2017年6月28日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【6月28日】

ミッキー&ミニー枕カバー→300円
(812-0066)
レース靴下→280円(445-0102)
クリップ→480円(330-0138)

#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#ディズニー
 
 
  • miho162014ミッキー&ミニー枕カバー→300円
    (812-0066)
    レース靴下→280円(445-0102)
    クリップ→480円(330-0138)

久しぶりにしまパトしてきました✨
行く予定じゃなかったけど...思い切って行ってきました‼️ 娘と息子にラップタオルセット✨
プールバックとフード付きタオルのセットもお安い‼️
買う予定じゃなかったけど...使うものなので😄
早く乾くから助かる✨

アリエルラップタオルセット→900円
品番→715-0357

ミッキーラップタオル→900円
品番→715-0355

プリンセスプールバックセット→900円
品番→715-0344

#ディズニー 
#しまむらパトロール 
#しまむら 
#しまぱと
#しまむら購入品 
#しまパト
#プリンセス
#ミッキー
#プール
#タオル
 
  • miho162014久しぶりにしまパトしてきました✨
    行く予定じゃなかったけど…思い切って行ってきました‼️ 娘と息子にラップタオルセット✨
    プールバックとフード付きタオルのセットもお安い‼️
    買う予定じゃなかったけど…使うものなので😄
    早く乾くから助かる✨

    アリエルラップタオルセット→900円
    品番→715-0357

    ミッキーラップタオル→900円
    品番→715-0355

    プリンセスプールバックセット→900円
    品番→715-0344

Sponsord Links


今日はおばあちゃんとベビとしまむらへ。
子ども服たくさん買ってもらいました✨
全部500円くらいだけど嬉しい😃
サイズ的に来年ですが…着せるの楽しみ😊

息子が反応した500円のクッションも一緒に。
ニモの背ビレはお気に入りみたいです(*゚∀゚*) #しまむら #しまむら購入品 #しまむら病 #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品 #しまむらディズニー #生後8ヶ月 #親バカ部 #天使
 
  • toxmo21今日はおばあちゃんとベビとしまむらへ。
    子ども服たくさん買ってもらいました✨
    全部500円くらいだけど嬉しい😃
    サイズ的に来年ですが…着せるの楽しみ😊

    息子が反応した500円のクッションも一緒に。
    ニモの背ビレはお気に入りみたいです(*゚∀゚*)


♡ᵕ̈*6*28
✩゛
朝から #しまむら へ🚘✨
可愛い子供服🎀お安くGET‼️✨
ついでに、自分のも(。-艸-。)
帰りに #ゆいてらす で職員さんに遊んでもらい🎵
✩゛
午後からは、アクセサリー作り💍
娘は、ネックレス作る♪と、最後まで頑張ってビーズ通して😊
私は隣で、2人のブレスレット作り✨
出来上がったネックレス、
《ママに作ったのー♡》
嬉しすぎる😭❤️✨
✩゛
七夕🎋飾りも、色々作りたいなー🎵
✩゛
✩゛
*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ *✲゚*。ʚɞ⋆ྉ *✲゚*。ʚɞ⋆ྉ *✲゚*。ʚɞ⋆ྉ 
handmadeアカウント→@flowerybell.k
#lacheribbon#handmade
お気軽に覗いてみて下さい♡
*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ *✲゚*。ʚɞ⋆ྉ *✲゚*。ʚɞ⋆ྉ *✲゚*。ʚɞ⋆ྉ
 
 
  • yu.rinrin_6♡ᵕ̈*6*28
    ✩゛
    朝から #しまむら へ🚘✨
    可愛い子供服🎀お安くGET‼️✨
    ついでに、自分のも(。-艸-。)
    帰りに #ゆいてらす で職員さんに遊んでもらい🎵
    ✩゛
    午後からは、アクセサリー作り💍
    娘は、ネックレス作る♪と、最後まで頑張ってビーズ通して😊
    私は隣で、2人のブレスレット作り✨
    出来上がったネックレス、
    《ママに作ったのー♡》
    嬉しすぎる😭❤️✨
    ✩゛
    七夕🎋飾りも、色々作りたいなー🎵

