2017年7月3日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月3日】

これ、しまむらってヤバくない( ꇐ₃ꇐ )!?
・・・と、夫には内緒でこっそり買ったので(・ε・)
誰かに言いたくてうずうず( ˙༥˙ )笑
1500円でした( ´艸`)♡
⋆
2枚目は昨日行った居酒屋さんの写真✧⋆
飲み会と名のつく集まりに参加したのは約3年ぶり( ˊᵕˋ )w
シャレた居酒屋なんて久しぶり( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)大学のサークル同期メンバーで久々の集合でした♫∗︎*゚
⋆
⋆
⋆
#しまむら#しまパト#トートバッグ#ディズニー#ミッキー#ミニー#プチプラ
⋆
#鳥の丸焼き は店員さんに写真撮るように勧められたから一応撮った(笑)#金山
 
  • 06yu25kiこれ、しまむらってヤバくない( ꇐ₃ꇐ )!?
    ・・・と、夫には内緒でこっそり買ったので(・ε・)
    誰かに言いたくてうずうず( ˙༥˙ )笑
    1500円でした( ´艸`)♡

    2枚目は昨日行った居酒屋さんの写真✧⋆
    飲み会と名のつく集まりに参加したのは約3年ぶり( ˊᵕˋ )w
    シャレた居酒屋なんて久しぶり( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)大学のサークル同期メンバーで久々の集合でした♫∗︎*゚

大好きな球団♡巨人の靴下ゲット( 。•̀_•́。)
やっぱり、地元は阪神ファン多いから
阪神だけなかったwww
巾着は、レジ前にあって色々見てたら
サンリオ発見♡迷わず購入!w
巾着は、色々使えるから最近地味に集めてます( ˇωˇ )
*
ドラッグストアにて、愛用のfreeplusの乳液☆
好みの乳液で、これ以外探すけどなかなかない(><)
ベトベトしないし、サラッとしてて敏感肌にも対応。
CANMAKEの夏限定アイシャドー
ブルーメイクに挑戦したくて購入♡
使うのが楽しみ~😊❤️
#しまパト #ジャイアンツ女子 #プチプラコスメ #キャンメイク #夏季限定 に弱いですw#サンリオ #フリープラス #乳液
 
yu.0223k大好きな球団♡巨人の靴下ゲット( 。•̀_•́。)

やっぱり、地元は阪神ファン多いから
阪神だけなかったwww
巾着は、レジ前にあって色々見てたら
サンリオ発見♡迷わず購入!w
巾着は、色々使えるから最近地味に集めてます( ˇωˇ )

ドラッグストアにて、愛用のfreeplusの乳液☆
好みの乳液で、これ以外探すけどなかなかない(><)
ベトベトしないし、サラッとしてて敏感肌にも対応。
CANMAKEの夏限定アイシャドー
ブルーメイクに挑戦したくて購入♡
使うのが楽しみ~😊❤️


 
.
#しまむら購入品 🎀
#ボタニカルスカンツ 🎀
裏地付き❣️
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
#スカンツ #ボタニカル #ボタニカル柄 #プチプラ
 
しまむら
2軒目にして
欲しかったピンクのスカート
買えました✨✨ #しまむら#しまむら購入品
#しまむらパトロール
#しまぱと#しまパト
#アナトリエ#かごバッグ
 
 
  • cocoyaaaanしまむら
    2軒目にして
    欲しかったピンクのスカート
    買えました✨✨

しまむら♥️
*
安定のお値下げ品w
*
双子達
無事に保育園登園☆
*
私は色々買い出しに行かなくては
行けないので1日バタバタ(*_*)
*
息抜きにしまパト(笑)
*
自分の服は悩んで
いつも棚に戻して
買わないけどw
家族の服は
即決で買う私(笑)😂
*
*
#しまむら#しまパト#購入品#セール#girl#ガール#スカート#ベビー#baby#キッズ#ひらひらスカート#子育て#育児#双子
 
 
  • nekota0708しまむら♥️
    *
    安定のお値下げ品w
    *
    双子達
    無事に保育園登園☆
    *
    私は色々買い出しに行かなくては
    行けないので1日バタバタ(*_*)
    *
    息抜きにしまパト(笑)
    *
    自分の服は悩んで
    いつも棚に戻して
    買わないけどw
    家族の服は
    即決で買う私(笑)😂

