ウチくる

出典:フジテレビ

ウチくる!(7月9日)日曜日、今回は『森三中と巡るステーキ焼肉ハンバーグ絶品肉グルメ』で紹介された人気の店&人気スポットをご紹介!TVで紹介された名店に行って見たいと思った貴方の為に最新情報紹介。

2017年7月9日

出典:フジテレビ放送 日曜日 ウチくる!? 12:00~13:00放送

ゲスト:森三中

MC:中山秀征、中川翔子
 
 
 
きょうのグルメ情報は
 
“森三中と巡るステーキ焼肉ハンバーグ絶品肉グルメ
 
  
 
 
 
 

ウチくる!?で紹介されたお店・レストラン・飲食店・ランチ・グルメ情報

 

 

 
 

Sponsord Links

 

女芸人軍団と巡る絶品肉グルメ。
肉食女子、森三中と巡るお肉祭り。ラクレットチーズステーキが登場。 
 
 
 
 

リブロースステーキの上に、チーズがたっぷりかかっている。みなさん、美味しそうにほおばる。

肉体派芸人 森三中の活動の軌跡
 

お笑いウルトラクイズ2007の映像が紹介される。

バンジーは怖かったと大島さんがいう。

身体を張った仕事の裏話 リアクション王・上島竜兵&出川哲朗の勇姿
 

出たかった番組だったので張り切ったという。

バスでは、上島竜兵さんと出川哲朗と並んで座っていた。

リアクションの仕方をたけし軍団が教えてくれたという。

身体を張った仕事の裏話 たけし軍団による爆破のレクチャー

たけし軍団さんが、爆破のリアクションを教えてくれたという。

身体を張った仕事の裏話 先輩芸人から教わるロウの剥がし方

ロウの落とし方などを、ダチョウ倶楽部さん、出川さん、たけし軍団のみなさんが、教えてくれたという。みんなで助け合ったという。

大島VS黒沢のケツだし相撲 ある時 大島のお尻に異変が…

大島VS黒沢のケツだし相撲をやっていた。ある時、大島のお尻に異変がぼつぼつが出てきたという。

「スタードッキリマル秘報告」 ヒデちゃん命がけのドッキリロケ

大富豪の自家用セスナ機に同情して豪邸訪問ロケをするというニセ番組にひっかかったという中山さん。その映像。大変なできごとが公開された。

「スターどっきりマル秘報告」の裏話

生きるか死ぬかの究極の状況だったと語る中山さん。

 
 
 
出典:食べログ
 
クリックすると店舗詳細が確認できます。

予約・
お問い合わせ

050-5589-8770

予約可否

予約可

住所

東京都港区六本木4-10-11 小室ビル 1F

交通手段

都営大江戸線 六本木駅 6番出口 徒歩3分

六本木駅から168m

営業時間

<ランチ>
12:00~14:00
<ディナー>
18:00~翌6:00

ディナータイムのみご予約承ります。

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日

※年末年始の営業時間・営業日に関しましては変更する可能性がございます。 詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい


 
 

Sponsord Links

 
 
 
 
 

 

水木一郎さんがよく連れてきてくれた店だと中川さんがいう。

オアシズの光浦靖子さん、大久保佳代子さんが登場。

肉バル「将泰庵 渋谷店」の飲めるハンバーグで使用するのはA5ランクの和牛。

二度挽きすることで噛まずに飲めるくらいに滑らかな食感が生まれる。
仕上げはテールスープをかけて蒸し焼きに。

森三中とオアシズの関係性

オアシズ(92年結成芸歴26年目)と森三中(98年結成芸歴20年)ではオアシズが先輩。

大久保が「ババア扱いしてバカヤロー!」など、森三中らが「学生時代から見てますよ」など述べた。年齢ではオアシズの2人が46歳で森三中らは37~38歳。中山秀征は49歳であることに大久保が「私たちヒデサンの域にいってるの!?」など述べた。

女芸人界も結婚ラッシュ 既婚者・大島&村上がオアシズを斬る
 

村上知子は現在3歳時の母で結婚10年目、大島美幸は2歳児の母で結婚16年目。結婚した主な女性芸人はクワバタオハラのくわばたりえや小原正子、北陽の伊藤さおり・虻川美穂子など。

女芸人が結婚を意識する年齢/既婚者村上が婚活アドバイス
 

きょうは独身女芸人の大久保と光浦が真剣に結婚できない悩みをぶっちゃける。

北陽などの後輩芸人は計画をたてて40歳手前で結婚した。

村上知子は「焦って本気になったっていうか、それまではぼんやり彼氏ほしいとか結婚したいとか、そのために何をしなきゃいけないかって本当に出歩いた。その結果上手いこと出逢ってっていうのがあるんで」など述べた。

