2017年6月30日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 
 
 

【6月30日】

@tinatsu08様よりお写真お借りしてます🌼
記事更新のお知らせ📢
6月30日(金)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★
#しまむら#しまむらパトロール
#プレミアムフライデー#しまむらプレミアムフライデー
 
 
  • riorio_smmr@tinatsu08様よりお写真お借りしてます🌼
    記事更新のお知らせ📢
    6月30日(金)更新#しまパト 戦利品!
    トップページにサイトリンク有ります🔍
    もしくは【しまむらworld】で検索★

*
・
#プレミアムフライデー ♡の#しまむら購入品 ♡
#ワイドパンツ 700円♡1つは#ウエストリボン であと1つは裾が#カットオフ してあるやつ♡
・
黄色のトップスは300円♡
カーキのは900円♡
・
子供のトップスも300円と900円♡
ぜーんぶ1000円以下♡
なんて素晴らしい🤤💕
もう夏服買わなくていいや😂
・
・
・
#しまむら #しまパト #しまむら広告の品 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #子供服 #購入品 #プチプラ
 

Sponsord Links


*
・
おかいもの記録
・
・
#しまむら#シマムラ#しまパト#シマパト#しまむらパトロール#シマムラパトロール#しまむら安心価格#安心価格#しまむら購入品#しまむら戦利品#shimamura#スヌーピー#snoopy
・
スヌーピー可愛い♡Tシャツは子供用の160だから値段も安くて780円。イラストの色の配分が可愛くて使えそう(^-^)バンダナも全部スヌーピーなんだよー♡
 

6/30 しまむら
コンフォートサンダル ¥1500⇨¥900(税込)

#しまむら 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#ビルケン風

持ってるビルケンが汚れて来たのでお安くゲット∩^ω^∩
 
 

プレミアムフライデー戦利品・:*+.\(( °ω° ))/.:+
デニムワイドパンツ700円!! 裾をカットオフしたいけど上手く行くかな〜〜 フェイスマスクは組み合わせが少しずつ異なるみたい。
#しまむら #しまパト #プレミアムフライデー
 
 
  • gumsyrup_pleaseプレミアムフライデー戦利品・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    デニムワイドパンツ700円!! 裾をカットオフしたいけど上手く行くかな〜〜 フェイスマスクは組み合わせが少しずつ異なるみたい。

10日間に渡りインスタ投稿します!
1日1回が目標であります⭐( ̄- ̄)ゞ
①とうとう…
しまむらさん、ワンピとコラボですか!!?Σ(O▽O*)
チョッパーTかわええ❤😍
エースTや全員(多分)揃ったシルエットTもあったけどチョッパーTが私は好きです(^w^)
シルエットがアラバスタ編?だったら買ったかも(  ̄▽ ̄)笑
お値段980円なーり✨
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #onepiece #ワンピース #ワンピ #tシャツ #tシャツ #メンズ #コラボ #スウェッターズ
 
  • reboryu10日間に渡りインスタ投稿します!
    1日1回が目標であります⭐( ̄- ̄)ゞ
    ①とうとう…
    しまむらさん、ワンピとコラボですか!!?Σ(O▽O*)
    チョッパーTかわええ❤😍
    エースTや全員(多分)揃ったシルエットTもあったけどチョッパーTが私は好きです(^w^)
    シルエットがアラバスタ編?だったら買ったかも(  ̄▽ ̄)笑
    お値段980円なーり✨

 
.
#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #miraclecloset #アベイル #avail #ぷちぷら #しまむら中毒 #しまむら病 #snoopy #peanuts #トートバッグ #掘り出し物 #ママの味方 #高みえ .
.
第55弾  しまぱと♡
またスヌーピー‼️
結構大きなトートバッグになる。
.
折りたたみトートバッグ ¥1200
.
✂︎------------------------
.
 