***
久々にしまパト🎀
可愛いミキミニのサガラ刺繍のトートバッグGET〜😍💕
#しまむら #しまパト #しまパト戦利品 
#しまむら購入品 #しまむらパトロール 
#サガラ刺繍トート #ディズニー
#ミッキー #ミニー #サガラ刺繍
 
 
  • loove._.starbucks***
    久々にしまパト🎀
    可愛いミキミニのサガラ刺繍のトートバッグGET〜😍💕

Sponsord Links


.
しまむらのプレミアムフライデー行ってきました😝✨
.
.
ワンピース700円❗️❗️
.
.
とても700円には見えない代物で満足満足😆🎶🎶
.
.
今日のコーデは、、、
.
#tシャツ → #mango 
#ワンピース → #しまむら 
#レギンス → #ユニクロ 
#スニーカー → #vans .
.
#しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむらコーデ #しまむら安心価格 #ユニクロコーデ #ヴァンズ #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #プレミアムフライデー #premiumfriday #おしゃれさんと繋がりたい
  • mylitlemom.
    しまむらのプレミアムフライデー行ってきました😝✨
    .
    .
    ワンピース700円❗️❗️
    .
    .
    とても700円には見えない代物で満足満足😆🎶🎶
    .
    .
    今日のコーデは、、、

✿
✿
しまむらプレミアムフライデー戦利品第2弾!!
①左2枚が¥500、右2枚が¥300
②all¥300
✿
#しまパト #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむら戦利品
diabell_onlineさん、jasmine_v3vさん、kotohogi_houriさん、jun.ao.rinさん、ayano_s_01さんが「いいね!」しました
  • anyan63

    しまむらプレミアムフライデー戦利品第2弾!!
    ①左2枚が¥500、右2枚が¥300
    ②all¥300

*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール *
昨日の買い物で#プレミアムフライデー で安くなってたヘアゴム2個セット¥300
子ども甚平 各¥980
あんまり着る機会ないけど、¥980ならワンシーズンでもいいかなと購入💕
来年は結彩さん浴衣だろうしね☺️💕
*
昨日はしまむら→ニトリ→UNIQLO→100均→西松屋→ドラッグストア→スーパー…と1日がかりで買い物三昧💸💸💦
でもパパも一緒だったからなんとかやりきれた👍✨
買いたいと思ってたもの、寄りたかったところみんな一気に回れてすごいスッキリ😏✨
*
#甚平 #こども甚平
 
 
  • y.y.mom*
    #しまむら #しまパト #しまむらパトロール *
    昨日の買い物で#プレミアムフライデー で安くなってたヘアゴム2個セット¥300
    子ども甚平 各¥980
    あんまり着る機会ないけど、¥980ならワンシーズンでもいいかなと購入💕
    来年は結彩さん浴衣だろうしね☺️💕
    *
    昨日はしまむら→ニトリ→UNIQLO→100均→西松屋→ドラッグストア→スーパー…と1日がかりで買い物三昧💸💸💦
    でもパパも一緒だったからなんとかやりきれた👍✨
    買いたいと思ってたもの、寄りたかったところみんな一気に回れてすごいスッキリ😏✨

広告のデニムワイドパンツ700円❣️ラス1残ってた‼️
後はワンピースをゲット👗
全て700円✨

ワイドパンツ
525-3091
ボーダーワンピース
523-0755
黒ワンピース
523-0751

#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#ワンピース
 
 
  • miho162014広告のデニムワイドパンツ700円❣️ラス1残ってた‼️
    後はワンピースをゲット👗
    全て700円✨

    ワイドパンツ
    525-3091
    ボーダーワンピース
    523-0755
    黒ワンピース
    523-0751


 
広告のデニムワイドパンツ700円❣️ラス1残ってた‼️
後はワンピースをゲット👗
全て700円✨

ワイドパンツ
525-3091
ボーダーワンピース
523-0755
黒ワンピース
523-0751

#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#ワンピース
 
  • miho162014広告のデニムワイドパンツ700円❣️ラス1残ってた‼️
    後はワンピースをゲット👗
    全て700円✨

    ワイドパンツ
    525-3091
    ボーダーワンピース
    523-0755
    黒ワンピース
    523-0751

Sponsord Links


コーディネート😊

先々週のコーデ🌼
記録用にpostさせてください🙇‍♀️ ボーダーオープンショルダートップス(しまむら)
リボンベルト付きスカンツ キャメル(しまむらhkworkslondon)リボンベルト外しました
かごバッグ ムーミン(アーバンリサーチ)雑誌付録
黒リボンバッグ(アクアガール)数年前の雑誌付録
ポインテッドバレエシューズ ゴールド(GU)
ダイヤモンドゴールドクロスネックレス(AHKAH)

