2017年7月1日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【7月1日】

 

 
  • erizaurusu.
    しまパト❣️❣️
    .
    行こう行こうと思って
    暑さに負けて
    なかなか行かれへんかったけど
    久しぶりに行ったら
    欲しかったTシャツもラスト1枚😳😳
    .
    .
    ネットで探し続けて
    なかなか見つからんかった
    安くて可愛くて
    ディズニーの浴衣も
    なんとラスト1枚で
    しまむら様にあった😳✨✨
    .
    はっきりミニーってわかるし
    今までとは違う色合いで
    大満足💕💕💕

しまパト〜💕
今日はいつも行くしまむらとは違うところへ😊
そしたらここのしまむら、出てくる出てくる😂欲しかったものがどんどん(笑)
でも、他の店舗で値下げされてたものが定価で出てたりして、追いついてない感じ満載😅
そこさえちゃんとしてくれてたらもっといいのになぁ〜😥
でも、穴場っぽい❢捜し物があるときは行ってみよう〜😚
igで見かけたコルセットT❢
ボーダーは流石になかった😅
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#おしゃれさんと繋がりたい
 
 
  • ohoshisamaneしまパト〜💕
    今日はいつも行くしまむらとは違うところへ😊
    そしたらここのしまむら、出てくる出てくる😂欲しかったものがどんどん(笑)
    でも、他の店舗で値下げされてたものが定価で出てたりして、追いついてない感じ満載😅
    そこさえちゃんとしてくれてたらもっといいのになぁ〜😥
    でも、穴場っぽい❢捜し物があるときは行ってみよう〜😚
    igで見かけたコルセットT❢
    ボーダーは流石になかった😅

Sponsord Links


 
2017.6.30
.
TRオフショルT
.
プレミアムフライデー!
ってことで出た300円のトップス。
.
まさかのまさかの300円ですってよ!笑
買うしか!!
.
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまパト戦利品
 
 
  • yuu2rii72017.6.30
    .
    TRオフショルT
    .
    プレミアムフライデー!
    ってことで出た300円のトップス。
    .
    まさかのまさかの300円ですってよ!笑
    買うしか!!

暑かった日のコーデ♡

久しぶりに暑かった日、ノリノリで真夏コーデをしました!

トップス アベイル
スカート しまむら
ペーパーハット グレイル

#しまむら#しまむらコーデ #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #アベイル#avail#アベイル戦利品#アベイル購入 #アベイル購入品 #しまパト#グレイル#grl #ペーパーハット#イエロー#オフショル#オフショルダー#タッセル#花柄スカート#真夏コーデ#プチプラ#プチプラコーデ #プチプラファッション
 
 
  • sakio1021暑かった日のコーデ♡

    久しぶりに暑かった日、ノリノリで真夏コーデをしました!

    トップス アベイル
    スカート しまむら
    ペーパーハット グレイル


昨日のコーデ☺︎
・
・
袖フリルカットソー‥ 紺です✴︎
編み上げスカート‥
カゴバック‥
サンダル‥全部 #しまむら  #しまむらコーデ
・
・
こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )
昨日は広告の品のスカート早速履いてみました☺︎
抑揚みたいな涼しげな感じ🙂
アクセとか置くの忘れた🙊
・
・
#コーディネート  #コーデ  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #昨日の服 #昨日のコーデ  #きのコ  #お洒落さんと繋がりたい #しまむらパトロール #着まわし倶楽部  #買ったら着る倶楽部  #しまパト  #しまぱと  #しまむら購入品  #しまむら大好き  #しまむらパトロール
 
 
  • chi_ki31昨日のコーデ☺︎


    袖フリルカットソー‥ 紺です✴︎
    編み上げスカート‥
    カゴバック‥
    サンダル‥全部 #しまむら #しまむらコーデ


    こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )
    昨日は広告の品のスカート早速履いてみました☺︎
    抑揚みたいな涼しげな感じ🙂
    アクセとか置くの忘れた🙊

.
【しまむら】
〜プレミアムフライデー広告の品〜
.
◆プルオーバー 300円◆
無難なネイビーを選んでしまった😅
安いんだから挑戦してもよかったかも〜⁈
なんて、、、帰ってから気づく(笑)
.
.
#goodmorning #今日 から#7月 ❣️
#しまむら #しまパト 
#プレミアムフライデー#広告
#プルオーバー#袖#リボン#かわいい ♡
#300 #円#プチプラ#安い#ネイビー
#tokyo #japan
 
 
  • mayumayu.h.
    【しまむら】
    〜プレミアムフライデー広告の品〜
    .
    ◆プルオーバー 300円◆
    無難なネイビーを選んでしまった😅
    安いんだから挑戦してもよかったかも〜⁈
    なんて、、、帰ってから気づく(笑)

 

今日から7月🎋 今月もよろしくお願いします🙇
:
しまむらのマクラメタッセルトート前出た時に買えなかったけど、新色と共に再販されたので今回は早めにGETできて良かった💕
ただ、やっぱりいかんせん持ち手の合皮が安っぽい⤵︎⤵︎⤵︎ せっかくデザインは可愛いのにもったいない😰 
絶対べとついてくるし、剥がれてくるタイプ…😅💦
今はこのまま使うことにして、壊れてきたらスエードでリメイクしよっと😁
:
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむらパトロール #プチプラ #マクラメタッセルトートバッグ #ネイティブ #native #フリンジ  #fastfashion #NEW #新商品 #新色 #再販 #mystyle #myfashion #お洒落さんと繋がりたい #followme #7月1日
 
