2017年7月5日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月5日】

ラプンツェルリュック🤣
これ会社にってどうかと思ったけど、まー私がどんなリュック背負ってるかなんて誰も見てないだろーし、今だってミッキーリュックで行ってるし、そんな変わらんな🤔ってゆー結論に至りましたWW
自分の服装とリュックあってないのはわかってるよ🤣
ミッキーリュックは洗濯しよーっと🤗✨✨
#しまパト#ラプンツェル#3点セット
 
 
  • yukadayo5550091ラプンツェルリュック🤣
    これ会社にってどうかと思ったけど、まー私がどんなリュック背負ってるかなんて誰も見てないだろーし、今だってミッキーリュックで行ってるし、そんな変わらんな🤔ってゆー結論に至りましたWW
    自分の服装とリュックあってないのはわかってるよ🤣
    ミッキーリュックは洗濯しよーっと🤗✨✨


久しぶりのしまパト〜😍💕
.
VネックT ホワイト700円
メロT ピンク700円
肩あきT ネイビー500円
ワイドデニム 2900円→2030円
.
メロTは赤だけ買って他の色を買わなかった後悔😣‼️
igで新色?のピンク出たっての見て速攻で欲しい🖐‥で見つけたぁ〜🤤💕
.
スキニーのひんやりのやつ買って、良かったからワイドデニムバージョンもげっとー😆✨
しかも2900円からレジにて30%引きで2030円😍❤️
.
やっぱしまむら好きやー😘
.
.
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #プチプラ #ワイドデニム
 
  • yuuuuu18mi久しぶりのしまパト〜😍💕
    .
    VネックT ホワイト700円
    メロT ピンク700円
    肩あきT ネイビー500円
    ワイドデニム 2900円→2030円
    .
    メロTは赤だけ買って他の色を買わなかった後悔😣‼️
    igで新色?のピンク出たっての見て速攻で欲しい🖐‥で見つけたぁ〜🤤💕
    .
    スキニーのひんやりのやつ買って、良かったからワイドデニムバージョンもげっとー😆✨
    しかも2900円からレジにて30%引きで2030円😍❤️
    .
    やっぱしまむら好きやー😘

★☆★☆★☆★☆★☆
今日のコーデ👚
👠以外は
ぜーんぶしまむら 笑
トータルコーデでも
5000円いってない 笑😂
#しまむら
#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまむらパトロール
#しまむらコーデ
#プチプラコーデ
#プチプラ
#安い
#花柄ガウン
#コーディネート
#バレエシューズ
#カゴバッグ 
#広告の品
#しまむら戦利品 
#デニムワイドパンツ 
#デニム
#ワイドパンツ
 
 
  • seiru.runa.kakeru_ayumi★☆★☆★☆★☆★☆
    今日のコーデ👚
    👠以外は
    ぜーんぶしまむら 笑
    トータルコーデでも
    5000円いってない 笑😂

Sponsord Links


今日の#プチプラ #コーディネート ❤
【#coordinate 】
cardigan :#しまむら =600円
bag :steady.2月号 =全額#ポイント
belt:#ラクマ = 全額ポイント
pants:#GU = 990円
トータル1,590円#coordinate 👏
この#コーデ は#置き画 より断然着た方が可愛い😅
#花柄 がガラガラすぎてうまく写らない💨
あと、置き方が雑🤣🤣
.
#サッシュベルト と#ショルダーバッグ はおなじみすぎるのではしょりますね❣️笑
#ワンピース として着てるこの#花柄カーディガン はしまむらで以前広告の品で出た、#Tシャツ と2点セットで900円だったやつです🙋💓
私の中ではTシャツ300円、カーディガン600円と思って購入したので、勝手に価格設定しました。笑
ちなみにこれのホワイトの方も#イロチ買い しましたよ❤️
あけてカーディガンとして着たり、サッシュベルトで締めてワンピースとして着たりしてます😁💞
.
今日も#しまパト してきましたが、なんか気になるものがなくて何も買わず…
#サンダル 欲しかったけど、買ったばっかりだったのでやめました💦
届いたらpostします😍
今日も皆さんの購入post見てニヤついてます😏✨
.
#専業主婦#主婦#節約#節約生活#お得#お得情報#プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい#しまむらパトロール#購入品
 

 


しまむら☺

とりあえずしまむらへ行ったけど欲しいものはなく…
値下げ品をチラチラ👀

娘にお花が付いたワンピースを見せたら
目をキラキラ✨させて「欲しい~😆💕」 500円だし可愛いからお買い上げ❤

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ワンピース #値下げ #子供服 #sale
 
  • ako.3mamaしまむら☺

    とりあえずしまむらへ行ったけど欲しいものはなく…
    値下げ品をチラチラ👀

    娘にお花が付いたワンピースを見せたら
    目をキラキラ✨させて「欲しい~😆💕」 500円だし可愛いからお買い上げ❤


チップ売り切れてた( ; ; )

#チップとデール #しまむら #スウェッターズ #デール #しまパト
 
puupuikkoさん、k.sanyapicさん、michika.daさん、lujo0525さんが「いいね!」しました
  • nabe_mamaチップ売り切れてた( ; ; )

休日コーデ。

タンクトップだけど二の腕を隠したい私にはベストなトップス!

