2017年6月27日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月27日】 
 
暑くないサッシュベルトを手にいれた🙌✨
*
*
*
 #ぺらぺら #暑くない #いいね #使えるね #サッシュベルト復活 #刺繍トップス #graystar #サッシュベルト #cheekbyarchives #花柄スカート #プリーツスカート #しまむら #しまパト #プチプラコーデ #プチプラファッション #今日のコーデ #服好き #お洒落さんと繋がりたい #夏コーデ #ファッションコーデ #インスタファッション #fashionlove #fashionlook #fashioncodenate #casualstyle  #embroiderytops #instafashion #instahappy #ootd #skirtstyle
 
  • mayu_nekosan暑くないサッシュベルトを手にいれた🙌✨

Sponsord Links


またまた可愛いサガラ刺繍ものを買ってしまいました( ノД`)♡
#デニム ×#サガラ刺繍 ってツボすぎて。最初ポーチを見つけたら、お揃い柄のトートバッグまで見つけてしまい、どちらも手放せなくなってしまい両方購入( ;∀;)それでも安かったです!

ドナデジ、ミッキー単体、ドナルド単体の柄もありましたよ♪

トートバッグ 1500円
品番:309-0522

ポーチ 1200円
品番:304-0258

#しまむら#しまパト
#しまむらディズニー
#ポーチ#トートバッグ
#ディズニー#ディズニー雑貨
#ミッキーとミニー
#ミッキー#ミニー
#mickey#mickeymouse
#minnie#minniemouse
#アリエル#Ariel
 
 
  • misa.rielまたまた可愛いサガラ刺繍ものを買ってしまいました( ノД`)♡
    #デニム ×#サガラ刺繍 ってツボすぎて。最初ポーチを見つけたら、お揃い柄のトートバッグまで見つけてしまい、どちらも手放せなくなってしまい両方購入( ;∀;)それでも安かったです!

    ドナデジ、ミッキー単体、ドナルド単体の柄もありましたよ♪

    トートバッグ 1500円
    品番:309-0522

    ポーチ 1200円
    品番:304-0258


▷▶︎▷
・
・
チョット前の#しまパト
・
・
ミニミニ総柄パーカー💕💕
・
・
900円😍😍😍
・
・
これから夏だけど秋から着れちゃうもんね😊👍
・
・
#しまパト
#しまむら
#mickey
#Minnie
#ミキミニ
#パーカー
#総柄
#激安
#値下がり
#お買い得
 
 
  • tanisawa324▷▶︎▷


    チョット前の#しまパト


    ミニミニ総柄パーカー💕💕


    900円😍😍😍


    これから夏だけど秋から着れちゃうもんね😊👍

★☆★☆★☆★☆★☆
しまむらで
多分明日の広告の品?
2点セットで900円のやつ
getしてきた〜👚✨
#しまむら 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
#広告の品
#2点セット
#tシャツ
#キュロット
#夏
#summer 
#プチプラ
 
  • seiru.runa.kakeru_ayumi★☆★☆★☆★☆★☆
    しまむらで
    多分明日の広告の品?
    2点セットで900円のやつ
    getしてきた〜👚✨

★
-
しまむら購入品🛍
イニシャルトートバック♡
-
こういうトートバック大好きみたいで、
気付いたら同じようなんいっぱいあった💗笑
これは小さめサイズです!お値段¥780!!
-
オトナミューズ?の付録も気になってます😆💘
-
-
-
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら病 #しまむら中毒
#イニシャルトートバッグ #プチプラ #780円 #しまパト
#暇さえあれば #行っちゃうよね #しまむら 笑
#オトナミューズ #オトナミューズ付録 #気になる
-
-
  • __ai.0510.ai__

    しまむら購入品🛍
    イニシャルトートバック♡

    こういうトートバック大好きみたいで、
    気付いたら同じようなんいっぱいあった💗笑
    これは小さめサイズです!お値段¥780!!

    オトナミューズ?の付録も気になってます😆💘

 
 
 
  • lovelovelovewanwan前postから履いている
    おnewデニムはハイウエストなのです👖
    ずっとオシャレさん用のデニムだと思っていたけど
    お腹押さえてくれるし
    しゃがんでも、不適切なオシリ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )出ないし。。。
    早く買えば良かった💕
    着る前に撮ったのでブラウスのタグ見えちゃったら🙇‍♀️
    •*¨*•.¸¸♪✧
    ブラウス…アベイル過去pic
    デニム…アベイル
    シルバーサンダル…最近のしまむら
    バッグ…しまむら過去pic
    サンダル1900円→700円

2017年6月発売
サボテン柄のトイレマットもあります🌵🌵🏜✨
トレンドのサボテン柄、トイレから取り入れてみてはいかがですか?

#サボテン柄 #インテリア#トイレマット#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
 
  • moririn_living_32017年6月発売
    サボテン柄のトイレマットもあります🌵🌵🏜✨
    トレンドのサボテン柄、トイレから取り入れてみてはいかがですか?