光浦さんの婚活情報
 

光浦靖子は海外の女性1人旅はモテると聞きニューヨークへ。

光浦は「先月は台湾を1人旅しました」と述べた上で「台湾は男性住んでない」と述べた。

40代になって困ったこと
 

光浦靖子は婚活の悩みについて「怖がられているのか男性から声をかけられない。

40歳を超えたら合コンの誘いが来なくなった。」など、大久保佳代子は「恋愛の話を周りが振ってくれない。恋愛の話に触れてはいけないと思われている。」など述べた。

光浦・TVカメラマンとデート!?
 

黒沢かずこは番組の企画で光浦靖子とTVカメラマンとカップリングが成立し連絡先を交換も相手が光浦さんから逃げていく」など、光浦は「運命の人かもしれん。

番組がきっかけだったんだけどいいかもしれないと。それで追い詰めちゃいかんと思ってグループでの飲み会を男性に提案。3回男性を飲みに誘った」など述べた。光浦がデートを断られた理由は「1日目:日にちが会いません、2日目:日にちが会いません、3回目:誘っても連絡なかった」。

 
男性に求める条件/光浦さんの求める条件
 

光浦が男性に求める条件は「元気な人。あっけらかんとしてこの人ばかかなと思うくらい元気な人がいい」など述べた。

大久保さんの婚活情報
 

大久保佳代子は婚活事情について「46になってから本気で結婚相手を探そうと思っているが愛犬を優先してしまい出歩けない」など述べ、村上知子が「犬を婚活に利用する(犬仲間の独身男性を狙う)」ことを提案。

大久保は「犬の散歩で出会ったのは葛城ユキさんだけ」など述べた。

大島が2人が結婚できない理由を分析
 

大島美幸が2人が結婚できない理由を分析。

「人間性、それしかないんじゃ…」など、光浦靖子は「何かはわからないけど何か悪いなっているのはわかる」など述べた。

 
黒沢さんの婚活事情 光浦の女芸人格言を信仰中
 

黒沢かずこは北陽がオアシズのようにバラエティで大成したいと言っていたこと、光浦が「男性に恋をしたら魂が抜かれると言っていたことなど述べた。

光浦は「それは違う。私が言ったのは×××すると魂が抜かれるぞ」など述べた。

村上さんの旦那さんに聞いた 「女芸人と結婚してよかったこと」/既婚者・村上が語る 結婚のすばらしさ

村上知子の旦那さんに聞いた女芸人と結婚してよかったことを紹介。

旦那さんは「とにかく笑いが絶えない家庭です。全てにおいてポジティブシンキング。」など述べていた。村上は「楽しいですね。家族といると。家に人がいる楽しさ。唯一の見方がいる。仕事でブスなど言われても家に帰れば見方がいる安心感。」など述べた。

 
既婚者・村上の名言 婚姻届のハンコの威力
 

村上は大久保の「でもムーさんブスじゃん」の言葉に「結婚したら勝ちです、そう簡単に離婚できない。ハンコを押したらこっちのもん。」など述べた。

 
ブスと離婚できない恐怖/大久保に最適の結婚相手が判明!?
 

村上は大久保の「ムーさんブスじゃん」発言に「ブスと離婚したら相当悪い奴」「ブスと離婚した日には大変!」「旦那の株の上がり方が半端ない!」など、大久保は「ブスと結婚したらすごい足かせを持つ」など述べた。

また、大久保が「株が落ちている人を狙えばいいのかな?」と述べたのに対し中山秀征が「タイガー・ウッズ、復帰させるの!」など述べた。

大島さんの旦那・鈴木おさむさんに聞いた 「女芸人と結婚してよかったこと」

大島さんの旦那さんに聞いた女芸人と結婚してよかったこと。テレビを見ながら文句ばかりいうので楽しいという。

大島さんが副音声悪口を披露「整形したパーツの見分け方」

大島さんは、テレビを見ていて、美人の人に、いろいろ悪口をいうとのこと。

こんなメンドくさい人は嫌い

男の人は露骨にはあまり言わないとのこと。友達の方が面白いよと素人に言われることがあるとのこと。

大島の意外な一面を暴露!