このフリルが二の腕を目立たなくさせてくれるはず(º∀º)

GUのパラッツォパンツは限定価格の時にゲット。
生地がわりとしっかりしているから暑いかな?と思いきや、プリーツがゆらゆら揺れて涼しげだし意外と風も入ってきて暑くない(º∀º)
しっかりしている生地のおかげで、洗濯してもプリーツちゃんとキレイに残ってる♡
こりゃーオススメだ!! サンダルはしまむらで900円(・∀・)
サイズが大きいけどいいの♡

#コーデ
#コーディネート
#コーデ記録
#gu 
#しまむら 
#しまパト 
#ハット 
#パーソナルカラーオータム 
#お洒落さんと繋がりたい
 
 
  • maimaiminagawa休日コーデ。

    タンクトップだけど二の腕を隠したい私にはベストなトップス!

    このフリルが二の腕を目立たなくさせてくれるはず(º∀º)

    GUのパラッツォパンツは限定価格の時にゲット。
    生地がわりとしっかりしているから暑いかな?と思いきや、プリーツがゆらゆら揺れて涼しげだし意外と風も入ってきて暑くない(º∀º)
    しっかりしている生地のおかげで、洗濯してもプリーツちゃんとキレイに残ってる♡
    こりゃーオススメだ!! サンダルはしまむらで900円(・∀・)
    サイズが大きいけどいいの♡


 
.
★しまパト戦利品★
.
しばらくあんまりしまむら行ってなかったのですが(行っても靴下買うくらい)、久しぶりに行ったら良きものがけっこうあり…☺️
.
まず一番最近買ったもの。
.
刺繍トップスと、フリンジバッグ。
.
黒Tは300円。
.
チョーカーはZOZOで買った、paper necklaceと言うもの。
数字の8の羅列に見えるところがお気に入りです✨
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらバッグ #刺繍トップス #黒t #zozo #チョーカー #8
 
  • caffelatteloveee.
    ★しまパト戦利品★
    .
    しばらくあんまりしまむら行ってなかったのですが(行っても靴下買うくらい)、久しぶりに行ったら良きものがけっこうあり…☺️
    .
    まず一番最近買ったもの。
    .
    刺繍トップスと、フリンジバッグ。
    .
    黒Tは300円。

Sponsord Links


お得な五点セット󾓰✨
#ミッキー #ミッキーマウス #おしゃれ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #かわいい #お洒落な人と繋がりたい #しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーグッズ #小物 #写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ディズニー部 #ディズニー写真部 #ファインダー越しの私の世界 #dヲタさんと繋がりたい #disney
 
 

 
しまパトで見つけたミモレ丈のスカート♪ #しまむら  #しまパト  #しまむら安心価格  #プチプラ服  #スカート
 
 
  • t_n41662しまパトで見つけたミモレ丈のスカート

今日のコーデ☺︎
・
・
オフショルカットソー‥#しまむら 
刺繍デニムスカート‥#しまぱと 
バッグ‥#しまパト 
スニーカー‥#hkworkslondon ・
・
今日は台風の影響で昼からは結構な雨でした〜☔️
皆さんとこは大丈夫だったかな。。😶
私でも着れそうなシンプルなオフショル見つけて以前購入してたやつ着ました🙂
着てみたら意外と普通に着れた(*´◒`*)
よかったぁ🙈
・
・
#コーディネート  #コーデ  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服 #今日のコーデ のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい #着まわし倶楽部  #買ったら着る倶楽部 #しまむら購入品  #しまむらコーデ  #しまむらパトロール  #カジュアル #大人カジュアル
 
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    オフショルカットソー‥#しまむら
    刺繍デニムスカート‥#しまぱと
    バッグ‥#しまパト
    スニーカー‥#hkworkslondon

    今日は台風の影響で昼からは結構な雨でした〜☔️
    皆さんとこは大丈夫だったかな。。😶
    私でも着れそうなシンプルなオフショル見つけて以前購入してたやつ着ました🙂
    着てみたら意外と普通に着れた(*´◒`*)
    よかったぁ🙈
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。