2017/6/25
*
#しまむら 購入品🙌
*
長男のレインコートと、次男の水着😊
*
レインコートは1,200円。
雨の日、どうせ汚れるし、白より、値下げの300円になってる青色の妖怪ウォッチを押したけど、長男の希望でトイストーリーのコレになりましたwww
こっちの方が断然、可愛いのは分かるんだけどね〜😅💦
 
  • ayaya_262017/6/25
    *
    #しまむら 購入品🙌
    *
    長男のレインコートと、次男の水着😊
    *
    レインコートは1,200円。
    雨の日、どうせ汚れるし、白より、値下げの300円になってる青色の妖怪ウォッチを押したけど、長男の希望でトイストーリーのコレになりましたwww
    こっちの方が断然、可愛いのは分かるんだけどね〜😅💦

  • 1日遅れ続いてます。
    .
    トップス…しまむら900円広告の品
    レースサッシュ、リバティサンダル
    スカーフ全て…#しまむら購入品
    ボトムス…プリーツパラッツォ #ジーユー
    バッグ…雑誌付録のイエナ
    .
    IENAの雑誌付録のトート、水色で可愛いのをメルカリで出品で今ポイントもらえるのでただポチ😉欲しいなぁと思ってたけど付録買い控えて後悔してたのでラッキーでした💙水色の部分はフェイクのレザー調だけど持ち手がしょぼいのね〜😂
    .
    昨日はこちらのコーデでプラットフォームのサンダル探しに出かけたけど収穫なし😢でした。

こどもの幼稚園のプールが毎日始まるのにバスタオル一枚しかなかったら乾かない💦
ってことで急いでしまむらへ😅

ついでに自分のルームパンツも👖
トイストーリーのマキシワンピがすごくかわいかったけどサイズがなかったー😭
ソフィアのサンダルも安かったので買っちゃった✨
 
  • tibitibita27こどもの幼稚園のプールが毎日始まるのにバスタオル一枚しかなかったら乾かない💦
    ってことで急いでしまむらへ😅

    ついでに自分のルームパンツも👖
    トイストーリーのマキシワンピがすごくかわいかったけどサイズがなかったー😭
    ソフィアのサンダルも安かったので買っちゃった✨


 

欲しかったけど、カバンの大きさが気に入らないから諦めた😢
実物可愛いから気になった方は是非❤
#しまむら#しまパト
 
  • 0404mira0222欲しかったけど、カバンの大きさが気に入らないから諦めた😢
    実物可愛いから気になった方は是非❤

Sponsord Links


#きのコ 
1日遅れ続いてます。
.
トップス…しまむら900円広告の品
レースサッシュ、リバティサンダル
スカーフ全て…#しまむら購入品 
ボトムス…プリーツパラッツォ #ジーユー
バッグ…雑誌付録のイエナ
.
IENAの雑誌付録のトート、水色で可愛いのをメルカリで出品で今ポイントもらえるのでただポチ😉欲しいなぁと思ってたけど付録買い控えて後悔してたのでラッキーでした💙水色の部分はフェイクのレザー調だけど持ち手がしょぼいのね〜😂
.
昨日はこちらのコーデでプラットフォームのサンダル探しに出かけたけど収穫なし😢でした。
.
#コーディネート#きょコ #今日のコーデ
#買ったら着る倶楽部 #着まわし倶楽部 #newin#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#スカーフ#きれいめコーデ #パラッツォパンツ #プリーツパラッツォ#gu#outfit #iena #雑誌付録#リバティプリント #ジュートサンダル#さえこさん袖 #広告の品 #置き画 #大人シンプルコーデ #おしゃれさんと繋がりたい
 
 
  • chikuri.chan#きのコ
    1日遅れ続いてます。
    .
    トップス…しまむら900円広告の品
    レースサッシュ、リバティサンダル
    スカーフ全て…#しまむら購入品
    ボトムス…プリーツパラッツォ #ジーユー
    バッグ…雑誌付録のイエナ
    .
    IENAの雑誌付録のトート、水色で可愛いのをメルカリで出品で今ポイントもらえるのでただポチ😉欲しいなぁと思ってたけど付録買い控えて後悔してたのでラッキーでした💙水色の部分はフェイクのレザー調だけど持ち手がしょぼいのね〜😂
    .
    昨日はこちらのコーデでプラットフォームのサンダル探しに出かけたけど収穫なし😢でした。

こどもの幼稚園のプールが毎日始まるのにバスタオル一枚しかなかったら乾かない💦
ってことで急いでしまむらへ😅

ついでに自分のルームパンツも👖
トイストーリーのマキシワンピがすごくかわいかったけどサイズがなかったー😭
ソフィアのサンダルも安かったので買っちゃった✨
 
  • tibitibita27こどもの幼稚園のプールが毎日始まるのにバスタオル一枚しかなかったら乾かない💦
    ってことで急いでしまむらへ😅

    ついでに自分のルームパンツも👖
    トイストーリーのマキシワンピがすごくかわいかったけどサイズがなかったー😭
    ソフィアのサンダルも安かったので買っちゃった✨


美女と野獣のしまむら😌😌 #美女と野獣🌹 #美女と野獣#ベル#ビースト#しまむら#しまむら戦利品 #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら病 #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品 #しまむらディズニー#ディズニーグッズコレクション #ディズニーグッズ#プリンセス#大家族#大家族ママ #Disney#disney
 
いいね!コメント
いいね!39件

Sponsord Links

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。