 
 
eriririst2017/06/28㈬
  • 💗プリンネタ🐶🍮①💗

    激安ポムポム
    買えたよーー😆😍😆😍💕💕❗

    しかもしかも❣️
    チラシに無かった、
    予期せぬ代物まで捕獲💪💖💖(ノ´∀`*)💖💖

    普段、
    しまむらのネットチラシ見ないんだけど⚠️

    パパが代休で居たからか、朝時間があって。
    ほんと気まぐれでチラシ見みたら👀。。。

    もうびっくり❣️❣️➡️即出かける仕度(笑)❗

    10:15に、本降り☔の中🚗で連れてってもらって💨
    ぎりぎりセーフ💕💕🍮😆😍😆😍🍮
    でした。
    残0です🍮

29/6/28☂☁
梅雨なの?ってくらい雨降らないね
今日はしまむらでかわいいの見つけた♡
500円ワンコイン๑´ ³`)ノ
ぞうさんかわゆい𓃰⋆⋆𓃰⋆⋆
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ワンコイン#しまむら購入品#しまむらベビー
 
 
  • 8oosp29/6/28☂☁
    梅雨なの?ってくらい雨降らないね
    今日はしまむらでかわいいの見つけた♡
    500円ワンコイン๑´ ³`)ノ
    ぞうさんかわゆい𓃰⋆⋆𓃰⋆⋆

おはようございます😊
昨日はゆっくりと過ごし、夕方からお出かけしました♪
赤いトップスとピアス&ネックレスを購入しました🌸
どちらも300円でした😊
色ものトップスは初挑戦です✨
これから川や海やプールに行く機会が増えるので、万が一無くしても泣かないで良いようにプチプラなアクセサリーをget♪
きらきら可愛い😊
品番や品名は画像にて🍀
#しまむらチラシ #しまむら購入品 #しまむら #しまパト #購入品 #購入
 riptyonおはようございます😊
  • 昨日はゆっくりと過ごし、夕方からお出かけしました♪
    赤いトップスとピアス&ネックレスを購入しました🌸
    どちらも300円でした😊
    色ものトップスは初挑戦です✨
    これから川や海やプールに行く機会が増えるので、万が一無くしても泣かないで良いようにプチプラなアクセサリーをget♪
    きらきら可愛い😊
    品番や品名は画像にて🍀


これでしまむらディズニー浴衣は最後ー😄😄😄 あーイライラし過ぎて明日も徘徊してしまうー😰😰😰 #ディズニー#ディズニー浴衣 #ディズニーグッズ#ディズニーグッズコレクション #ディズニーグッズ大好き #ミニー#浴衣#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら病 #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品 #しまパト隊 #帯#下駄#大家族#大家族ママ #Disney
 
  • ramuka4.18これでしまむらディズニー浴衣は最後ー😄😄😄 あーイライラし過ぎて明日も徘徊してしまうー😰😰😰

Sponsord Links


買っちゃったよね😅😅😅 もーどいつもこいつもなんなんだぁー😡😡😡 イライラは衝動買いへ😞😞😞 #アリエル#リトルマーメイド#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらディズニー#しまむらディズニーコラボ #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品 #大家族#大家族ママ #Disney
 
  • ramuka4.18買っちゃったよね😅😅😅 もーどいつもこいつもなんなんだぁー😡😡😡 イライラは衝動買いへ😞😞😞

ストレス発散~\♡/
.
.
まだ着てないのあるのに買ってしまう∈(´_________________`)∋
相当ヤバイみたいwwまぢ笑えねーww
.
.
仕事もちゃんと復活したし、、、
色々あり爆発しそー😎💣💥
.
.
今週Sea🏰で爆発させてこよー🙈❣️
早く10月にならないかな😍💓
.
.
#新宿#さんぽ#OZOC#一目惚れ#ショルダーバッグ#DHOLIC#トップス#久々#しまパト#ビビットカラー#迷って#激安#イロチ買い
 
 
  • maaaa7010ストレス発散~\♡/
    .
    .
    まだ着てないのあるのに買ってしまう∈(´_________________`)∋
    相当ヤバイみたいwwまぢ笑えねーww
    .
    .
    仕事もちゃんと復活したし、、、
    色々あり爆発しそー😎💣💥
    .
    .
    今週Sea🏰で爆発させてこよー🙈❣️
    早く10月にならないかな😍💓

 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。