 
  • cocochiyan今日から7月🎋 今月もよろしくお願いします🙇
    :
    しまむらのマクラメタッセルトート前出た時に買えなかったけど、新色と共に再販されたので今回は早めにGETできて良かった💕
    ただ、やっぱりいかんせん持ち手の合皮が安っぽい⤵︎⤵︎⤵︎ せっかくデザインは可愛いのにもったいない😰
    絶対べとついてくるし、剥がれてくるタイプ…😅💦
    今はこのまま使うことにして、壊れてきたらスエードでリメイクしよっと😁

Sponsord Links

昨日のコーデ☺︎
・
・
前リボンTシャツ‥#heather 
マキシスカート‥#gu
カゴバック‥#topkapi 
スニーカー‥#パシオス ・
・
昨日は学校の行事に出かけてました🙂←木曜日
疲れて夕方昼寝しようと思ってたけど、次男のお友達が遊びに来たので、結局バタバタして寝れなかった😓 
おかげで寝不足😴でもあります。
・
・
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #昨日の服 #昨日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい #昨日のコーディネート #しまパト #着まわし倶楽部  #きのコ ##買ったら着る倶楽部  #前リボン
 
 
  • chi_ki31昨日のコーデ☺︎


    前リボンTシャツ‥#heather
    マキシスカート‥#gu
    カゴバック‥#topkapi
    スニーカー‥#パシオス

    昨日は学校の行事に出かけてました🙂←木曜日
    疲れて夕方昼寝しようと思ってたけど、次男のお友達が遊びに来たので、結局バタバタして寝れなかった😓
    おかげで寝不足😴でもあります。

先程の続きです…😊
ポッチャリさんに見てもらいたいです
できるだけ詳細に説明していくね☝
:
♡しまむら♡
本日の目玉商品だったデニムWPはM·L·LL展開 私はLLでちょっぴり余裕があるくらい。 デニムは固めで後ろちょいゴム入り。でも¥700でこんなしっかりしたデニム買えたら最高ですね😂😂😂
Raycassinコラボのカラーチノは少し前の。バックゴムゆるめでLでも窮屈さなくはけました!こちらはウエストフックタイプ。
ブロックWPは前後で色が違うデザイン👖 ストレッチやゴムは入ってないのでLサイズでギリな感じ。でも着た時のラインは綺麗✨ロープベルト付き
:
♡Honeys♡
私的にいちおしのカラーデニム👖🎶
S·M·L展開!
試着して気に入りすぎてほぼ全色買いしちゃいました!
私はLサイズにしましたが、バックゴムが柔らかいのではきやすくて、ゆったりめなので、ワイドパンツなかなかサイズが合わない方でもはけるかも👍
店員さん曰く、レッドとイエローは人気がないので値下げしたらしい😅
私はどっちかいえば、レッドとイエローの方が好きなんだけどな~と思いつつ、安く買えたのでラッキーでした✌
:
♡GU♡
新作のバギージーンズはデニム固めなので最初ちょっとしんどいかな💦💦
柔らかくなったらいい感じになりそう
LLサイズでぴったりなサイズ感でした。前側にタックが入ってるのでラインは綺麗だよ!
リメイクジーンズはSALEで¥990に値下げされてたけど、シルエットは全デニムの中で1番好きかも😆
ワイドパンツはお腹ぽっこりが目立ちやすいけど、この👖は1番お腹を抑えてくれるからおすすめ☝ 私はLLで少し余裕ありな感じでした。
:
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむらパトロール #プチプラ #fastfashion #お洒落さんと繋がりたい #followme #Honeys #GU #gu_global #プレミアムフライデー #広告の品 #NEW #新商品 #NEWARRIVAL #ワイドパンツ #フリンジデニム #カラーチノ #チノパン #ハニーズ
 
 
  • cocochiyan先程の続きです…😊
    ポッチャリさんに見てもらいたいです
    できるだけ詳細に説明していくね☝
    :
    ♡しまむら♡
    本日の目玉商品だったデニムWPはM·L·LL展開 私はLLでちょっぴり余裕があるくらい。 デニムは固めで後ろちょいゴム入り。でも¥700でこんなしっかりしたデニム買えたら最高ですね😂😂😂
    Raycassinコラボのカラーチノは少し前の。バックゴムゆるめでLでも窮屈さなくはけました!こちらはウエストフックタイプ。
    ブロックWPは前後で色が違うデザイン👖 ストレッチやゴムは入ってないのでLサイズでギリな感じ。でも着た時のラインは綺麗✨ロープベルト付き
    :
    ♡Honeys♡
    私的にいちおしのカラーデニム👖🎶
    S·M·L展開!
    試着して気に入りすぎてほぼ全色買いしちゃいました!
    私はLサイズにしましたが、バックゴムが柔らかいのではきやすくて、ゆったりめなので、ワイドパンツなかなかサイズが合わない方でもはけるかも👍
    店員さん曰く、レッドとイエローは人気がないので値下げしたらしい😅
    私はどっちかいえば、レッドとイエローの方が好きなんだけどな~と思いつつ、安く買えたのでラッキーでした✌
    :
    ♡GU♡
    新作のバギージーンズはデニム固めなので最初ちょっとしんどいかな💦💦
    柔らかくなったらいい感じになりそう
    LLサイズでぴったりなサイズ感でした。前側にタックが入ってるのでラインは綺麗だよ!
    リメイクジーンズはSALEで¥990に値下げされてたけど、シルエットは全デニムの中で1番好きかも😆
    ワイドパンツはお腹ぽっこりが目立ちやすいけど、この👖は1番お腹を抑えてくれるからおすすめ☝ 私はLLで少し余裕ありな感じでした。

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。