2017年6月24日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【6月24日】
 
本日のしまパト戦利品💪
①#ディズニーマキシワンピ
②#ミッキースリッパ 夏用
③#ディズニーハーフパンツ 
④#ラプンツェルポーチ
⑤#パスカル先輩 いい顔しとる
.
.
①は部屋着になるんだろうけど、
部屋着になる前に1回くらい夏のパークに着て行きたい🐠行くのか、夏🌴
④⑤は買ったのちょっと前だけれど、
やっと今日袋から出しましたw
#しまむらパトロール 
#しまパト
#買って満足しちゃうタイプ
#ディズニーしか買わない系しまパト
 
aoing0202さん、yuhei33さん、diabell_onlineさん、kotohogi_houriさん、yukikolefebvreさんが「いいね!」しました

Sponsord Links


💓
しまむら購入品連投中!
.
ベルト付きヒゲレースミモレ丈スカート
price...1,900円
.
上品な長さのレーススカート。
なんと、パールが可愛いベルト(ゴムなので伸びます)つき!!!✨
.
そして裏地に見えるのは、実はペチコートとしてレーススカートとは別々になっていました。
他の透けちゃうスカートにも使える! 便利!
.
ちなみにサイズは、普段Mを買う私ですがLにしました。ゴムきつめ。
.
膝下さりげなく透けて本当に可愛いです〜✨✨
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#プチプラ服#女の子ママ#育休中#ママコーデ#レーススカート#ミモレ丈スカート
 
  • tb__mi💓
    しまむら購入品連投中!
    .
    ベルト付きヒゲレースミモレ丈スカート
    price…1,900円
    .
    上品な長さのレーススカート。
    なんと、パールが可愛いベルト(ゴムなので伸びます)つき!!!✨
    .
    そして裏地に見えるのは、実はペチコートとしてレーススカートとは別々になっていました。
    他の透けちゃうスカートにも使える! 便利!

 


#横にスワイプしてね 
昨日の投稿の続きで
今日は りっちゃんのお墓参りで菊川まで🐶💕
おやつもお供えしてきました😊✨
からの、みゆの夏物探しに!!
ラッシュガードは一目惚れ😍💕母ちゃんがw
#しまむら#しまパト#しまむら購入品
#ラッシュガード
水着はデザイン悩んだので見送り😫💦
サンダルが無い💦みんなどこで買ってるんだろ?
12cmって意外と少なくて😂
しまむらと西松屋行って買えず💦
陸用と水陸両用と2足欲しいのだけど👧
明日はバースデイ行ってみよ!
島田にできたけど混雑怖いからやめよw
最近ケガが絶えない、おてんばお嬢👧
今日はおうちでコケて下唇噛んで血がダラダラ😭
すぐ止まったけど今も少し腫れてる💦
写真のとおり今は元気なんだけど😂
ホントに目が離せない時期...気をつけよう✨✨
ワンピは出産祝いで頂いたベビド💕
やっと着れるようになった🙌
#瑞結#みゆ#15ヶ月#生後15ヶ月#1歳3ヶ月
#3月2日#3月生まれ#女の子#女の子ママ
#娘#daughter#babygirl#静岡ママ 
#おてんば娘#元気が一番
 
  • tocco1214#横にスワイプしてね
    昨日の投稿の続きで
    今日は りっちゃんのお墓参りで菊川まで🐶💕
    おやつもお供えしてきました😊✨
    からの、みゆの夏物探しに!!
    ラッシュガードは一目惚れ😍💕母ちゃんがw
    #しまむら#しまパト#しまむら購入品
    #ラッシュガード
    水着はデザイン悩んだので見送り😫💦
    サンダルが無い💦みんなどこで買ってるんだろ?
    12cmって意外と少なくて😂
    しまむらと西松屋行って買えず💦
    陸用と水陸両用と2足欲しいのだけど👧
    明日はバースデイ行ってみよ!
    島田にできたけど混雑怖いからやめよw
    最近ケガが絶えない、おてんばお嬢👧
    今日はおうちでコケて下唇噛んで血がダラダラ😭

まだまだ出てくるしまむらの総柄のアリエルとミッキー😍😍😍 babyと次女ちゃんのやつ😌😌😌 #しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまパト ##しまむら病 #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト隊 #しまパト購入品 #しまむらディズニー#ディズニー#ミッキー#ディズニープリンセス#プリンセス#アリエル#リトルマーメイド#総柄#大家族#大家族ママ #Disney#disney
 
 
  • ramuka4.18まだまだ出てくるしまむらの総柄のアリエルとミッキー😍😍😍 babyと次女ちゃんのやつ😌😌😌
 
はいてみた #gogoゴマちゃん 
#ゴマちゃん #しまパト
 
 

 
・
new rugmat🏝夏仕様🍍
・
#rugmat #ラグ #ラグマット
#しまむら #しまパト
#夏仕様 #夏 #summer #冷感
#あっちゃんのインスタライブ見た後だから只今絶賛興奮中 w
#🙈 #❤️
 
  • naaa23ar
    new rugmat🏝夏仕様🍍

Sponsord Links

 
 
 

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。