2017年6月29日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【6月29日】

 
 

昨日の広告だし、
もうないだろうな〜と
半分諦めて行ったら
まだあったー(σ゚∀゚)σ
*
ポテトTシャツ可愛い🍟
ヤシの木のハーフパンツも🌴
この可愛さで300円と500円。
ありがとう、しまむら。
*
#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#プチプラ#戦利品
#Tシャツ#ハーフパンツ#可愛い
#ポテト#🍟#ヤシの木#🌴
#子供用#息子#キッズサイズ
 
 
  • ako_3.20昨日の広告だし、
    もうないだろうな〜と
    半分諦めて行ったら
    まだあったー(σ゚∀゚)σ
    *
    ポテトTシャツ可愛い🍟
    ヤシの木のハーフパンツも🌴
    この可愛さで300円と500円。
    ありがとう、しまむら。

*
暇つぶしにしまむらに立ち寄ると、やはりなんも買わずに出てこれない😂
・
GLOWガマンした意味🙄w
・
Californiaに
星条旗🇺🇸に
ニコちゃんに
弱いから仕方ない。。😝
・
ニコちゃんパンツ娘っち用😊
プチプラなワンコイントート✨
・
#しまむら#しまパト#プチプラ
#トートバッグ#星条旗トート
#カリフォルニアスタイル 
#ニコちゃん#スマイリー
 
 
  • e.t.421
    暇つぶしにしまむらに立ち寄ると、やはりなんも買わずに出てこれない😂

    GLOWガマンした意味🙄w

    Californiaに
    星条旗🇺🇸に
    ニコちゃんに
    弱いから仕方ない。。😝

    ニコちゃんパンツ娘っち用😊
    プチプラなワンコイントート✨

 

昨日の#しまパト で買ったスカート。
お腹まわりきついかなあ、と思って着てみると締めつけ感なく、よい感じ❤︎お値段も900円とよい感じ❤︎娘のtシャツも300円だったので思わず2色買いでした❤︎ #キャップ女子 ならぬ
#キャップおばさん いや、むしろ
#おっさん女子 いや、おっさん
#しまむら#ungrid#ミッキーtシャツ #adidas#lee 
#妊娠7ヶ月 #マタニティコーデ #コーディネート#ママコーデ #ママファッション
 
 
  • saaa.aaal昨日の#しまパト で買ったスカート。
    お腹まわりきついかなあ、と思って着てみると締めつけ感なく、よい感じ❤︎お値段も900円とよい感じ❤︎娘のtシャツも300円だったので思わず2色買いでした❤︎

Sponsord Links


しまむら購入品¨̮⑅
*
*
スカンツと他の種類のスカンツがやっぱり欲しくて
今日もしまむらへ行ったけれど
完売してたー(´・_・`)💭ざんねん
欲しいと思ったときに買わんとダメね^^;
*
息子ちゃんのサロペ【500円】
値下げされてて900円→500円に✨
中が星柄になってて可愛いよ♡
*
娘ちゃんのPOLOのサロペ【1,500円】
これは前から欲しくてね🙌
今日はばぁばも一緒にしまむらへ行ったので
買ってもらいました😝💓
兄妹オソロ風で可愛いな😍早く着せたい♡♡
*
娘ちゃんTシャツ【300円】
昨日も300円Tシャツ買ったけどまた欲しくなってw
狙ってたのがちょうど残ってたのでお買い上げ◟̆◞̆❤︎
安くて可愛いなんて最高😭
*
娘ちゃんのスカート【500円】
ブルマ付きのスカート★
これも値下げされてて780円→500円に✨
300円Tシャツに合わせてみよ(*´꒳`*)
*
自分のものは買えなかったけど、
子ども達の服安く買えたからOK~👍
明日のプレミアムフライデー行こうか考え中🤔
#まぁどーせ行くだろなw
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品  #しまむら戦利品 #しまむら広告の品 #広告の品 #しまむら安心価格 #しまむら病 #プチプラ #スカンツ #スカート #ブロードフィッシュスカート #完売 #兄妹 #仲良し兄妹 #リンクコーデ #オソロ風コーデ
 
  • pitaaan.com753951しまむら購入品¨̮⑅


    スカンツと他の種類のスカンツがやっぱり欲しくて
    今日もしまむらへ行ったけれど
    完売してたー(´・_・`)💭ざんねん
    欲しいと思ったときに買わんとダメね^^;

    息子ちゃんのサロペ【500円】
    値下げされてて900円→500円に✨
    中が星柄になってて可愛いよ♡

    娘ちゃんのPOLOのサロペ【1,500円】
    これは前から欲しくてね🙌
    今日はばぁばも一緒にしまむらへ行ったので
    買ってもらいました😝💓
    兄妹オソロ風で可愛いな😍早く着せたい♡♡


またまた一目惚れエプロン発見!!こうなったら、エプロンコレクターになるかなぁ。🐸
最近の日課は、仕事帰りにしまむらに行って掘り出し物がないか散策する事。
このキャラはなんだ〜と思って調べたら、アマールカって言うチェコ出身の妖精の女の子らしいよ😍
また、これを仕事で使っちゃおう♩♩ #アマールカ #キャラクターエプロン#しまむら#しまパト #しまぱと戦利品 #エプロン#チェコ #妖精#キャラクターグッズ #キャラクター雑貨

 
 
  • mokomokomomo0921またまた一目惚れエプロン発見!!こうなったら、エプロンコレクターになるかなぁ。🐸
    最近の日課は、仕事帰りにしまむらに行って掘り出し物がないか散策する事。
    このキャラはなんだ〜と思って調べたら、アマールカって言うチェコ出身の妖精の女の子らしいよ😍
    また、これを仕事で使っちゃおう♩♩

Sponsord Links


おはようございます☀️
ღ
忙しくてなかなかpostもできず😢
ღ
皆さんのpicは毎日楽しく拝見しております💖
ღ
久々の#しまパト 。NEW INは、ボタニカル柄スカンツ
夏アイテムをちょこっと買い足しました🌻
ღ
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品
 
 
  • yanakuminchuおはようございます☀️

    忙しくてなかなかpostもできず😢

    皆さんのpicは毎日楽しく拝見しております💖

    久々の#しまパト 。NEW INは、ボタニカル柄スカンツ
    夏アイテムをちょこっと買い足しました🌻

2017.06.29 fri

#しまパト  #しまむら  #しまむら戦利品  #しまむら購入品  #しまむらパトロール 
おしゃれ時短TOPS

ワキシフォンVNノースリPO LL 中青 1500→500円へのお値下げ品

502-1725
 
 

 
 

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。