2017年6月25日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月25日】
 
#しまパト #しまむらパトロール 
可愛くて安くて
デザイン古着っぽくて最高でした。
ボロボロになるまで着る所存。
 
 

やっと夏ラグに衣替え🍉遅w
以前買えなかったしまむらラグは
情報頂き2枚お取り寄せ出来ました💕
ありがとうございます😊
また靴下買っちゃった😜
Tシャツは渋谷で¥650と¥850👕✨
ブヒブヒ🐶グッズ辞められません❣️
#bostonterrier #ボストンテリア #ボステリ #ボステリれんはな #犬 #dog #ドッグ #しまむら #しまパト #しまむらラグ #ボストンテリア柄 #フレンチブルドッグ柄 #犬柄 #bershka #ベルシュカ #プチプラ #ボステリ柄 #フレブル柄 #ボステリグッズ #フレブルグッズ
 
 
  • maaii_coやっと夏ラグに衣替え🍉遅w
    以前買えなかったしまむらラグは
    情報頂き2枚お取り寄せ出来ました💕
    ありがとうございます😊
    また靴下買っちゃった😜
    Tシャツは渋谷で¥650と¥850👕✨
    ブヒブヒ🐶グッズ辞められません❣️

しまパトして来たー!
そして、白を捕獲!笑
やっぱり可愛い💕
.
でもピンクベージュのプリーツワイドスカンツには黒が合うしぃ…
って事で、しまむら2店舗巡りをして、イロチ買い!
.
秋まで使えそう✨
.
※黒は柄がわかりやすいように白い布を入れてます。 .
#しまパト
#しまパト戦利品
#しまぱと 
#しまむら安心価格
#しまむらコラボ
#しまむら広告の品 
#しまむらパトロール 
#しまむら
#しまむら購入品 
#raycassin 
#raycassinコラボ
#スカラップブラウス 
#イロチ買い
 
 
  • anri626しまパトして来たー!
    そして、白を捕獲!笑
    やっぱり可愛い💕
    .
    でもピンクベージュのプリーツワイドスカンツには黒が合うしぃ…
    って事で、しまむら2店舗巡りをして、イロチ買い!
    .
    秋まで使えそう✨
    .
    ※黒は柄がわかりやすいように白い布を入れてます。 .

❤︎
1年ぶりくらい?にしまむら行った(*'▽'*)
なんとなく覗きに行ったんだけど、可愛くて衝動買いしちゃった❤️笑
・
🎀tops ¥1,500 .
🎀skart ¥1,980(ベルト付) .
・
めちゃくちゃ安くないですか?!笑
もっとこまめにしまむら行こうと思います👍
隣にあったAvailもついでに行ったらこちらでも衝動買い😅
・
🎀shirt ¥1,980 .
・
大満足のお買い物でした✨✨
・
・
#しまむら #avail #プチプラファッション #しまパト #しまむら購入品 #プチプラ #shopping #アベイル購入品
 
 
  • na3co1230❤︎
    1年ぶりくらい?にしまむら行った(*’▽’*)
    なんとなく覗きに行ったんだけど、可愛くて衝動買いしちゃった❤️笑

    🎀tops ¥1,500 .
    🎀skart ¥1,980(ベルト付) .

    めちゃくちゃ安くないですか?!笑
    もっとこまめにしまむら行こうと思います👍
    隣にあったAvailもついでに行ったらこちらでも衝動買い😅

    🎀shirt ¥1,980 .

    大満足のお買い物でした✨✨

#しまむら #しまパト #しまパト戦利品
 #長靴 #レインスニーカー 
実は2週間前?に買ってあった👟おしゃれ長靴でございます。
諸々見越して買った筈なのにそのあと出番がなく、、ぃゃ天気が良いのは勿論いいコトなんだけどね😅
星柄の紐がなまら気になりますが💦あえてデフォのまま👟にしておこう。
 
zionquionさん、06.yxkさん、shitagituさん、kana_ko_nさん、poconyan.coさん、mimia217さん、emii114さん、cocochiyanさんが「いいね!」しました

