2017年7月4日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月4日】

 

*
*
"しまむら祭☀夏"第2弾🐰7/5~

今週の購入品☺
ミニー&デイジー:561-1528/M(¥980)
ミニーバンダナ:561-1532/M(¥980)

#しまむら #しまむら購入品 #しまうさ 
#しまパト #しまむらパトロール
#ミニー #デイジー #ディズニー 
#disney #character #minnie #daisy
 
  • y_0108_a*
    *
    “しまむら祭☀夏”第2弾🐰7/5~

    今週の購入品☺
    ミニー&デイジー:561-1528/M(¥980)
    ミニーバンダナ:561-1532/M(¥980)


娘と2人で体調崩し、金土日と引きこもりをしていたのですが、その間もううずうずうずうず😐月曜日にもしかしたら!!どこかに混じり、残っているかも🤔なんて期待をしながら、#しまパト #しまむら 
探すもやはりプレミアムフライデーのお品はどこにもありませんでした。当たり前か😂

でも秋にも使えそうなお色の
#スカラップブラウス 1500円
#刺繍ベルト のショルダー 1900円

#バースデイ もSALEとしていると知り、娘のものも❤︎
黒のラインワンピ 580円
星柄のシューズ 380円 ←ほんとに素敵情報をありがとう☺️ いろんなところでSALEしてるけど、70%くらいにならないと手がなかなか出なくなりました😂
#プチプラ 最高❤︎
 
  • saaa.aaal娘と2人で体調崩し、金土日と引きこもりをしていたのですが、その間もううずうずうずうず😐月曜日にもしかしたら!!どこかに混じり、残っているかも🤔なんて期待をしながら、#しまパト #しまむら
    探すもやはりプレミアムフライデーのお品はどこにもありませんでした。当たり前か😂

    でも秋にも使えそうなお色の
    #スカラップブラウス 1500円
    #刺繍ベルト のショルダー 1900円


帰りにしまパトしてきた✨LOGOSとコラボしたミッキーbagを購入💕ちょっとしたおでかけやライブに行く時、ケータイが透けて見えるのが便利。今まで使っていたのは、長財布が入らなかったんだけど、これならすっぽり✨

#しまむら購入品  #しまむら #しまパト #LOGOS #ミッキー
 
  • 813_yuri帰りにしまパトしてきた✨LOGOSとコラボしたミッキーbagを購入💕ちょっとしたおでかけやライブに行く時、ケータイが透けて見えるのが便利。今まで使っていたのは、長財布が入らなかったんだけど、これならすっぽり✨
  • .

 

可愛さが伝わらないー😫
長財布も入るよーそして、普通のショルダーもついてるよ😍

#しまむら  #しまパト  #しまむらパトロール
 
  • 526nnm可愛さが伝わらないー😫
    長財布も入るよーそして、普通のショルダーもついてるよ😍

Sponsord Links


留萌のしまむらでget😎💕⭐️
安かわバンザイ🙌🎵 #しまむら

#しまむら購入品 
#しまパト

#しまむらディズニー

#ディズニー

#ドナルドダック

#ドナルド

#ドナ

#玄関マット

#トイレマット

バスマットを玄関マットで使用。

#うちのトイレマットはオールディズニー

#ディズニー行きたい
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。