着物デザイナーの紫藤尚世さんに、大島さんのことを訊いた。おさむさんのことを愛していると感じたという。

村上さん・大島さんの旦那さんに聞いた 「奥さんに点数をつけるなら?」

村上さんの旦那さんは、村上さんは100点だとのこと。大島さんの旦那さんは、点数ではつけられないという。

 

肉バル 将泰庵

出典:食べログ
 
クリックすると店舗詳細が確認できます。

予約・
お問い合わせ

050-5869-2938

予約可否

予約可

住所

東京都渋谷区桜丘町24-8 新南平台マンション 1F

交通手段

JR各線・東京メトロ各線・井の頭線・東急東横線「渋谷駅」

「渋谷駅」西口を出て南へ。玉川通り(国道246号)を渡って桜丘町の坂をインフォスタワー方面に登ってきていただき、セブンイレブンさん及びジョナサンさんの道路を挟み向かい側、日本経済大東京渋谷キャンパスの裏手、白いマンション一階角、渋谷駅西口徒歩3分です。

渋谷駅から261m

営業時間

ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日

不定休

 
 

Sponsord Links

 
 
 
博多焼肉 玄風館 龍 恵比寿店
 

恵比寿にやってきた。博多焼肉 玄風館 龍 恵比寿店で、食事をする。上カルビは、サシの多い北海道産の黒毛和牛を使用。秘伝のダレがある。

お好みでタレを調整できるという。ティラミスが出てきた。これはかき氷だとのこと。

実録 鈴木おさむ・大島の夫婦喧嘩
 

米は1時間水に浸さなければいけないと大島さんはいう。

そのことで旦那さんと喧嘩してしまうとのこと。お風呂を洗わないことでも喧嘩するという。

 
約20年前の写真を公開

椿鬼奴さんといとうあさこさんが合流。20年前の自分の写真を持ち寄った。いろいろ感慨深いという。

最近 年をとったと感じた出来事/いとうあさこ マヒを医者から警告される!?/椿鬼奴 体の痛みを感じる場所がわからない

 

何もしていないのに、マッサージを頼んだという森三中の3人の話をするいとうさん。

この年になるといつ死ぬかわからないtいう。

 
いとうあさこの終活事情
 

いとうさんは終活をしているという。

一升瓶を持った写真を遺影にしたいという。

出棺の曲を決めているという。
尾崎紀世彦の「また逢う日まで」だとのこと。墓地の候補も決めているとのこと。

独身・黒沢 老後を考え保険に加入/椿鬼奴も黒沢の影響で保険に加入

黒沢さんは大きな生命保険に入ったという。

掛け捨てではないとのこと。鬼奴さんも、つられて入ったという。

 
森三中の同級生がプライベートを暴露

大島さんの友人の石塚はなえさんに、大島さんについて話を聞いた。

過酷なロケの前には、遺言のようなメールが来るという。

黒沢さんの友人の袴田恵未さんは、気を使ってるなあと感じるという。

村上さんの友人の、野本真由子さんは、村上さんはよしもとの事務員になるのだと思っていたという。

ダウンタウンの浜田さんに胸をもまれているのを見て、ショックでチャンネルをかえたとのこと。

 
 
いとうあさこから森三中へ 初めての手紙

いとうあさこさんから森三中へ、初めての手紙を書いてきた。

いとうあさこから森三中へ、初めての手紙。

思い出を語りだしたら、きりがないという。

3人のことを妬んだりしなかったという。
3人がすごかったからだという。すごい3人が大好きだという。

こんなふうに語り合う時がくるとおもわなかったとトークする。

 

 
 
 
出典:食べログ
 
クリックすると店舗詳細が確認できます。

予約・
お問い合わせ

050-5570-4323

予約可否

予約可

“食べログ会員限定”ネット予約で来店するともれなく全員にANAのマイルをプレゼント!

住所

東京都港区六本木3-10-4 六本木パークビル 2F

交通手段

六本木駅から212m

営業時間

18:00~翌5:00
但し月曜日が祝日の場合は日曜日を営業して月曜日が店休日となります。

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業

定休日

日曜日



 
 
 
 
 

 今回は

 
森三中と巡るステーキ焼肉ハンバーグ絶品肉グルメ
 
でした。
 

 

次回も楽しみですね♪    

 

後記:コチラの情報は放送当時のものとなります。

※料理の値段は時期や天候などによって変動する可能性があります。
※品切れの場合もございますご了承ください。
※鍋は2人前からの注文です。写真は2人前となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シューイチで紹介されたお店・レストラン・飲食店・グルメ情報7月31日放送

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年6月28日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月24日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年6月21日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月16日放送分「大ヨコヤマ物産店」はコチラ

2016年6月14日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月10日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年6月7日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月2日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年5月31日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年5月12日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年5月10日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年4月28日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月22日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年4月21日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年4月15日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年4月14日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月12日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年4月7日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月5日放送分「格安コーデバトル」はコチラ