Sponsord Links

先日のしまパトの結果。
#リトルマーメード #マキシワンピ
#白雪姫 #ショートパンツ
#スヌーピー #ポーチ
花柄刺繍のデニムスカート
以上です!
相変わらずオーバーLの世界…(これらはMですが。)
ディズニーのマキシワンピは去年と同じ形でした。去年はディズニープリンセスとアラジンを買ったよ。
デニムスカートは刺繍とバックファスナーがかわいいし、薄手で夏にはちょうどいい。(安いから薄手とは言わないよ!)
しかし、楽しいな…!しまむら。行動範囲内にあって嬉しいお店。
#しまパト#igshopping #lategram #igjp #igers #igsg #iphonegram #peanuts #snoopy #littlemarmaid #snowwhite #disneyprincess
 
 
  • lolipoppop先日のしまパトの結果。
    #リトルマーメード #マキシワンピ
    #白雪姫 #ショートパンツ
    #スヌーピー #ポーチ
    花柄刺繍のデニムスカート
    以上です!
    相変わらずオーバーLの世界…(これらはMですが。)
    ディズニーのマキシワンピは去年と同じ形でした。去年はディズニープリンセスとアラジンを買ったよ。
    デニムスカートは刺繍とバックファスナーがかわいいし、薄手で夏にはちょうどいい。(安いから薄手とは言わないよ!)
    しかし、楽しいな…!しまむら。行動範囲内にあって嬉しいお店。

 

#宇宙柄 #ギャラクシー系 🌎
#ファッション #fashion 
#半袖パーカー
#にこちゃん
#ラフ
#かわいい #おしゃれ ?
#お気に入り
#としがいもなく 
#アラフォー
#しまむら #しまパト
#ふぁむっこ
#おしゃれさんと繋がりたい 
おはようございます☁️☔️ こないだ しまむら で 
購入した 宇宙柄🌎にこちゃん半袖パーカー😊

私の年齢のわりには 若いデザインですが💦

今日は、コレ着て お出かけしてきまーす🚗💨 昨日 愛媛は、めちゃ ☔️降ったよ☔️ 今日も ☔️雨なんかなぁ?

また、更新するかも しれませんが 
みなさん、幸せな日曜になりますように💖

今日も 笑顔で安全に😊⭐︎⭐︎⭐︎
 
 

今日は浅草で一日中お出かけ!
.
給料があるうちにたくさん買い物をしてきました((((っ´ω`っ )3)))
.
#しまむら で値引きセールをしてたので欲しかったカーディガンとボトムスとワンピース
.
そして若い女性の間で流行ってる #お財布ショルダー を購入  ドナルドくんがいろんなポーズをとっててちょーかわいい((((っ´ω`っ )3)))
.
あとは  #ニトリ で念願のオフトゥン、 #ドン・キホーテ で化粧品と大嫌いな虫対策グッズも手に入れました
.
お財布ショルダーを早速使おうとバッグから詰め替えてみたんですが・・入らなすぎてめちゃくちゃ苦戦...( ´ω`っ )3 いろいろ試行錯誤してたらこんな時間になっちまいました
.
街でショルダー担いでる世の女性達はどれだけコンパクトな生活を送っているのでしょうか
.
私が物多すぎるのか、女性達も同じように研究してるのか
.
とりあえずスマホ入れポーチを外につけたらなんとか入りました
.
明日はこれ一つでお出かけしてコンパクトな気持ちになってみます
.
#しまパト
#布団の次に高いのがバッグというね
#明日早速使うぞ
#雨らしいけどそんなの関係ないで
#使いたい時に使うのよ
#ほんとは会社用のミニバッグに使う予定だった
#でもせっかくなら世の女性みたいにショルダー一つで出かけたくてね
#購入までに1時間荷物の入れ替えに1時間ですよ
#はぁ
#まだ掃除してないけど買いたてのオフトゥンで寝ることにする
 
  • yushiinsta今日は浅草で一日中お出かけ!
    .
    給料があるうちにたくさん買い物をしてきました((((っ´ω`っ )3)))
    .
    #しまむら で値引きセールをしてたので欲しかったカーディガンとボトムスとワンピース
    .
    そして若い女性の間で流行ってる #お財布ショルダー を購入 ドナルドくんがいろんなポーズをとっててちょーかわいい((((っ´ω`っ )3)))
    .
    あとは #ニトリ で念願のオフトゥン、 #ドン・キホーテ で化粧品と大嫌いな虫対策グッズも手に入れました

Sponsord Links

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。