先々週の土曜日は参観日でした😃

朝から暑かったので、はじめ七分袖のブラウスを着ていたけど、オープンショルダーに変えちゃった😅
#着まわし倶楽部 
教室も暑くて半袖で正解でした💡

付録のムーミンかごバッグをさっそく使いましたが、使いはじめだからか気付いたら黒の持ち手部分にかごの雑材クズがいっぱい付いていてびっくり💦

コロコロしたらすぐに取れたけど😅

スリッパやプリント入れに使ってるアクアガールのバッグは参観日の定番❤️ ちょうどいいサイズで毎回重宝しています😆

土曜日ということもあり旦那も一緒に学校へ行きましたが、家を出てちょっとしたら、前を歩いているママが私とほぼ同じコーデではありませんか😱

しまった💦
手抜きしすぎたぜ😰

と、思っていたらまさかの次男と同じクラスの子のママでした😥

お互いなんとなく気まずいので、次男は旦那に任せ私は2時間ずっと長男の家庭科に付き合いました💡
家庭科苦手なのにね😂😂😂
玉どめ、なみ縫いくらいはできます😤

参観後は校庭で児童引き渡し訓練がありました💡

早く並んだ順なので、手分けして長男は旦那に任せ、はりきって次男の引き渡しの列に並び、後ろに付いてきたママ友と3人でお喋りしていたらだいぶたった頃にママ友が
「ねぇねぇ、そういえばここって1年生の列じゃなぁい?私たちの息子って2年生よね?」って😱

まーちーがーえーたー😱😱😱
普通に次男がまだ1年生だと勘違いしていた私💦←おバカすぎるにもほどがある

慌てて2年生の列に並び直しましたが、引き渡し訓練が始まったら列もあまり関係無く😅

暑い中並んだのはなんだったんだ😰

あ、長々とごめんなさい💦
私がおっちょこちょいっていう話でした😂

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #オープンショルダー #肩あき #肩あきトップス #ボーダー #スカンツ #雑誌付録 #ムーミン #かごバッグ #アーバンリサーチ #アクアガール #リボン #リボンバッグ #サブバッグ #GU #ジーユー #ポインテッドバレエシューズ #アーカー #AHKAH #置き画 #置き画くら部 #コーディネート
 
 
  • chiechie324コーディネート😊

    先々週のコーデ🌼
    記録用にpostさせてください🙇‍♀️ ボーダーオープンショルダートップス(しまむら)
    リボンベルト付きスカンツ キャメル(しまむらhkworkslondon)リボンベルト外しました
    かごバッグ ムーミン(アーバンリサーチ)雑誌付録
    黒リボンバッグ(アクアガール)数年前の雑誌付録
    ポインテッドバレエシューズ ゴールド(GU)
    ダイヤモンドゴールドクロスネックレス(AHKAH)

    先々週の土曜日は参観日でした😃

    朝から暑かったので、はじめ七分袖のブラウスを着ていたけど、オープンショルダーに変えちゃった😅
    #着まわし倶楽部
    教室も暑くて半袖で正解でした💡

    付録のムーミンかごバッグをさっそく使いましたが、使いはじめだからか気付いたら黒の持ち手部分にかごの雑材クズがいっぱい付いていてびっくり💦

    コロコロしたらすぐに取れたけど😅

    スリッパやプリント入れに使ってるアクアガールのバッグは参観日の定番❤️ ちょうどいいサイズで毎回重宝しています😆

    土曜日ということもあり旦那も一緒に学校へ行きましたが、家を出てちょっとしたら、前を歩いているママが私とほぼ同じコーデではありませんか😱

    しまった💦
    手抜きしすぎたぜ😰

    と、思っていたらまさかの次男と同じクラスの子のママでした😥

    お互いなんとなく気まずいので、次男は旦那に任せ私は2時間ずっと長男の家庭科に付き合いました💡
    家庭科苦手なのにね😂😂😂
    玉どめ、なみ縫いくらいはできます😤

    参観後は校庭で児童引き渡し訓練がありました💡

    早く並んだ順なので、手分けして長男は旦那に任せ、はりきって次男の引き渡しの列に並び、後ろに付いてきたママ友と3人でお喋りしていたらだいぶたった頃にママ友が
    「ねぇねぇ、そういえばここって1年生の列じゃなぁい?私たちの息子って2年生よね?」って😱

    まーちーがーえーたー😱😱😱
    普通に次男がまだ1年生だと勘違いしていた私💦←おバカすぎるにもほどがある

    慌てて2年生の列に並び直しましたが、引き渡し訓練が始まったら列もあまり関係無く😅

    暑い中並んだのはなんだったんだ😰

    あ、長々とごめんなさい💦
    私がおっちょこちょいっていう話でした😂

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。