2017年6月26日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月26日】
 
*
*
2017.6.27
*
購入品
*
セールって最高♡
*
ギンガムチェックマニアにはたまらない可愛らしさ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
*
*
#しまむら#しまパト#ギンガムチェック#ギンガムチェックマニア#Tシャツ#ZARA風#ヘアバンド#デニムコルセット#gu風
 
  • nori_ne_ko

    2017.6.27

    購入品

    セールって最高♡

    ギンガムチェックマニアにはたまらない可愛らしさ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最近の
#しまむら
#しまパト 
#購入品
、
1枚目1500円♡
2枚目値下げされてて900円♡
3枚目980円♡
、
ぱぱに
いつもいつも
似たようなのばかりやん。
って言われるけど
安いからーって
つい買っちゃうんだよね:(;゙゚'ω゚'):
、
しまむらの魔法。爆
 
  • cherry.0606最近の
    #しまむら
    #しまパト
    #購入品

    1枚目1500円♡
    2枚目値下げされてて900円♡
    3枚目980円♡

    ぱぱに
    いつもいつも
    似たようなのばかりやん。
    って言われるけど
    安いからーって
    つい買っちゃうんだよね:(;゙゚’ω゚’):

    しまむらの魔法。爆
  • ri67coえー❤️どれも可愛いです💕着画楽しみにしてます😍

*
*
*

#ファッションセンターが熱い
#しまむら
 #しまパト
#いくべき
#プチプラ
#最高
#やっと
#ミッキー祭りでわっしょい  参加できるわ
#みんなてしまむら祭りしよ
#ファーサンダル
#2足買い
#お買い物
*
*
*
#気づけば
#金がねえ
#気のせいか
 
しまむら行ったらあったーー!
明後日ユニバ行くから、履いてく👖💓
楽しみ😍😍
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ミニオン#スウェット#ショーパン#可愛い#usj#ユニバ#明後日#楽しみ
 
 
  • y_u_i.nしまむら行ったらあったーー!
    明後日ユニバ行くから、履いてく👖💓
    楽しみ😍😍

今日も最高のしまパトができた…(^ ^)普通に2時間くらいいれちゃう(笑)
シャツ2枚に、スカーフアクセ、オープントゥパンプスに、ポムポムプリンのトイペカバー!
.
スキッパーシャツとギンガムチェックの半袖シャツもずっと欲しくて買った!ギンガムチェックはちょっと挑戦だけど…。
夏場に履くオープントゥパンプスも去年からずっと欲しかったし、ポムポムプリンのも先々週から狙っててまだあったから買ってきた!!
しまむら楽しい〜!!
.
#しまむら #しまパト #プチプラ #ポムポムプリン
 
  • naoxaym今日も最高のしまパトができた…(^ ^)普通に2時間くらいいれちゃう(笑)
    シャツ2枚に、スカーフアクセ、オープントゥパンプスに、ポムポムプリンのトイペカバー!
    .
    スキッパーシャツとギンガムチェックの半袖シャツもずっと欲しくて買った!ギンガムチェックはちょっと挑戦だけど…。
    夏場に履くオープントゥパンプスも去年からずっと欲しかったし、ポムポムプリンのも先々週から狙っててまだあったから買ってきた!!
    しまむら楽しい〜!!

  • #きのコ 🍄
    のせ忘れた昨日のコーデ失礼します。
    .
    購入品でのせた#hkworkslondon のレースタイトカーキを着ました。

 

しまむらでウィンドウショッピング中に見つけたスカート。プチプライスに負けて思わずお持ち帰りしてしまった。デニム地なので使いやすそう♡

トップス⇨#ropepicnic 
スカート⇨#しまむら 
バッグ⇨#banyardstorm 
サンダル⇨#marcaregistrada 
#しまむらパトロール #シンプルコーデ #かごバーキン #ママコーデ #しまパト #プチプラコーデ #戦利品 #断捨離 #したいけど #できない
 
 
  • tomoko.3.4.cしまむらでウィンドウショッピング中に見つけたスカート。プチプライスに負けて思わずお持ち帰りしてしまった。デニム地なので使いやすそう♡

Sponsord Links

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。