Sponsord Links


先日、悩んだ挙句に色違いで買ったスカート。またもしまむらで。一枚900円。素敵♡ 普段はあんまりピンクとか黄色とか手が出ないけど、この値段ならチャレンジ出来る♡早く晴れないかな♡
#しまむら#しまパト #スカート#プチプラ#ピンク#マスタードカラー #ウエストリボン#900円#お安い#ありがたい#お洋服#ママコーデ #ママファッション
 
 
  • taira_0707先日、悩んだ挙句に色違いで買ったスカート。またもしまむらで。一枚900円。素敵♡ 普段はあんまりピンクとか黄色とか手が出ないけど、この値段ならチャレンジ出来る♡早く晴れないかな♡

.
プレミアムフライデー🙌✨関係ないけどw
しまむらパトロール行ってきたよん😍💓
.
サーフミッキーのラグ可愛い~❤から始まり
インド綿のキッチンラグ240cm
またしてもトイレマット、カバー
クッションにポーチに,,,と
アホほど買い物してきました😳💭😂😂
.
.
ディズニーグッズ買ったらもらえるピンズ❤
載せるよーなんじゃないモノやらなんやら
2万円←😱w分買ってるのに
1個しかくれんかった😩💣💣
👧もいっこほちー!って言ってたから
こんだけ買ってるし長女の分も,,,♡と
母はひそかに思っていたと言うのに😂
何回も分けてレジ行けば良かったwww
.
#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむら安心価格#プレフラ#しまむら広告の品#しまむらディズニー#プレミアムフライデー#サーフミッキー#ラグ#パームツリー#パイナップル#🍍#クッション#さがら刺繍#さがら#ポーチ#インド綿#キッチンラグ#トイレマット#トイレカバー#ピンズ#買い物記録
 
  • minsan5
    プレミアムフライデー🙌✨関係ないけどw
    しまむらパトロール行ってきたよん😍💓

    サーフミッキーのラグ可愛い~❤から始まり
    インド綿のキッチンラグ240cm
    またしてもトイレマット、カバー
    クッションにポーチに,,,と
    アホほど買い物してきました😳💭😂😂


    ディズニーグッズ買ったらもらえるピンズ❤
    載せるよーなんじゃないモノやらなんやら
    2万円←😱w分買ってるのに
    1個しかくれんかった😩💣💣
    👧もいっこほちー!って言ってたから
    こんだけ買ってるし長女の分も,,,♡と
    母はひそかに思っていたと言うのに😂
    何回も分けてレジ行けば良かったwww

#きょコ .
@chi_ki31  ちきちゃんがよく使ってる編み上げデニムビスチェ真似っこ購入しました🙌値下げで🙏💦
.
黒のビスチェのやつより薄手で緩めです💙
.
タンクトップ…ユニクロ去年
ビスチェ…しまむら
パンツ…しまむらプルオン
ジレ…しまむら
トート…#雑誌付録
バンダナ…キャンドゥ
.
#買ったら着る倶楽部 
タンクトップ始めました🙌
長めのタンクトップだけど、白パンと合わせて後ろ姿BBA隠すのに、ジレ合わせ。ホワイトパンツにかかるところが模様見えていい感じ←自画自賛www
そしてジレで縦長効果の目くらまし🙄
.
.
大人ミューズの雑誌付録、アローズ親子トート私も買いました❣️そして昨日暑いのに隣駅まで歩いて財布忘れたサザエさんの時に小銭入れだけ持ってて中身の300円wwwそこからキャンドゥでバンダナ買いましたwww
デニムとバンダナ合う合う💙❤️
.
.
#今日のコーデ #outfit #コーディネート#カジュアルコーデ #ビスチェ #編み上げビスチェ #ユニクロ #タンクトップ#uniqloコーデ #デニムビスチェ#ホワイトパンツ#ユナイテッドアローズ#大人ミューズの付録 #赤いバンダナ#キャンドゥ#100円 #しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#置き画 #おしゃれさんと繋がりたい
 
  • chikuri.chan#きょコ .
    @chi_ki31 ちきちゃんがよく使ってる編み上げデニムビスチェ真似っこ購入しました🙌値下げで🙏💦
    .
    黒のビスチェのやつより薄手で緩めです💙
    .
    タンクトップ…ユニクロ去年
    ビスチェ…しまむら
    パンツ…しまむらプルオン
    ジレ…しまむら
    トート…#雑誌付録
    バンダナ…キャンドゥ

