako.3mamaしまむら☺

    とりあえずしまむらへ行ったけど欲しいものはなく…
    値下げ品をチラチラ👀

    娘にお花が付いたワンピースを見せたら
    目をキラキラ✨させて「欲しい~😆💕」 500円だし可愛いからお買い上げ❤


🐱
ただいま実家から帰宅中☺︎
急いでしまパトしてきました♡
大収穫♡
チシャ猫とアリスのリラコ!
↑リラコじゃなくてリラックスパンツって名前だったw
毎年夏は家に引きこもるのでこれヘビロテします♡
🐈
#チシャ猫 #不思議の国のアリス #アリス #アリスインワンダーランド #リラコもどき #リラックスパンツ #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむらパトロール
 
 
  • love_cheshire🐱
    ただいま実家から帰宅中☺︎
    急いでしまパトしてきました♡
    大収穫♡
    チシャ猫とアリスのリラコ!
    ↑リラコじゃなくてリラックスパンツって名前だったw
    毎年夏は家に引きこもるのでこれヘビロテします♡


 
@haruka.7k430.anap 様よりお写真お借りしてます🌼
記事更新のお知らせ📢
7月5日(水)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★
#しまむら#しまむらパトロール
#アリエル#総柄#アースラ#エリック王子

7月5日(水)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★

Sponsord Links


 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。