・
・
#しまむら #戦利品
・
昨日の #しまパト ・
《姉のもの》
◎ マルチボーダーマキシワンピース ¥700
→紫・水色が好きな姉に。元気いっぱいなマルチボーダーで、さらっとしていて着やすそう
・
◎ Tシャツ ¥500
→これはパジャマに。嬉しいワンコインなのに、肌触りも気持ちよくて、サイドに動きのあるデザインも👌
・
《妹のもの》
◎ デニムキャミ付きボーダートップス ¥1200
→新作?秋物ですかね⤴︎ボーダーロンTは長袖です。セット価格でバラバラでも着れます。3wayで着られるので買いました。デニムキャミ、すごい使えそうです♡
・
・
#しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #ショッピング #買い物 #備忘録 #プチプラ #ワンコイン
#赤ちゃん #baby #女の子 #girl  #2歳#24ヶ月 #姉妹 #sister #mama #ママ #千葉 #chiba #千葉ママ
 
  • azumama72

    #しまむら #戦利品

    昨日の #しまパト
    《姉のもの》
    ◎ マルチボーダーマキシワンピース ¥700
    →紫・水色が好きな姉に。元気いっぱいなマルチボーダーで、さらっとしていて着やすそう

    ◎ Tシャツ ¥500
    →これはパジャマに。嬉しいワンコインなのに、肌触りも気持ちよくて、サイドに動きのあるデザインも👌

    《妹のもの》
    ◎ デニムキャミ付きボーダートップス ¥1200
    →新作?秋物ですかね⤴︎ボーダーロンTは長袖です。セット価格でバラバラでも着れます。3wayで着られるので買いました。デニムキャミ、すごい使えそうです♡

なんか気付けば
久しぶりの投稿📩
大丈夫、生きてます!笑
なんやかんやバタバタ💦
久しぶりの投稿がこれかい🤚ってねw
家着とスリッパ買いましてん💛💙💜💚
あ〜かわいっ💗
あ〜幸せっ💗💗
#しまむら#しまパト#toystory#disney#pixar#toystorymania#collection#トイストーリー#ディズニー#ピクサー#コレクション#病気#収集癖#幸せの時間
 
  • hs_24yなんか気付けば
    久しぶりの投稿📩
    大丈夫、生きてます!笑
    なんやかんやバタバタ💦
    久しぶりの投稿がこれかい🤚ってねw
    家着とスリッパ買いましてん💛💙💜💚
    あ〜かわいっ💗
    あ〜幸せっ💗💗

 
.
#しまパト 🍓🍓
#キャップタオル をGET!
娘とお風呂🛀🏻に入った時に
髪を洗ってキャップをかぶれば
娘のお風呂上がりのお世話の時に楽かなと
思って購入😊
乾かす時にもしっかり水気もとれて
時短にもなるかも?!😳
.
#パンパース のパンツタイプの
ちょといいやつ!買いました( ^ω^ )
もうパンパース一筋です(笑)
#SNOW おまけ😆💗💗
 
  • haruxmama0907.
    #しまパト 🍓🍓
    #キャップタオル をGET!
    娘とお風呂🛀🏻に入った時に
    髪を洗ってキャップをかぶれば
    娘のお風呂上がりのお世話の時に楽かなと
    思って購入😊
    乾かす時にもしっかり水気もとれて
    時短にもなるかも?!😳
    .
    #パンパース のパンツタイプの
    ちょといいやつ!買いました( ^ω^ )
    もうパンパース一筋です(笑)
    #SNOW おまけ😆💗💗

Sponsord Links


今日もしまパト(笑)化粧品目当て♪♪いつも行ってるしまむらさんへ(笑)ほぼ売れててすっかすか(笑)プリンセス系はほぼある(笑)
#しまパト #しまむら #化粧品30%OFF
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。